35℃超えは、MAXも水浴び? [MAX]

前回洗ってから、そう間もないけど[次項有]
     2013-07-24 11.12.16.jpg
[晴れ]暑過ぎる午前中、MAXも水浴び
      そのまま洗ってやりました〜[あせあせ(飛び散る汗)]
2013-07-24 11.24.44.jpg2013-07-24 11.24.47.jpg
なんか・・・セクシーな座り方で目を細めてます[サーチ(調べる)]

     2013-07-24 11.25.41.jpg
待て[exclamation×2]でどこまで耐えれるか・・・
    あっさり食べましたが[がく~(落胆した顔)]

ついでに伸びた爪も久しぶりに切ります[モバQ]
     2013-07-24 12.12.02.jpg
     2013-07-24 12.12.21.jpg
どこまで切って良いのやら・・・悩む所[exclamation&question] 特に黒い爪

     2013-07-24 12.13.53.jpg 
ちょっとずつ何度もギロチン爪切り[むかっ(怒り)]

   MAXはさっぱりですが...こっちが汗だくです[あせあせ(飛び散る汗)]

ひまわりも枯れる程、暑い岡山地方です[爆弾]
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

うさこ

MAXたん水浴び気持ちかったね~♪(^o^)
相変わらずかわいいなー♪

爪切りえらい~ わたしできない( ´△`)
by うさこ (2013-07-25 01:39) 

youzi

おはようございます^_^今朝、涼しいじゃんって思ったら、蒸し暑くなってきましたぁ。こう暑いと、水浴びしたくなりますね。ご満悦なMAXくん、可愛いですね。爪切っちゃうって、凄いですね。私は怖くて…。IKEAのビスケットにはビックリ!これって、宣伝なのかな?
by youzi (2013-07-25 08:13) 

今造ROWINGTEAM

かわいい~~!
そしてSEXY(゚ω゚)笑

黒い部分の爪、本当にわかりにくいですね><

私も猫・アロマの爪を
切りすぎちゃったらどうしよう~って
いつも恐る恐る切っています。

お疲れ様でした♡

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-25 08:28) 

okko

いつだったか、切り過ぎて血が出て来ちゃって以来、爪は専門家にお任せ。汗、かくよねぇ~。
by okko (2013-07-25 10:53) 

mochimax

connieなんて、一昨日の夜に庭で何をしてたのか・・・
生爪剥がして流血してるし・・・(--;)
昨日は朝から病院行って、鎮痛剤と抗生剤を注射されたよー
飲み薬も1週間。大好きなチーズに仕込むから
connieは意味も分からず喜んでるけどね(^^;)
しかし、普通に歩いて特に痛がる風でもない。
ワンコって本当に強いわー。
人間なら拷問じゃからなぁ・・・・・
by mochimax (2013-07-25 12:11) 

うそっきー

ひっ!ひまわり、枯れてるですかーー!
by うそっきー (2013-07-25 19:56) 

まお

MAXくん気持ち良さそう〜(^ ^)
by まお (2013-07-26 07:27) 

母ちゃん

水が苦手でもこの暑さだと、水浴びもきっと気持ちいいですよね。
by 母ちゃん (2013-07-26 08:43) 

三太

ちゃんと爪切りさせるところがえらいじゃん。
うちの連中は、みんな逃げ回って、捕まえるのに汗だくですぜ。
by 三太 (2013-07-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。