ほろよい〜ので乾杯 で、ハウルの捜査 [食べる事]

新しい学校と慣れない仕事で毎日てんやわんや
でもblog辞めないから・・・
   たまに・・・おこしやす〜っ[キスマーク]

先週末、岡山表町周辺飲み歩きイベント
 2回目の『ほろよい〜の』参戦
   topimage.jpg
「ほろよい〜の」は岡山市北区表町商店街周辺地域で開催される共通チケット制の飲み歩きイベントです。ほろよい〜の専用の3枚綴り回数券(ほろよいセット)、または5枚綴り回数券(べろよいセット)をご購入いただき、1枚につき700円(当日800円)のチケットを参加各店舗にお持ちになられることで、ワンドリンク・ワンフードをご提供させていただきます。当日限定のメニューや、工夫を凝らしたオススメの一品などをご用意して、各店皆様のお越しを心よりお待ちしております。

前回「ほろよい」チケット(3枚綴り)で物足りなかったので
今回は、「べろよい」チケット(5枚綴り)購入

地図片手に、敷居が高い店や、気になってる店をチョイス
行く順番も考えながら
  
ほろよいーの 1件目
前回入れなかった 『ビストロYAMASHITA』 フランス料理
   2013-11-03 18.18.21.jpg
やはり並んでました[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、今回は並ぶの覚悟で1軒目に・・・
     2013-11-03 18.56.10.jpg

2件目  『天麩羅 天扇』 創業58年の和食の店です。
     2013-11-03 19.14.16.jpg
コチラも並んでました
     2013-11-03 19.39.40.jpg
「天ぷら」か「旬の造り」が選べましたが
全員、天婦羅にビール

三軒目は 「くいしん坊 八兵衛焼肉」
     2013-11-03 20.10.17.jpg
  大阪ハラミが名物の小さな焼肉屋です。
     2013-11-03 20.30.15.jpg

四件目 「muku」レストランバー
     2013-11-03 21.03.14.jpg
ここらへんから気持ちも良くなって
     2013-11-03 21.19.28.jpg
5件目締めの「アルゼンチンbar CAMiNiTO」
岡山に唯一のアルゼンチンバーに引かれて行ったけど
あんまり記憶なし・・・[ふらふら]
     2013-11-03 22.50.32.jpg

ワンドリンク・ワンフード
1件の店に長居せず、
5〜10分くらい歩いて次の店に向かう
新しくお気に入りの店も見つけられるし
いろんな味が楽しめる[揺れるハート]
そんなに酔う事も無く、楽しいイベント[イベント]

しかし・・・電車に乗った後事件は起った[電車]
   2013-11-03 23.40.35.jpg
最終電車[電車][電車][電車]倉敷止り[end]

寝てました[眠い(睡眠)]気が付けばダレも周りには居ませんでした

よかった倉敷止まりで・・・[パンチ][人影]
またもや広島まで行ってしまうとこだった[がく~(落胆した顔)]
寒くなって来た電車のシートの温かさは危険がいっぱいです

明日は倉敷でこのイベントです
地元だと自転車で廻れるので、行きたかったなぁ〜[ひらめき]
でもワタシは、京都競馬場に出勤です
   エリザベス女王杯

MAXも2013-10-30 15.26.42.jpg
大好きなフィラリアの薬をまるかぶり
嬉しい事に、今年は11月末日に飲む薬も頂いてます[病院]
暑かったから、まだ蚊がいるそう〜です。


引き続き[次項有]
   e0005411_10124747.jpg
ハウルの捜査は続いています
※捜索掲示板は→コチラ
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→コチラ
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
        ↑★拡散お願いします★↑


今一度ハウルの情報を整理します。

ハウル(♂(去勢ずみ)・中型犬雑種)
体高50cm位・体重12kg
チョークリードと胴輪(オレンジ)の
2本のリードをつけております。
   (外れている可能性があります)
首輪はありません。

特長:左耳が折れ、下顎が突き出した受け口で
   下の前歯が出てます。
性格:感情表現が豊か。
   我慢強く温厚で素直な性格。
   臆病なところがあります。
   攻撃性はなく、ほとんど吠えません。
   危険が迫った時(他の犬が向かってきた時など)や、
   嬉しい時に短く声を発します。

見かけたときは無理に保護しようとせず
まずは連絡をお願いします。
   携帯   090-2725-5851
    メール  mia-73@docomo.ne.jp

そして前から謝礼の事は聞いていましたが
新しいポスターには謝礼の情報が書かれています

   i=http%3A%2F%2Fpds2.exblog.jp%2Fpds%2F1%2F201311%2F06%2F11%2Fe0005411_1013854.jpg,small=800,quality=75,type=jpg.jpeg
ハウルを安全に保護した方、
もしくはハウルの保護につながる有力な情報を提供して下さった方へ
10万円の謝礼を明示することにいたしました。

ハウルの最大の特徴である歯と左耳の身体的特徴をとらえた目撃情報。
出来れば写メに撮って下さると確認がスムーズにとれ、状況証拠になります。
皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 9

okko

これ、一晩で回ったですか~~~!スゲッ!

画像認証についてはアドバイス、有難うございました。簡単なのに変えました。FBはどこに接点がありますか?なかなか辿りつけないんだけど。
by okko (2013-11-10 10:40) 

youzi

こんにちは^ ^一晩でこんなに食べてしまうって凄いです。と言いながら、一緒だったら私もガッツリと食べているかもぉ〜。ハウルくん、早く見つかりますように。私もブログに。
by youzi (2013-11-10 12:18) 

うさこ

いつも美味しいもの食べて~♪p(^-^)q
マイペースでいいから
ブログやめないでね~(;´д`)
by うさこ (2013-11-10 20:01) 

ヒデ

1件に短い時間で我慢するのも
大変そう。
胃袋も大きくしていかないと
でもいい企画ですね。
by ヒデ (2013-11-11 07:49) 

今造ROWINGTEAM

今治にも同じようなイベントが
ありました~~!
私も今度行ってみようかな^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-11 09:08) 

母ちゃん

ほろ酔いの後はべろよいですか~♪ いいですね(^^) 新しいお店を発見するにはいいイベントですね。
by 母ちゃん (2013-11-11 19:02) 

三太

五枚で3500円は安いかも。
ただ、歩けるかどうかが問題ですね。
どうも腰を落ち着けたくなる年頃になってきた。
by 三太 (2013-11-12 19:16) 

競馬好き

その後のアリスマインは如何ですか。東京競馬場には来る可能性はありますか。来たら大声上げて応援しますyo(*^。^*)。

by 競馬好き (2013-11-18 22:45) 

kaorimax

アリスマインは引退しました〜
今は新馬戦が勝てない、1頭と
そろそろデビューする、1頭と
来年デビュ−予定の芦毛ちゃんのオーナーです(笑
by kaorimax (2013-11-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。