ソチ冬季五輪開幕しました〜 [話したい事]

今回も楽しみな競技はたくさんあるけど
やっぱりワタシ・・・
高校の後輩 フィギュアスケートの
高橋大輔くん 楽しみです
お正月明けたら母校には垂れ幕が[左斜め下]
     20140108_143025.jpg
ココで初めて知る町田樹くんも後輩だったのね
   20130412_215205.jpg
今回、オリンピックには行けなかったけど
無良崇人くんも倉敷翠松高校出身!
オリンピックの3枠が3人とも後輩だったら凄い事ですよね〜

でもココで正真正銘 くらしきっ子は、ダイちゃんただ一人
倉敷市役所には2014-01-27 10.50.02.jpg

あともひとつ驚いたのが
お姉ちゃんの同級生のご子息が
キャシー・リード/クリス・リード
アイスダンスのリード姉弟
   1f897461.png
お父さんはアメリカ人だけど
キャシーが日本国籍だから日本代表です
因に妹のアリソン・リン・リード
バンクーバオリンピックのアイスダンスグルジア代表

今は団体戦が始まってるけど
楽しみなフィギュアスケートです[黒ハート]

オリンピックが始まってまだ3日目
既に開会式から寝不足な毎日です[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ・・・
昨日昼間にあった
スノーボード男子スロープスタイル中継の
スタート地点で編み物をする謎の人物
   351cf79bed5effa7cc23dfc39cf99e9d_26908.jpeg
   351cf79bed5effa7cc23dfc39cf99e9d_13429.jpeg
テレビの画面にど〜んと映った時には
たまげてしまいました・・・なぜココでガーター編み???
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 5

okko

無事に滑って来てくれるか・・・シンパ~イ!!
何かで気をまぎらわせなくちゃ、そうだ編み物だ・・とこうなったのでは?
by okko (2014-02-10 10:22) 

くまんご

開会式みちゃいました~  (=_=)

今日(もう昨日か) 練習で 右の怪我 ぜんぜん痛くないそう♪
とにかく悔いのないよう 滑っていただきたい~^^

リード姉弟 も団体がんばりましたねーー

 大阪で観た時すごいきれだったーーー
TVで見る人って生でみると美しいよね~
by くまんご (2014-02-11 01:45) 

三太

今日のフィギアでも編み物してた。
ところで、今頃どこかの駅で一夜を過ごしてない?
by 三太 (2014-02-15 00:27) 

今造ROWINGTEAM

後輩の頑張りは母校・OBの誇りですね~。^^
高橋選手が倉敷出身だったとは驚き!!!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-02-15 11:52) 

youzi

オリンピックはほとんど見てない私。
でも、編み物している人は見ました。
この人誰なんでしょうね。
ここで編み物してなくてもって感じですよね。

by youzi (2014-02-15 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。