インド料理のお店。 [食べる事]

ナマステ・ガネーシャって言う
インド人のスタッフがいっぱいる
  インド料理の店に行って来ました〜[レストラン]
     2013-03-30 12.39.26.jpg
以前、家族で行って
   2013-03-30 12.08.40.jpg
     2013-03-30 12.08.53.jpg
   2013-03-30 12.34.10.jpg
めっちゃ美味しいナンラッシー
   キレイにして完食[ひらめき]
是非とも再来したいと思いながら
行く機会がなかったけど[次項有]
     
もち亭のもちと急遽ランチに行く事になり
ワタシが是非とも・・・とリクエスト[るんるん]
     2013-05-15 12.24.49.jpg
ランチ580円~(5種類からチョイス)選べるのだけど
ほうれん草カレーマクニカレーナン
タンドリーチキンサラダドリンク付き
ナマステセット980円注文
     2013-05-15 11.37.21.jpg
やっぱり、ナンが美味しい[exclamation×2]
焼きたてのナンは外がカリッ中がふわっ
マンゴーラッシーも最高

・・・で、ビックリしたのが
先日家族で行った時もナマステセットを頼んだようで
同じものを、同じアングルで[カメラ]撮ってました[がく~(落胆した顔)]
     2013-03-30 12.10.31.jpg
次は是非・・・ディナータイムに行ってみたいと思います[ビール][レストラン]



もちから愛媛のお土産
去年の『ゆるキャラグランプリ』
今治のバリィさんのフンいただきました〜[かわいい]
2013-03-30 13.44.50.jpg2013-03-30 13.45.01.jpg
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

okko

本場インドで食べた時には、ナンをちぎっては右手で食べたものです。最初は難しかったけど、2・3回で上手に食べられるようになりました。マンゴ風味ラッシーは、日本人の発想でしょうね。
by okko (2013-05-17 10:02) 

うさこ

以前職場の近くのインド料理屋さんで よくランチ食べました
やっぱりナンがおいしかった^^

by うさこ (2013-05-17 12:18) 

kuro0301

本場のインド人の作る「ナン」美味しいですねぇ~
大阪に出かけると、娘とインド料理食べに行きます
この店も、インド人のスタッフばかりです
by kuro0301 (2013-05-17 14:54) 

youzi

こんにちは^_^いつもありがとうございます。カレー美味しそう。大きなナンがついているのも、嬉しいですね〜。バディさんのふん、美味しかったですか?午前中、今治造船ボート部のレースの応援に行ってきましたぁ。
by youzi (2013-05-18 13:55) 

母ちゃん

ここ、気になっているんですよ~。でもねメニューにラーメンやパスタがあるでしょ。おいしいのか疑っていたんですが、これは行かないと(^^)
by 母ちゃん (2013-05-18 14:25) 

yayu-chang

我が家の近所に以前は違うインド料理店があったのですが、1ヶ月くらい前に『ナマステ・ガネーシャ』になってました。
このお店ってチェーン店なんでしょうね、きっと・・・
過去のお店は全く人気がなかったんです。
きっと屋号を変えただけでお店を再開?と思ってたのです、kaorimax さんの記事を読ませて頂いていると何だか美味しそう^^
今度食べに行ってみようかしら^^
by yayu-chang (2013-05-18 16:15) 

そら

おぉ!美味しそうです!
マンゴーラッシー大好きなんです。
カレーと最強の組み合わせですよね。
by そら (2013-05-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホエールキャプチャ〜妃音と憐央 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。