またIKEA (笑)& 追記*ハウル捜査のお願い [話したい事]

     2013-07-30 11.28.00.jpg
お墓参りのため・・・神戸へ[車(セダン)]
MAXは、車酔いはするのですが・・・車は大好き[揺れるハート]
今日もまたうっかり乗ってしまいました〜[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

到着するなり、オモイっきり ゲロ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
   MAXは、おばちゃんちの所定の位置へ(玄関)
     2013-07-30 16.10.46.jpg
2013-07-30 16.29.08.jpg2013-07-30 16.29.14.jpg
倉敷から持参の、MAXの扇風機もスタンバイ[サーチ(調べる)]
   帰るまでココで休んでもらいましょう〜[眠い(睡眠)]

そしてワタシは IKEA神戸へ・・・
   2013-07-30 13.16.00.jpg
ちょうどお昼だったので、まずは腹ごしらえです[レストラン]
     2013-07-30 13.48.50.jpg
チーズ、マッシュルーム、オニオンのフィリングを包みこんだ
パンケーキに、特製トマトソース
なんと本日199円[グッド(上向き矢印)]

そして歩くのは嫌だ[exclamation×2]と言っていたお父ちゃん
   着いて来てしまいました[がく~(落胆した顔)]
     2013-07-30 13.45.21.jpg
スウェーデン・ミートボール
サラダ・コーンスープ
ベジタブルメダリオン
   ポテトをベースにブロッコリー、ポロネギ、
   オニオンとチーズを混ぜた小さな野菜のグラタンで
   ワタシ イチ押し

そしてIKEA FAMILYメンバーは、ドリンクバーは無料[無料]

しっかりお腹も満たした所で
買い物開始・・・[ひらめき]
   2013-07-30 14.21.34.jpg
2013-07-30 15.23.42.jpg2013-07-30 15.17.34.jpg
本日買いにきたのは・・・コレ[左斜め下]
布団圧縮袋 2013-08-01 15.59.18.jpg
この前、買って帰ってメッチャよかった[グッド(上向き矢印)]
     2013-08-01 16.00.01.jpg
丸い蓋付の弁がついてるし[次項有]
     2013-08-01 16.04.06.jpg
チャックを閉める為の
  クリップのような部品もちゃんとついてます[exclamation×2]
     2013-08-01 16.05.20.jpg
コレ2つ入で(大)299円  (小)199円

欲しいものは買えたし満足満足 IKEAサイコー[るんるん]

夕方涼しくなったとこで須磨海岸で散歩を済ませ[足]
大好きな車[がく~(落胆した顔)]に乗り込む前に
2013-07-30 17.57.29.jpg2013-07-30 17.56.49.jpg
2013-07-30 17.56.58.jpg2013-07-30 17.57.25.jpg
匂い付けも[トイレ]終了して、倉敷に帰りましょう〜[車(セダン)]

   2013-07-30 18.18.21.jpg
車に乗ってすぐの離宮道は、
須磨離宮公園正門から
松風村雨堂を経て須磨浦海岸まで延びる一本道
この離宮道は、皇室の別荘である「須磨離宮」造営と共に
築造されたもので、皇族が通る馬車道でした。
    (いまは大渋滞の道ですが・・・[車(セダン)][車(RV)][バス])
   2013-07-30 18.18.04.jpg
その車道の両脇には、手入れされた黒松の並木
黒松は低木で圧迫感を感じさせない独特の景観を作っています

帰りは、ゲロなし・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
   家でまったりしてます〜[かわいい]
2013-08-01 21.37.48.jpg2013-08-01 21.37.56.jpg



***緊急なお願いです***
    blogを書き終えて
お友達のmiw@さんのblogに行ってビックリ
大切なハウル君が行方不明になってます!
関東地方の皆様、特に神奈川県にお住まいの皆様
もし周りでハウルに似た犬の保護情報がありましたら、
是非miw@さんに連絡してあげてください。

   howl1.jpg

8月1日(木)AM5時15分頃。
横浜市戸塚区原宿交差点付近のセブンイレブン駐車場にて、
ハウルが離れてしまいました。
8時頃。
交差点から東京方面にある「西横浜国際総合病院」の
バス停前から、
国道一号線を反対側に渡ったという通報を最後に、
現場付近からの目撃情報が一切絶えました。
警察・区役所・戸塚区保健センター・藤沢市保健所・
鎌倉市保健所・茅ヶ崎市保健所・横浜市動物愛護センター・
神奈川県動物保護センターの関係各所には連絡済みですが、
今のところそれらしい情報は入っておりません。

  ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています

チョークリードとハーネスリードはついたままです。
(外れているかもしれません。)
人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

保護された方はお近くの派出所に
ご連絡いただけると幸いです。
些細な情報でも結構です。
お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまで
ご連絡ください。
どうかどうかご協力よろしくお願いします。

     howlEFBC93.jpg

ハウル君捜索に関して拡散をお願いしています。
皆様のブログ、Facebook、Twitter
などで広くご協力頂きたいです

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

okko

ウチも主人のお墓は神戸。神戸にすむ義弟が面倒見てくれているけど、涼しくなったら行ってみようと思ってます。

イケアは、割と近くにあるけど、まだイケアせん。

ハウルちゃん、見付かるといいですね。スーパーの前に繋がれている犬を見ると、ときどき心配になったりしています。
by okko (2013-08-02 15:34) 

うさこ

MAXたん お墓参りがんばったね
帰りゲーしなかったの
えらい(*^^*)
by うさこ (2013-08-03 05:17) 

母ちゃん

ハウル君は無事帰って来てくれたでしょうか? 心配ですね・・・。
by 母ちゃん (2013-08-04 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。