今秋京都競馬場終了!で、ハウルの有力情報 [KEIBA (馬)]

17日、今年のG1京都開催が終了
そこで次の阪神競馬で頑張る為の反省と報告
     2013-10-13 10.20.54.jpg
晴天の中で映える誘導馬のシロベエの後ろ姿もかっこいい中
秋華賞は、幸四郎とユタカと女性用ステテコ『リラコ』で的中
     ナンじゃそれ???(笑

   2013-10-13 15.51.44.jpg

嬉しさのあまり、払い戻し画面を[カメラ]カシャカシャやってたら
   2013-10-13 16.01.39-1.jpg
後ろのおじさんに「おねえちゃん・・・やるやん[あせあせ(飛び散る汗)]
   2013-10-13 16.01.39-2.jpg

財布ホクホクで歩いていると・・・前から
帰り道をゾロゾロ歩く集団
       人も馬も帰路を急ぎます[わーい(嬉しい顔)]
   2013-10-13 16.19.05.jpg

万馬券GET記念に帰りの三木SAのグリコショップで
大好きなビスコ 80周年スペシャルビスコ
   2013-10-13 21.23.45.jpg
何がスペシャルかと言うと
     bisco80_catch.jpg
限定発売でいつもは、近所のスーパーで箱入りを買ってたけど
この日はゴールド缶購入(1575円)  ちっちゃな贅沢

そしてその週、フランス凱旋門賞から無事日本に『キズナ』が
帰って来た報告が届いたので[次項有]
     2013-10-15 16.41.04.jpg

その次の週は、ノースヒルズマネジメント 前田オーナーの馬
全部 単勝買い[手(チョキ)]
これが4頭出走のうち  3頭 1着
   2013-11-10 09.52.36.jpg

そしていよいよ17日
マイルチャンピオンシップの日
2013-11-17 09.17.12.jpg2013-11-17 09.15.23.jpg   
ワタシ、朝から誘導馬 白馬のシロベエに会うといいんです[グッド(上向き矢印)]
わざわざ1周回ってポーズ取ってくれて[カメラ]

この日は、孝子ちゃんちの彰大くん
久々にパドックで会えました[揺れるハート]
騎手から調教助手になって
   2013-11-17 13.10.33.jpg
ジョッキーに、いろいろ指示してます!
かっこえぇ〜[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]
   2013-11-17 13.10.42.jpg

そして来賓席から見える馬場ってこんな感じ[目]
   2013-11-17 15.42.39.jpg
   
武豊騎手マイルCS 2連覇です
   ope13111715480007-p7.jpg
トーセンラー強い[exclamation×2]そしてユタカ騎手
G1 通算100勝を達成 凄い記録です
JRAから贈られた『百勝』のラベルのついた日本酒
酒好き武一家、やっぱり家族で飲むのかなぁ・・・。
     ope13111715480007-p12.jpg

秋競馬ココまではまずまずな感じ
次に行くのは12月の阪神競馬場になるけど
この調子でいい感じ〜で終わりたい2013年です

そして2013-10-20 12.41.11.jpg
この馬 白馬のマシュマロちゃん
このコもゆくゆくは誘導馬でしょうか???



さてハウルに有力な目撃情報が有りました
     1461133_257866187696202_1905297988_n.jpg
i=http%3A%2F%2Fpds2.exblog.jp%2Fpds%2F1%2F201311%2F06%2F11%2Fe0005411_1013854.jpg,small=800,quality=75,type=jpg.jpeg

     □■□■11/18迄の新しい目撃情報□■□■

11/11(月) 午前昼前 大磯町
大磯港の平塚側防波堤で目撃者は釣りをしていて、
駐車場付近で奥さんが
ハウルらしき犬にチーズをあげたそうです。
歯と耳の身体的特徴は一致。
何もつけておらず、
薄汚れた野良風。小田原方面に歩いていった。

・10月末頃 朝6時半頃。
横浜市瀬谷区上瀬谷 柏尾線沿いの八幡神社前のバス停。
神社裏の公園から出てきた柴犬っぽい中型犬。
耳は分からず。下顎がでて前歯が出ていた。
首輪はしていない。
赤っぽい服のようなものを着ていた。
人懐っこくバスを待っている人の
匂いをかぎ、頭をなでられていた。

『緊急!小田原駅前チラシ配布ご協力のお願い』
11月19日(火)午後17時~19時ごろまで。
急なお願いで申し訳ございません。
大磯の目撃情報に伴い、
ほとんど周知されていない小田原駅前でチラシを配布します。

ご協力くださる方は直接
「JR小田原駅」へとお越しいただき、
ご連絡をください。

未成年の方は大変申し訳ないのですが、ご遠慮ください。
どうか皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
携帯:090-2725-5851

ハウルどうか見つかりますように・・・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 5

youzi

競馬、24日にあるから、京王線が今乗ってる電車は競馬のラッピング車だよ〜。
by youzi (2013-11-19 06:39) 

enpoko

シロベエちゃん、綺麗なお馬さんですね。
私の友人は、ブロッケン、追っかけてます。
私は、誘導馬ではやっぱりトウショウファルコが好きでした。


万馬券ゲットおめでとうござます。いいな~。
私、高額馬券ってほとんど当てたことないです。
ビスコ。ささやかな贅沢といえども美味しそう。

そういえば、ハウルくんの件。
ツイッターでも糸井重里さんがおたずねツイートを
リツートされてました。早く見つかるといいですね。

by enpoko (2013-11-19 12:44) 

うそっきー

ヤッパリ白馬は特別という感じますね~!
昔から、王子様も白馬に乗るもんですし。

万馬券でビスコ!(笑)
ビスコをウン十年振りで 食べたくなりました。
by うそっきー (2013-11-20 06:33) 

うさこ

白いこ素敵ねぇ♡
kaorimaxさん おかねもちーーっ(´Д`)♪ 

いいな~♪
ビスコ好きなの? わたしもーー(笑)

by うさこ (2013-11-21 01:14) 

今造ROWINGTEAM

すご~い!
さすがkaoriさん♡

ゴールド缶のビスコはちょっとした
ご褒美に最適ですね!

限定ビスコの袋Ver.、たまたま
スーパーで安売りしてたのを購入したんですが、
あまりのおいしさで、あっという間に
終わっちゃいました・・・><笑


by 今造ROWINGTEAM (2013-12-02 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。