もち亭 BBQ [mochi]

2013-05-05 11.32.03.jpg
GW最終日の5月5日 子供の日は
もち邸で、大人のBBQ
お天気も良くて、温かくて、サイコーのBBQ日和[晴れ]

2013-05-05 11.58.54.jpg2013-05-05 11.48.07.jpg
美味しい肉と、野菜と、パンと・・・[レストラン]
写真をとり忘れたのが残念だけど、みよが
フルーツたっぷりサングリア[バー]を作って来たので
それをガブガブ飲み、開始2時間で 1ラウンド終了[かわいい]

   2013-05-05 14.19.12.jpg
みよ...[リゾート]木陰でしばし仮眠と言う名の マジ寝[眠い(睡眠)]
   
   2013-05-05 13.44.47.jpg
コニー食べ物を貰いに にわちゃんにお座りポーズ[犬]

   2013-05-05 14.35.29.jpg
途中、かしわ餅とラスクを食べて

2ラウンド[かわいい]・・・通りがかった男子1人を囲んで
(道を歩いてる人を拉致ったのではなく、知り合い)
またBBQ開始[るんるん]

ウダウダかれこれ10時間くらいの所で家に入り
3ラウンド[かわいい]
もち&だーてのピアノ演奏を聴き[るんるん]
   2013-05-05 23.43.33.jpg
好きなコップで紅茶を頂く[喫茶店]
2013-05-05 23.40.16.jpg2013-05-05 23.42.59.jpg
   2013-05-05 23.28.20.jpg
こうして大人のBBQは終了したのでした・・・[ひらめき]
    次はいつかなぁ????????[ビール]

そして今年は4月末からフィラリアのお薬開始
   2013-05-03 18.31.32.jpg
     薬とは思えないこのガン見[目]

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

ヒデ

もち邸って、いつ見てもゴージャス
家の中もすごい。
バーベキューテーブルも高そう。
参加したいなあ。
by ヒデ (2013-05-09 10:38) 

うさこ

10時間はすごいですね^^ 以上?(笑) たのしそーーっ
インテリアもおされですね♪

マックス~♡ 元気ぃ?(・´з`・)

by うさこ (2013-05-09 23:26) 

ジュピーのブログ

いいなぁ~こんなお部屋で

ピアノを聞きながらビンテージワイン飲みたい。


by ジュピーのブログ (2013-05-09 23:33) 

母ちゃん

外で過ごすには暑いと思える位、いいお天気でしたね~♪ 大人なBBQ、楽しそうでいいな~(^^)
by 母ちゃん (2013-05-10 06:08) 

mochimax

そう。この『オトナのBBQ』にハマっている私(^m^)
コダワリは・・・大きめの肉を焼いてから切るコトとスペアリブ、
フランスパンにベーコン、ワイン、アスパラガスと万願寺唐辛子。
食材の2軍には干物のフグ(貰いモノ)なんかもスタンバっていた。
時間をかけてのんびりダラダラと呑気な時間を過ごす!
次回は梅雨の季節、雨の夜にベランダでイタリアンnight再び!
かおりちゃんは次回もパン担当!
美味しいパンを見つけといてくれ~よ(^0^)╱

by mochimax (2013-05-10 13:28) 

youzi

こんばんは。いつもありがとうございます。豪華なBBQですね〜。私もいつか参加したいです。
by youzi (2013-05-10 21:40) 

こみよ

1ラウンドの後だけじゃなく2ラウンドの後も寝たけどな ( ̄▽ ̄;) もちろん家帰っても。
by こみよ (2013-05-12 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。