さよなら bB [話したい事]

   Facebookのアップしたけど・・・
   blogにも更新しとこう[次項有][exclamation]

こんな大事件[exclamation&question]報告しない訳にはいきません
通称MAX号の愛車bBを7月23日に手放しました[もうやだ~(悲しい顔)]
     2014-07-23 12.37.39.jpg
   見送る時は、少々悲しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

MAXの為の車だったからナンバーも101
        (101匹わんちゃん)
     2014-07-11 16.57.56.jpg
MAXの亡くなった次の日
   MAXを火葬場連れて行った時に
手放す事を決めたのに・・・結局
ココまで引っ張りました[ダッシュ(走り出すさま)]
14年間で18万キロ
     20140225_124210.jpg
MAXとアッチコッチに行きました[かわいい]
小倉競馬場・阪神競馬場・京都競馬場にも行きました[位置情報]
神戸にもしょっちゅう〜[リゾート]
SMAPのコンサートにも[イベント]
お婆ちゃん連れて西本願寺[ぴかぴか(新しい)]
鹿児島にも何度帰っただろう〜[いい気分(温泉)]
20140225_124158.jpg20140225_124148.jpg
ありがとうbBって事で[黒ハート]

もう次の車『ラフェスタ』
  やっぱりナンバーは『101』に乗車してます[るんるん]

手放す前に・・・いやMAXが生きてる間に
     2014-07-16 13.46.09.jpg
ブチブチのダル柄にしたかったなぁ〜(笑
     IMG_20140726223442.jpg
コレはイメージですが[ふらふら]
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

くまんご

イメージいい! こういう車がもっとあってもいいよね
うちも車ほすぃ~
by くまんご (2014-07-27 00:31) 

母ちゃん

愛着ある車を手放すって、気持ちが沈んじゃいますよね。わかります! 私も車を買い換え、来週の日曜日が納車なのです。何だか寂しい・・・。
でも新しい車になると、きっと楽しいはず。ダル柄にカスタマイズして欲しいな♪
今まで、どこかで、もしかするとすれ違っていたかもですよね。これからは101の車を要チェックです。
by 母ちゃん (2014-07-27 08:30) 

ヒデ

思い出って、その車で覚えている
こともありますよね。
引き取られる時はいつもピカピカに
磨いてあげます。
kaorimaxさん、今週末は寝不足?
by ヒデ (2014-07-27 10:08) 

三太

壊れた訳じゃなかったのか〜。
またシール作るの?
ちょうどさっき嫁の車のドアが壊れたけど、
嫁はどうするのかな???

by 三太 (2014-07-27 17:52) 

youzi

思い出がいっぱいの車ですね。
車は手放しても、MAXくんとの思い出はいつもでも、
心の中に残り続けますので。

by youzi (2014-07-27 22:32) 

DEBDYLAN

懐かしいなぁ。
我が家もbB乗ってました、青いヤツ。
今でも大好きな車です^^。

by DEBDYLAN (2014-07-27 23:37) 

今造ROWINGTEAM

思い出の車を手放すのは寂しいような。切ないような。
MAXとの思い出はkaoriさんの心に
いつまでも残ってますもんね♥

by 今造ROWINGTEAM (2014-07-28 13:23) 

うそっきー

いつも私は思うのですが、思い出の品は手元に残らなくても
思い出を共に失う訳ではないので、品物に縛られて
生きたくないな、と。

14年間もかおりさんに乗ってもらった愛車も本望でしょう!

MAX氏のステッカー、素敵ですね。 雑種だと この手のステッカーが
売ってなくて寂しいです、ブルーにも作りたいのに。
by うそっきー (2014-07-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いえシャン♪突然の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。