譲渡会の話 [イベント]

今年の雛まつりは・・・[晴れ]
   2013-03-03 12.11.27.jpg
    看板作りは元保母さんノグチ作・・・さすがっ[ひらめき]
            (うさこリクエストにより追記[メモ]
ワタシにとっても初のイベントです[exclamation×2]

当日は譲渡会に感心を持ってくれた
たくさんの人たちが朝から集まって下さり
      [右斜め下]賑やかな会場となりました[左斜め下]

2013-03-03 10.17.04.jpg2013-03-03 10.17.14.jpg
2013-03-03 10.17.20.jpg2013-03-03 10.17.33.jpg
2013-03-03 10.17.53.jpg2013-03-03 10.18.24.jpg

ワタシの今回の任務は Max Factory
   [カバン]バックを売って売り上げを募金する事[有料]
   2013-03-03 10.19.03.jpg
   みよは、看板(娘)で頑張ってます〜[揺れるハート]

お隣は、岡山のペットサロン 
   CAT&DOG Sesameさんのブース
   2013-03-03 10.19.12.jpg
おやつがメッチャ安い[わーい(嬉しい顔)]MAXのおやつ大量買いで募金協力[グッド(上向き矢印)]

今回の譲渡会では、決定には至って無いようですが[あせあせ(飛び散る汗)]
   2013-03-03 13.15.45.jpg
里親に今後なるつもりが有る方達が、
  みなさんお名前を書くのに並んでくれています[手(チョキ)]
     2013-03-03 13.29.44.jpg

新しい飼い主さんと遊びに来てくれた[猫]WANや
   2013-03-03 14.04.14.jpg
     2013-03-03 15.36.32.jpg

声帯カットされて声のでない子[がく~(落胆した顔)]、虐待でケガをしてる子[もうやだ~(悲しい顔)]
   2013-03-03 11.14.52.jpg
幸せになった子、これから幸せになりたい子
なんだか考えさせられる事がいっぱいな1日でした。

マックスに『しっかり協力してこいよ〜[ひらめき]
   2013-03-02 16.33.05.jpg
と送り出され・・・

シェイク祝ちゃんセサミさんもちみよや・・・
募金[カバン]BAG買って下さった皆様アリガトウございました[ハートたち(複数ハート)]
今回犬や猫を引き取る事だけが目的では無かった
バザールで買って頂いてそれが募金になってます[かわいい]

最後にセサミさんと[カメラ]
   2013-03-03 11.53.18.jpg



この日は、朝も昼もおやつも
岡山が誇る木村屋のパン
     2013-03-03 11.19.21.jpg


最後になりましたが・・・
このBlogでお友達になってるたくさんの方々に
blogで紹介頂きました・・・今回の件で
有った事ある人、有った事無い人
繋がりにも感謝です[るんるん]
 
   ホントにありがとうございました
     2013-02-08 18.13.54.jpg
     2013-03-01 16.45.39.jpg
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 13

三太

猫の写真がな〜い。
猫って大人になっても大丈夫なの?
by 三太 (2013-03-05 00:43) 

うさこ

kaorimaxさんもワンちゃんも寒い中お疲れ様でした。m(__)m
‥そう、声帯カットね。。(悪)ブリーダーではよくききますね。。そういう里子ちゃんたちも悲

バッグ本当に可愛い~!

買いたいなあ( 〃▽〃)
by うさこ (2013-03-05 01:52) 

enpoko

バナナクリームロール!アニキのおやつだった。懐かしい~。
by enpoko (2013-03-05 01:58) 

Michy

kaorimaxさん、mochiさん、みよさん、寒い中お疲れさまでした。
里親決定までには至らなかったようですが、即決も少々心配な
面がありますから、皆さんに現状を知っていただけただけでも
大成功だと思います。
横のつながりもできたようですし…
Max Factoryのバッグは本当にオシャレで、シンプルで素敵♡
本物の商品ですから、その売り上げを寄付って凄い事です!
当日は「今頃譲渡会だな〜。上手くいきますように!」って
こちらから祈っていました。
本当にお疲れさまでした。
by Michy (2013-03-05 02:02) 

うさこ

MAXたんの模様がきれい~♪
改めて拡大してみたら、むかって右の ワンちゃんの添え木が痛々しい(T-T) 虐待ゆるせん(`へ´*)ノ

いっぽう。。
モチモチしたまっくすのおちりみてると
ほんとに狆幹線に乗って会いにいきたくなっちゃうわああ。。(*´∇`*)

1枚目のおさしんの、ボードとかすご い可愛いです
Kaorimaxさんたちが作られたのですか?
by うさこ (2013-03-05 03:42) 

母ちゃん

皆さんお寒い中ご苦労様でした! たくさんの方がいらっしゃったんですね~。

もう10年以上前になりますが、ワンちゃんの無料譲渡会があって、姉家族が子犬をもらって来たのを思い出しました。じゃんけんで決めたんですが、実は出たのは私。
それから太郎は幸せそうに暮らしてました。残念ながらもう死んでしまったけど、今回のイベントでそんなことを思い出しました。

大変でしょうがまたがんばって下さいね~♪

私もバッグ買いに行きたかったな(^^) 
by 母ちゃん (2013-03-05 06:03) 

まお

お疲れさまでした〜。
近くだったら是非参加したかったです〜。
by まお (2013-03-05 07:21) 

mochimax

ホントに今回の譲渡会ではかおりちゃんやみよちゃん、セサミさんや野口、そして森脇くん事モンロにも沢山お世話になりました。
(たまには真面目にお礼も言うぞ)
課題山積の譲渡会だったけど、初回でこの賑わいなら
成功だったのかもしれんな(^^)
私も初めてのボランティア活動で沢山の事を学んだわー
こういう活動って人の優しさにも触れられるけど、難しさにも気づかされた。
日本各地で動物愛護に尽力されてる方々のご苦労が身に沁みた。
これからは私なりの支援の方法で、少しでも力になれたら・・と
思うに至る譲渡会でござった!
ホンマに皆!ありがとう!

by mochimax (2013-03-05 13:48) 

okko

たくあんサラダロールに目が点。

たくさんのワンたちが幸せになるといいですねぇ。
by okko (2013-03-05 14:31) 

パフィーのおくすり

Max Factory のバッグで保護犬のしあわせに貢献、すてきです〜!
みんなかわいいですよね〜。しあわせになってほしいです。
by パフィーのおくすり (2013-03-05 16:41) 

kuro0301

譲渡会、無事成功おめでとうございます
バック、買いに行きたかったです
保護犬、幸せになってほしいです
Max君、可愛いなぁ~ 幸せだね~)^o^(
by kuro0301 (2013-03-06 00:21) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした。
多くのワンコが幸せに暮らせるよう祈ってます。

by DEBDYLAN (2013-03-06 21:03) 

こみよ

朝から夜までお疲れさまでした。
皆さんの優しさに感謝でした。
by こみよ (2013-03-13 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。