第26節 ファジアーノ岡山 [話したい事]

連日の[サッカー]サッカー 東アジアカップ
香川くん凱旋マンチェスターUの試合など
サッカー[TV]観戦してたので
  (先ほどサッカー東アジア杯男子、韓国破り初優勝…)[手(チョキ)]

いっちょ岡山のクラブチームでも応援してみょうかと
土曜日は、岡山カンコースタジアム(カンスタ)へ
ファジアーノ岡山(J2)のサッカー観戦
   もちが、ファジシートなる
   控え選手シートの隣の席を用意してくれました〜

この日 Disneyキャラクター
『ミッキーマウスTシャツ・サッカーコレクション』販売開始
     1374233800_1.jpg
ファジアーノ岡山クラブカラーに施された
「ミッキーマウス」をあしらった
スペシャル感のあるデザインTシャツで
Jリーグオフィシャルグッズとして初登場となります。
   2013-07-27 18.25.53.jpg

もちろん買うでしょう〜[揺れるハート]ミッキー好きとしては・・・
2013-07-27 18.48.28.jpg2013-07-27 18.48.40.jpg

入場ゲート近くで
水泳の北島 康介くんそっくりな人発見
よ〜く見るとサインしてる・・・[ペン]
     pic_t2013_09.jpg
    背番号9  荒田智之選手(FW)
ジュビロ磐田から今年移籍してきた
現在チーム得点王の荒田選手です[左斜め下]
     2013-07-27 18.40.04.jpg
なんと前の試合で右足関節内果疲労骨折[病院]
全治:3ヶ月で戦線離脱という事で・・・
          今日の試合はどうなる[exclamation&question]

     2013-07-27 18.59.26.jpg
     2013-07-27 18.59.46.jpg
   2013-07-27 19.11.02.jpg
     2013-07-27 20.26.40.jpg
    ↓ケガで出場出来ない荒田選手も[目]居る[ぴかぴか(新しい)]
2013-07-27 20.53.23.jpg2013-07-27 20.58.16.jpg

嫌な思い的中、現在J2最下位の岐阜FCに負けた〜[もうやだ~(悲しい顔)]
     2013-07-28 12.11.29.jpg

現在のJ2の順位
もちろん1位は ガンバ大阪
2位  ヴィッセル神戸
3位  ジェフユナイテッド千葉
      ・
      ・
      ・
今回負けたので、ファジアーノ岡山
7位から9位に転落[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

6位が昇格プレーオフの出場ラインなのに・・・[がく~(落胆した顔)]
   次回は、いよいよガンバ大阪との対戦です[あせあせ(飛び散る汗)]



試合終了後は、カンスタ近くの居酒屋で[ビール][レストラン]
2013-07-27 21.27.58.jpg2013-07-27 21.13.08.jpg
        2013-07-27 21.39.20.jpg

さぁ〜もうじき「世界水泳バルセロナ2013」
シンクロは残念ながらメダルなしでしたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
競泳[exclamation×2]いくつメダル取れるでしょうね[るんるん]

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

Michy

お久しぶりです、こんにちは〜!
来たい、来たいって思いながらなかなかお邪魔できずにいます。
サッカーも水泳もいいですね〜♪
シンクロは少しだけ見ました。
競泳は既に荻野選手が銀メダルを獲得しましたね!やったぁ♪
↓ヒマワリ…やっぱりくたびれていましたか(笑)?
今年は早いね。まだ7月なのに…
暑いけど元気に乗り越えようね!
by Michy (2013-07-29 15:33) 

うさこ

生観戦いいですねーー! kaorimaxさんミッキー好きだったの?知らなかった。。f(^^
Tシャツも似合ってますよお♪
by うさこ (2013-07-29 19:56) 

三太

J1に昇格すると、かる〜い気持ちで観戦に行けませんヨ。
来期も、ロアッソ熊本と一緒にJ2で頑張ろう!!!
by 三太 (2013-07-29 23:26) 

DEBDYLAN

いいなぁ。
コッチのチームもミッキーとコラボしてほしいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2013-07-29 23:28) 

youzi

おはようございます^_^サッカーは北京にいた時に、飛行機で一緒になった事がある選手が大活躍していたので、よく見ていましたが、日本ではかなり有名でないと名前も分かりません。世界水泳は久しぶりに跳水、高飛び込み?を見ました。中国の選手、凄かったです。って全然日本を応援しない私。
by youzi (2013-07-30 07:09) 

こみよ

あ、ひさびさのうっちゃん!
て、コメント遅すぎ...

by こみよ (2013-08-17 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。