[ポコ太] 会・結成 [MAX]

もち邸の庭は、空太にしてみれば
リードなしで走り回れる、絶好のプライベートドッグラン

MAXも何度か連れて行ったけど
     20121125_133058.jpg
走らない[ふらふら] 遊ばない[がく~(落胆した顔)]  匂いばかり嗅いでる[どんっ(衝撃)]

その点、空太はダレとでも、何処ででも
友好的に遊べるので、もちの家はサイコー[揺れるハート]
     PicsArt_1405097807875.jpg
     PicsArt_1405098054528.jpg

そこで人間の方も仲が良い
みよ  ポップ(トイプードル 4歳 3キロ)
もち  コニー(シュナウザー 5歳 5キロ強)
ワタシ空太(ミックス キャバリア×トイプー 7ヶ月 6キロ)
   ポコ太 会 結成  

[1]回 結成会は、
空太が1番チビなくせに グイグイ行過ぎ
ポップ先輩とコニー先輩に怒られっ放し・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

     2014-07-06 14.07.02.jpg
1404628487630.jpg1404628468227.jpg
   1404628420186.jpg

もちから『ポコ太会』結成の掟を聞かされ・・・[ひらめき]
     2014-07-06 16.06.02.jpg

その後、人間の方はBBQ[レストラン]
     
もちが新しいBBQコンロを購入したし
蚊対策の扇風機も買ったらしいし
   『ポコ太』会と言う名の
      『BBQ』会がしょっちゅう決行[レストラン][バー][ビール][手(チョキ)]
されるのは言うまでもない[グッド(上向き矢印)]

可愛いと評判[exclamation&question]の空太に会いに来た にわちゃん[かわいい]
     2014-07-08 16.10.43.jpg
アップ[サーチ(調べる)]で顔を見せてあげようと裁断代に座らせたら
     20140707_193234.jpg
空太の舌が異常に長い事が発覚(笑)[目]
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

okko

どうしてポコ太会って言うの?
モチさん邸に一度でいいから、呼ばれたいなぁ~。凄いんだもの。
そうそう、ワタシ、91才になりましたよ、あなたのご協力のおかげで。
by okko (2014-07-12 15:11) 

母ちゃん

いや~、本当に長いですね~。みんなこうなの?
by 母ちゃん (2014-07-13 12:17) 

こみよ

ポップにもっと大人になるよう言っとくわ~
by こみよ (2014-07-14 10:07) 

youzi

ポコ太会、いいですね。こんなに拾いお庭で走り回れるのは幸せですね。ホント、空太くんの舌、とても長いですね。
by youzi (2014-07-14 12:48) 

mochimax

ポコ太会は、『ポ』ップ、『コ』ニー、空『太』が所以です。
なかなか良いネーミングセンスだと思ってるんだけど(^^)
POPはまだまだパピーっぽいから可愛いんよー。
急いで大人にならんでもええからなー。
connieなんてすっかりオバハン化しとるだけじゃもん。
空太は怒られても怒られても遊んで欲しくてじゃれてたのが
これまた可愛かったわー(^0^)
その長~い舌が耳の奥まで入り込みそうなのには引くけどな(--)
次回のポコ太会も楽しみじゃなー(^0^)
by mochimax (2014-07-14 15:46) 

シェイク

犬も人も濃いなぁ~、濃いわ・・・
by シェイク (2014-07-14 17:51) 

くまんご

すくすく成長してるね♪
みんな色が違くてかわいい
by くまんご (2014-07-14 19:42) 

今造ROWINGTEAM

ポコ太会♥
名前がかわいいっ!!^^
とてもいいネーミングですね~!

ほんとだ!!舌が長いっ!!( ゚Д゚)

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-15 11:24) 

三太

まさかシタから引っ張ってないよね?
ぎゃはははは
by 三太 (2014-07-19 11:48) 

三太

うけた?
いちおう、「ぎゃはははは」はうけなかった時のために、
なんというか、自分で笑っておきました。

うちの犬たちは、外に出しても日陰でべたーっとなるか、
家の中に入ろうとするか・・・。
家の中では元気なんだけどね〜。
by 三太 (2014-07-19 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知恵くらべ(笑いえシャン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。