いえシャン♪ [MAX]

空太 初[いい気分(温泉)]いえシャンプー経験しました[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは・・・イメージトレーニング[ひらめき]
     2014-07-17 11.47.58.jpg

大きなタライに座る練習して
準備万端・・・これなら上手くいけそう〜[手(チョキ)]

さっそくぬるま湯をためて[あせあせ(飛び散る汗)]
     2014-07-17 11.51.04.jpg
     2014-07-17 11.56.00-1.jpg
     2014-07-17 11.55.21.jpg

毛がモサモサで大きくなったイメージは有ったけど
     2014-07-17 12.03.13.jpg
やっぱり濡れると貧相なカラダ[がく~(落胆した顔)]

買ったばかりのMAXの
高〜いシャンプーがたくさん残っているのですが
『空太』にはリンスも必要と言う事で
急遽もちに、コニーの泡シャンプーを分けてもらい[プレゼント]
無事毛が絡む事無くシャンプー終了[揺れるハート]

ココからが未知の世界[次項有]
     2014-07-07 10.50.31.jpg
MAXはタオルドライ後
外で、自分でゴロンと自然乾燥出来たけど
20130724_112600.jpg2013-09-11 11.48.44.jpg
こちらのお坊ちゃまはドライヤー乾燥が必要との事[ふらふら]
ワタシだって洗いっ放しで使った事ないのに・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

     2014-07-17 12.11.51.jpg     

ココからは爺やと婆やに任せました[ぴかぴか(新しい)]
   2014-07-07 10.57.19.jpg
爺 ドライヤー担当  婆 タオルドライ担当
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

くまんご

おりこうさんだね~ 空太♪ 騒がなかったの
おとなしいねU^q^U
洗い心地ぜんぜん違うでしょ(^w^) ドライ大変よねー
私も ももの時は腰痛くなったわ(笑)
ていうか、カメラ目線うまいね(ゝω・´★)空ちゃん←なれなれしい
ほんとカワイイわ~(//∇//)

うんPバッグ、もし2回目あったらぜひお願いしたい(^o^)
by くまんご (2014-07-20 01:53) 

母ちゃん

かいがいしくお世話されて、楽しいシャンプーだったのかな?
シャンプーが苦手だと困りますものね。

昔飼っていたわんこは水が大嫌いで、お風呂でおびえて震えてましたね・・・。
by 母ちゃん (2014-07-20 09:49) 

うそっきー

濡れている空太くんは ブルーよりもスリムですね!
これからは、家お風呂とトリミングはひと月置きくらいですか?
by うそっきー (2014-07-20 21:09) 

三太

ついでに家刈りもしたら? けっこう楽しいよ〜。
バリカンは買うならSPEEDIKの一択。
はさみはちょっとお高めを飼った方が良いかもね。
夏はライオンカットだって、モヒカンだってできちゃう。
冬は、プロにお任せしたほうが無難だけど。
by 三太 (2014-07-21 09:39) 

youzi_x

空太くん、いい子にたらいの中に入っていますね。
シャンプーも楽そう。
そうそう、濡れてしまうと、細くなってしまうので…。
のんなんて、濡れると別の動物?って思ってしまうくらいです。
by youzi_x (2014-07-21 10:29) 

DEBDYLAN

シャンプーするとホント情けなくなるけど^^;
そこがまたカワイイんだよね^^。

by DEBDYLAN (2014-07-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ポコ太] 会・結成さよなら bB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。