先週のアレコレ・・・ [話したい事]

C専門学校のファッションショーがありました[イベント]
     2014-01-23 16.41.01.jpg
      日本銀行岡山支店として歴史の幕を開きました。
      大正期の優れた歴史的建造物を後世に残していくため、
      2005年 岡山の新たな文化・芸術の創造拠点
      「ルネスホール」として生まれ変わりました。

2014-01-23 18.04.23.jpg2014-01-23 18.03.58.jpg
2014-01-23 19.26.46.jpg2014-01-23 19.19.52.jpg
2014-01-23 19.33.48.jpg2014-01-23 19.33.07.jpg
2014-01-24 01.08.56.jpeg2014-01-23 19.39.43.jpg
     2014-01-23 19.41.52.jpg
     2014-01-23 19.36.09.jpg
今年の3年生の中には、同級生の娘も居て[かわいい]
   2014-01-23 19.36.33.jpg
ソレを最前列で観てる同級生の後ろで
感慨深いものが有りました。[ひらめき]

そして2年生のカレの「マフィアのボス」みたいなスーツ[ぴかぴか(新しい)]
     2014-01-23 19.54.59.jpg
カレの顔プリント・・・来年も感激[グッド(上向き矢印)]させてください(笑

これが終われば来週から
B専門学校も C専門学校も K短期大学も S高校も
試験が始まります〜[メモ]
また忙しくなる月末月初・・・[がく~(落胆した顔)]

そー言えば、もちの『お好み大将』
25年の歴史の幕を閉じました[もうやだ~(悲しい顔)]
     2014-01-19 17.38.58.jpg
マクドナルドのアメリカンヴィンテージ 
第2弾が始まる前に、やっと食べました[ファーストフード]
ホット&グルービー(チキンの方)
2014-01-20 14.10.48.jpg2014-01-20 14.11.09.jpg

そしてそして・・・中学の大親友がママをやってるお店に
          30年ぶりの再会[わーい(嬉しい顔)]
     2014-01-18 04.36.02.jpg
話しは尽きず・・・最終[電車]電車を逃し
[車(セダン)]タクシーで帰るつもりだったけど・・・
気が付けば、まさかまさかの
始発[電車]電車が来る時間になってました[ふらふら]
   2014-01-18 05.01.51.jpg
始発電車の朝帰りは、50年の歴史で初めてです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

enpoko

若い才能とエネルギーの中で活躍する
kaorimaxさん、素晴らしいですね~。

昔の友人たちとの久々の再会、
わかります。話が尽きないですよね。
by enpoko (2014-01-27 16:10) 

DEBDYLAN

第2弾、早く食べたいっす!!

by DEBDYLAN (2014-01-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。