ハウルの目撃情報とアイリッシュハープ [MAX]

   1236459_233024656847022_449475135_n.jpg

【本日9月8日 午前9時半頃、茅ヶ崎での目撃情報】
~掲示板への情報より~
「いま、(9月8日9時半頃)、茅ヶ崎のラチエン通りでハウル君らしきわんちゃんが、走っていくところを見かけました。車だったので降りられなかったのですが、一時停止し、名前をよびかけたのですが、若松町方向に道を横切り、走っていってしまいました。取り合えず、情報まで。」


数が少なくなってはきているものの
目撃情報は、あるようです・・・でも発見には至らない
   ハウル・・・どこ???

*当日捜索掲示板→ コチラ

*ハウル捜索Map
 青犬が最新、青系は目撃、黄系はチラシなど→ コチラ

*ハウル目撃情報→ コチラ

今一度ハウルの情報を整理します。

ハウル(♂(去勢ずみ)・中型犬雑種)
体高50cm位・体重12kg
チョークリードと胴輪(オレンジ)の
2本のリードをつけております。
   (外れている可能性があります)
首輪はありません。

特長:左耳が折れ、下顎が突き出した受け口で
   下の前歯が出てます。
性格:感情表現が豊か。
   我慢強く温厚で素直な性格。
   臆病なところがあります。
   攻撃性はなく、ほとんど吠えません。
   危険が迫った時(他の犬が向かってきた時など)や、
   嬉しい時に短く声を発します。

見かけたときは無理に保護しようとせず
まずは連絡をください。
   携帯   090-2725-5851
    メール  mia-73@docomo.ne.jp

距離を保ち余裕があるようならば、
携帯の写メなどに撮っていただくと確かな証拠になります。
ご協力をお願い申し上げます。



それから・・・ワタシ事ですが[次項有]
今年の2歳馬
アイリッシュハープがいよいよデビューしました

     2013-09-07 10.44.58.jpg
なんと前日1番人気でドキドキしましたが[左斜め上]
当日は、武豊騎乗のリアルヴィーナスに次ぐ2番人気でした
     2013-09-07 12.41.33.jpg

アリスマインは、首を下げて歩き
まったくパドックのいい写真が撮れなかったけど
   2013-09-07 12.45.26.jpg
アイリッシュハープは、頭をきちんとあげて
ワタシの前を歩くときは・・・[カメラ]
     2013-09-08 11.19.53.png
       ワタシを見る[目][グッド(上向き矢印)]

     2013-09-07 12.54.24-2.jpg
     2013-09-07 13.01.51.jpg
     2013-09-07 13.00.33.jpg
須貝調教師の[右斜め上]この笑顔をみる限り自信有り[exclamation×2]と見ました

そしてアイリッシュハープ 初の馬場入です[手(チョキ)]
   2013-09-07 13.04.04.jpg
     2013-09-07 13.04.15.jpg
   2013-09-07 13.17.38-2.jpg

      あ〜っ残念 最後方かの展開
最後の直線ではいい足を使ったけど4着でのゴール
デビュー戦は、ダメでしたが次に期待です

   2013-09-07 13.20.17.jpg
   2013-09-07 13.20.23-1.jpg
   2013-09-07 13.20.43.jpg
    入賞の4着のゲートに入りました[左斜め上]

9/7  須貝厩舎
7日の阪神競馬ではややゆっくり目のスタートから行き脚がつかず後方を追走。4コーナーでも位置取りは後ろだったが、直線は馬場の外目をよく伸びて4着。「スタートはポコン、という感じでその後もフワフワした走りになってしまいました。まだ馬自身レースを分かっていないのだと思いますが、エンジンがかかってからはすごい伸びでしたし、中身の濃い走りはできたのではないでしょうか。いい素質を感じましたし、先々はもう少し距離が延びてもいいかもしれませんね」(岩田騎手)「スタートだけでしたね。道中無理に追っつけても良くないでしょうし、後方からの競馬になりましたが、直線は素晴らしい脚を見せてくれました。今日のようなちょっとクッションのある芝も良かったのかもしれません。敗れたのは残念でしたが、次はやれるという手応えはつかめましたし、収穫のあるレースだったと思います」(須貝師)前半は追走に苦労しているように見えましたが、直線に入ってからの伸びは見どころ十分でしたし、素質の高さは感じられるレースでした。使って行きっぷりもまた良くなってくるでしょうし、次走の走りが今から楽しみです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。

祝勝会[グッド(上向き矢印)]が残念ながら、反省会[バッド(下向き矢印)]になりましたが
今回もシェイクラシード・神くんが一席設けてくれました[レストラン][ビール]
2013-09-07 19.07.36.jpg2013-09-07 19.36.51.jpg
   1378643655099.jpg
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

うさこ

ハウルくん どこにいるんだろう…
少し涼しくなったから 動けて目撃されてほしい…

♪デビューおめでとうございます!!♪
アイリッシュハーブってお名前も容姿もきれい~☆☆☆(*^^*)
by うさこ (2013-09-09 04:13) 

okko

なかなか、吉報がとどきませんね。気が揉めます。

ハープちゃん、せっかくジッと見つめてくれたのなら、ウインクの1つもして呉れればよかったのに。まだまだ、これからですよ。
by okko (2013-09-09 10:48) 

komiyo

私が暗い(笑)
by komiyo (2013-09-10 22:02) 

DEBDYLAN

ハウル君、元気で過ごしてますように。
早く戻れますように。

by DEBDYLAN (2013-09-11 00:08) 

youzi

おはようございます^_^目撃情報もあるのに、見つかりませんね。迷子の子が思った以上にいて、違うこの目撃情報が寄せられてるのかな?早く見つかって欲しいですね。
by youzi (2013-09-12 08:25) 

今造ROWINGTEAM

ハウルくん、元気でいてほしいです。
早く見つかりますように。

デビュー戦、4着でもすごいです♡
今は4着でも、少しずつ、1着に近づくよう
成長していってほしいですね((´∀`*))

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-12 10:58) 

okko

長寿犬のコンテスト、面白いからさっそくイタズラ心で応募しちゃった!! ニュース、有難うです。MAXも応募するんでしょ?
by okko (2013-09-12 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。