突然の出走そして・・・ハウル [KEIBA (馬)]

アデヤカコマチのデビューは12月
   と勝手に予定してたのに、突然11/24
5R 『メイクデビュー京都』に出走するとシェイクから連絡

慌てました[がく~(落胆した顔)]週末こそ
冬もののセーター出して
   夏物のTシャツ片付けて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
予定してたのに、勝てなくても[exclamation&question]愛馬のデビュ−
見届けないと・・・との想いで京都競馬場に出勤[るんるん]

しか〜し前日のJRAのホームページでビビりました[爆弾]
   2013-11-23 20.11.32.jpg
みんなオッズが付いてるのに
  何故何故何故?????????
     2013-11-23 20.19.31.png
確かに京都の芝外回り2000mちっちゃいコマチには不利?
準備不足?調整不足?にしても『票数なし』って
初めて見ました[がく~(落胆した顔)][目]

ところがどっこい
パドックを歩くコマチはそれほど悪くない[グッド(上向き矢印)]
     2013-11-24 11.40.48.jpg
   2013-11-24 11.46.54.jpg
    アデヤカコマチの初パドックはいい感じ〜[揺れるハート]

そしてコマチの後ろは、コマノオトコ
  2013-11-24 11.52.35.jpg2013-11-27 15.19.14.png
面子のが、勇ましい(笑

2013-11-24 11.52.44.jpg2013-11-24 11.52.45.jpg
2013-11-24 11.57.18.jpg2013-11-24 11.57.19-2.jpg
2013-11-24 11.57.20-1.jpg2013-11-24 11.57.20.jpg

スタートは、まずまずだったものの
スタート直後から他の馬に着いて行けず
1頭ポツリと大差で離されて進むも[バッド(下向き矢印)]
最後の直線、大外回っての最後の直線は凄い脚で
  ちょっと感動サムサムが出ました〜〜〜っ
上がりは、メンバー中最速の33秒前半で
掲示板は外したものの6着
次が楽しみになってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
          行っといて良かった
セーターはまだ出せてないけど・・・・・・・。

来年、午年だし
   2013-11-24 21.29.29.jpg
 [右斜め上]こんなん当たって、ダレに出そうかなぁ?


   e0005411_74451.jpg
この間のハウル目撃情報は、残念ながらハウルじゃなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし、また新たな有力な目撃情報があったようです[目]

引き続き[次項有]
   
ハウルの捜査は続いています
※捜索掲示板は→コチラ
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→コチラ
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
        ↑★拡散お願いします★↑


今一度ハウルの情報を整理します。[メモ]

ハウル(♂(去勢ずみ)・中型犬雑種)
体高50cm位・体重12kg
チョークリードと胴輪(オレンジ)の
2本のリードをつけております。
   (外れている可能性があります)
首輪はありません。

特長:左耳が折れ、下顎が突き出した受け口で
   下の前歯が出てます。
性格:感情表現が豊か。
   我慢強く温厚で素直な性格。
   臆病なところがあります。
   攻撃性はなく、ほとんど吠えません。
   危険が迫った時(他の犬が向かってきた時など)や、
   嬉しい時に短く声を発します。

見かけたときは無理に保護しようとせず
まずは連絡をお願いします。
   携帯   090-2725-5851
   メール  mia-73@docomo.ne.jp


   i=http%3A%2F%2Fpds2.exblog.jp%2Fpds%2F1%2F201311%2F06%2F11%2Fe0005411_1013854.jpg,small=800,quality=75,type=jpg.jpeg
ハウルを安全に保護した方、
もしくはハウルの保護につながる有力な情報を
提供して下さった方へ
10万円の謝礼を明示することにいたしました。

ハウルの最大の特徴である
    歯と左耳の身体的特徴をとらえた目撃情報。
出来れば写メ[カメラ]に撮って下さると
確認がスムーズにとれ、状況証拠になります。
    皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

youzi

ハウルくん、見つかりそうで、見つからないですね。寒くなってるので、早く出てきなさい〜、ハウルくん!
by youzi (2013-11-28 08:24) 

おーい

今年は年賀状はだしたくてもだせませんよねー。
by おーい (2013-11-30 12:47) 

母ちゃん

ほろ苦いデビュー戦になっちゃいましたね。でもこれからが楽しみです(^^)
by 母ちゃん (2013-11-30 19:30) 

okko

昨日、鼻ムズムズしなかった?

間違いだったんですね、ハウルちゃん。
by okko (2013-12-01 11:58) 

今造ROWINGTEAM

これからが楽しみですね!
私も愛媛から応援していますよ!
頑張れコマチ!^^
票入れなかった人たちをぎゃふんと言わせろ~っ★^^

ハウルくん、元気でいますように。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-02 09:09) 

kuro0301

愛馬のこれからが楽しみですね^^
ハウル、昔住んでたところ(保護される以前)に
向かってる?ってことはないのでしょうか?
早く見つかるといいですね
by kuro0301 (2013-12-06 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。