ホエールキャプチャ〜 [KEIBA (馬)]

競馬しない人にとって、まったくどうでもいい話

今日は東京競馬場で  第8回 ヴィクトリアマイル
競馬場に行かず、家で新聞を見ながらネットで購入[有料]

ヴィルシーナ 万年2着馬に勝たせてあげたい気持ち半分
しかし、東京でしか走らない
ホエールキャプチャに勝って欲しい気持ち半分以上
1着ホエールキャプチャ  2着ヴィルシーナ

後は大好きな、ジョワドヴィーヴル オールザットジャズ
なんかパドックが良さげな、
マイネイサベル ドナウブルー イチオクノホシ
男らしい[exclamation&question]買い方で3連単購入

多分 ゴール前では競馬場より大きな声で
キャプチャ〜と叫びましたが
写真判定の結果 鼻差の2着[がく~(落胆した顔)]

競馬に たら[exclamation]れば[exclamation]は禁物ですが・・・[爆弾]
果たして当たっていたら、
 どんなにBIGな配当だったのでしょう〜[exclamation&question]


でもヴィルシーナの馬主 佐々木主浩氏が
嬉しそうだったので[ひらめき]
    それはそれでヴィルシーナおめでとう!

いまお気に入りのカルピス×牛乳で心落ち着けます[がく~(落胆した顔)]
今日の所は期間限定マンゴー味 ワタシは・・・
     カルピス2:牛乳8 が好きです[るんるん]
     2013-05-11 23.20.50.jpg

ケイバやらない人にとって
まったくメンドクサイ話でスミマセン・・・[爆弾]

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 5

enpoko

美味しそうだけど、現在ダイエット中なので、この組み合わせはアウトです。。
でも、試してみたい。
子供のころ、友達の家に行ったら、カルピスを原液で振る舞われたことがあります。

ヴィクトリアマイル惜しかったですね。
私の友人(女)はマルチ3連単しか買わないので、
いつもスゲーと思っています。
by enpoko (2013-05-13 02:24) 

kuro0301

カルピスに牛乳???
どんな味なんだろう?
確か、カルピスの原料、牛乳でしたよね?
試してみたいけど、今カルピスがない・・・
買にいっては、ダイエットをするように言われてるので
我慢するしかないなぁ~(-"-)
by kuro0301 (2013-05-13 14:42) 

うさこ

ごめんね。。 

一生懸命読んだけど 頭がわるかった( ;∀;)


by うさこ (2013-05-13 22:08) 

母ちゃん

カルピスは水で薄めるしか知らないですよ~。牛乳なんですね。昔カルピスウォーターを初めて飲んだとき、これが普通の濃さなのかとビックリしたことがあります。薄かったみたい♪

by 母ちゃん (2013-05-15 06:09) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
馬券、買ってみたいけど、買い方がよく分からない私。
カルピス、牛乳入れると美味しいよね。
小さい時に飲んだカルピスって、のどになんか残ったけど、
今のは残らないのかな?
by youzi (2013-05-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もち亭 BBQインド料理のお店。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。