ハウル地方・・・台風は大丈夫?とファジアーノ [MAX]

     565053_237550133061141_954915745_n.jpg
大型の台風第18号は
   北海道の東で温帯低気圧に変わりましたが
ハウルは雨と風を無事に切り抜けたでしょうか?
動物の感で安全な場所[位置情報]
通り過ぎるのをジッと過ごしたと信じてます

そして・・・
   1175580_237938609688960_251145837_n.jpg
今週は、皆さんにご協力を要請し、
大規模な駅でのチラシ配りを考えております。
詳しい日時や配布場所は、検討中です。
皆様のご協力をよろしくお願いします。
       miw@さんより〜
***詳細が決まったようです***
   【チラシ配りご協力のお願い】

□■駅前チラシ配りご協力のお願い■□
日時:9/18(水)午前10時~。
場所:「JR戸塚駅」2階改札口。(トツカーナモール方面)
3000枚のチラシ配りを行います。

ご都合のいい時間内で短時間でも結構です。

ご協力くださる方は、直接
「JR戸塚駅」へとお越しください。
     *携帯:090-2725-5851

未成年の方は大変申し訳ないのですが、ご遠慮ください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

尚。
週末20(金)・21日(土)には、
東海道沿線(平塚~戸塚)・横須賀線(~鎌倉)・根岸線沿線(大船~磯子)・小田急線沿線(藤沢~大和)に渡り、各駅周辺でのビラ配りを予定しております。
こちらの詳細は後日改めてお伝えいたします。




その台風の中 岡山では
サッカーJ2の『ファジアーノ岡山』が
ホームゲーム
カンコースタジアムで、2009年のJリーグ参入から
ホーム100試合目を迎えました。
   2013-09-15 12.55.47.jpg
Jリーグに参入した09年3月8日の試合から
この試合前までの観客総動員数は72万9517人。
     2013-09-15 12.53.27.jpg
サインや握手を求めず・・・隠し撮り[カメラ]はいいの?
   2013-09-15 13.01.07.jpg
   2013-09-15 14.54.18.jpg
2009年のJ昇格以来、
ホーム通算100試合の節目を勝利で飾った[手(チョキ)]
11勝15分け7敗
リーグ終盤の残り10試合で現在、10位。
チームが目指すJ1昇格には、
最低でもプレーオフに出場できる6位との
勝ち点差6をひっくり返さなければならない...[サッカー]
   2013-09-15 15.01.06-1.jpg

うっちゃんは、選手着用モデルウェア当選[グッド(上向き矢印)]
2013-09-15 15.04.10.jpg2013-09-15 18.11.50.jpg
     2013-09-15 15.04.49.jpg

勝利の後は、恒例もち亭[ビール][レストラン]
鉄板焼き〜また帰宅は午前様でした[夜]
     2013-09-15 16.12.51.jpg
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 3

okko

今朝、迷子犬の話題、テレビで見ました。小学生たちに、収容されている迷子犬を見学させて「この犬たちも、飼い主が来ないとあと一週間で処分されるんだよ」と説明が。

社会見学らしいけど、ハウルちゃんとダブってしまい、困りました。
by okko (2013-09-17 11:37) 

母ちゃん

ファジの試合の日って、歓声が聞こえてくるんですよ。やってるなぁ~って実感。でもmochi邸からも皆さんの楽しそうな声が聞こえてきそうですよ~(^^)

by 母ちゃん (2013-09-18 06:14) 

youzi

ハウルくんはどこにいるんでしょうね。サッカーは北京に居た時によく見ていましたが、日本では全く見ない私。たまたま、中国の一番人気があった選手と飛行機で通路を挟んで隣同士になったから。片言に近い中国語だったけど、習っていたおかげで、選手と話しができましたよ。選手が持っていたお菓子ももらって食べたよ〜。
by youzi (2013-09-18 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。