ハウル捜索のお願い。ご協力お願いします。 [MAX]

     e0005411_2225768.jpg
ハウルが行方不明になって
4日目の朝が来ようとしてます
こんなに暑いのに
水分補給は出来ているのか?
涼しい場所で休んでいるのか?
食べ物はあるのか?

みんなと一緒に探せないだけに1日中パソコンや携帯から
捜索中、目撃情報を確認しています・・・
miw@さん、どんなに不安な時間を過ごしているだろう?

倉敷から出来る事は、Michyさんの呼びかけの
Facebook・Blog・Twitterで
ハウル捜索に関して拡散をするくらいです[exclamation×2]
  ポスター掲示のお願い
  ↑クリックすると
   image.png
  ダウンロード出来ます[fax to]A3サイズのポスター
  お近くで貼れる方はご協力お願いします。

miw@さんのブログ、その他から内容を拡散させて頂きます
[右斜め下]追記・追記・追記・・・足取り地図が追記です[左斜め下]
   クリックすると大きくなります[サーチ(調べる)]
   e0005411_0512573.jpg
8月1日(木)ハウルの逃走から今現在までの足取りです。

8/1(木) 
5時15分頃 横浜市戸塚区原宿・交差点近くの
       セブンイレブン駐車場にてリードがはなれる。
8時00分頃 西横浜国際病院バス停から国道一号線を横断。
        小雀地区の野山を通過。
        横浜市栄区田谷の「住友電工 横浜工場」
       の敷地内に侵入。
9時00分頃 住友電工から川沿いに大船方面へ。
10時30分頃 笠間大橋の歩道橋で目撃。
18時00分頃迄 神奈川県横浜市栄区長尾台町
       「Nikon 横浜製作所」の敷地内で休憩。
        守衛さんが捕獲を試みるも失敗。
        大船方面へ逃走。
21時00分頃 大船駅前(観音側)でツイッター情報。
         通行人の方が捕獲を試みるも失敗。逃走。

8/2(金)
16時00頃 湘南モノレール「天神下」高架下をJR大船方面へ
走っているのを、タクシーの運転手さんが目撃。[目][目]

  ↑赤字が現時点目撃情報で寄せられた
         今日までの最新の情報です。
8/3(土)に寄せられたハウルの目撃情報はゼロでした。

たくさんの方々がハウルの捜索に来て下さってます。
たくさんの方々がNETで拡散して頂いてます。
たくさんの方々が口コミで広げてくださってます。
今日は蒸し暑い中の捜索活動でした。
大船駅を中心に横浜市・藤沢市・鎌倉市に渡り、
ハウルがいそうな場所を探し、たくさんのビラを貼りあるいは配り、聞き込みを行ってくださいました。
心より感謝申し上げます。

それらの活動はこのblogのコメント欄によって、リアルタイムで知り得ております。
そして、協力して下さっている方々は、
コメント欄から最新の情報を得て、
現時点の活動状況の足りない部分を補ってくださってます。

  いち早く最新の情報を得るために、
  miw@さんのブログのコメント欄には、
  ハウルが無事保護されるまで
  目撃情報や連絡事項のみにさせてください

大事な情報が埋もれてしまわないように・・・。

今はハウルを見つけることが最優先に全力を注ぎたいです。
1分1秒たりとも無駄にしたくありません。

ハウルに会いたい。
ハウルを見つけたいです。

どうか。
ご理解とご協力をよろしくお願いします。

どんな些細な目撃情報でも結構です。
ハウルに関する情報は24時間いつでもご連絡ください。
携帯   090-2725-5851
メール  mia-73@docomo.ne.jp
湘南発☆韓わん生活のコメント欄 http://miwappe.exblog.jp/

[右斜め上]ここまではmiw@さんや他の捜査されてる方のlogより〜

神奈川の大船駅を中心に横浜市・藤沢市・鎌倉市
この辺りがわかるかた
シャクレ[犬]ハウル[犬]を見かけたら一報願います[グッド(上向き矢印)]

   2013080409272264d.jpg
最新情報としては笠間大橋を渡って長沼方面に向かった
ハウルの目撃情報がありました。
その後が住友電工の情報につながるので、
『ハウルは柏川を往復』してます。
       らしいです〜[るんるん]
ハウルは優しいワンコです[ひらめき]
追いかけずに優しく声をかけて
なんなら大好物のチーズをみたら近づいて来るかも
走って追いかけるのだけはNGですよ・・・

そして・・・
8/2(金)午前10時頃。
鎌倉の 小坂小学校近くの熊野神社より、
鎌倉街道方面へ楽しげに全速力で走る
ハウルの目撃情報が入りました。
   ビラを見て、電話があったそうです!
楽しげに走るハウルはチョークリードとハーネスのみで、
鑑札や迷子札はついていません。
   howl1.jpg
     howlEFBC93.jpg
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

うさこ

本当ね~ 早く見つかってほしいですねーー
でも必ず見つかると信じてます!
by うさこ (2013-08-05 01:34) 

youzi

すぐに見つかるって思っていましたが、でも、絶対に見つかる事を信じて。
by youzi (2013-08-05 08:10) 

okko

FBに掲載しました。早速、シェアして下さったお仲間が・・・
暑いからねぇ、弱っちゃうよ~~。
by okko (2013-08-05 10:33) 

キノコ

大船在住です。
ご存知だったら、すみません、
横浜市と鎌倉市は保健所の管轄が違います。茅ヶ崎保健所と横浜保健所の両方に連絡を入れておいた方がいいです。
我が家のワンコも昔脱走して一週間後に大船の民家に入り込んだのを捕獲して頂きました。喉がかわいてワンコの水を飲みに行ったらしいです。
早く見つかるといいですね!
私も注意して歩きますね!
by キノコ (2013-08-05 20:09) 

kaorimax

みなさまmiw@さんに成り代わり
ありがとうございます・・・
みなさん関東地方
わたくし倉敷なもんでFacebook・Blog・Twitterで
ハウル捜索に関して拡散をするくらいしか出来ません

キノコさん、miw@情報によると
警察・区役所・戸塚区保健センター・藤沢市保健所・鎌倉市保健所・茅ヶ崎市保健所・
横浜市動物愛護センター・神奈川県動物保護センターの関係各所には連絡済みのようです。
お近くで気に掛けて頂けるだけでも心強い
・・・もう6日目。そろそろ放浪にも飽きて
帰って来てほしんだけど
お近くで見かけたらmiw@さんの連絡先に
ヨロシクお願いします。
ホントにありがと〜♪
by kaorimax (2013-08-06 00:15) 

DEBDYLAN

無事見つかりますように。
何もできないけど祈ってます。
ワンコと暮らしてる仲間として。


by DEBDYLAN (2013-08-06 23:32) 

うそっきー

いやぁー、ハウルくん、見つかりませんねぇ。
暑さや車、飢えがいよいよ心配になってきました!

早く、無事に見つかるといいですね。

by うそっきー (2013-08-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。