お知らせ...譲渡会 [イベント]

第1回 犬と猫の譲渡会&バザール
が、いよいよ今週末、3/3に開催されます[exclamation×2]
   2013-02-22 15.41.24.jpg
blog友達のMichyさんやmiw@さん、たろー母さん
社)UKC JAPAN 湘南支部(アニマルレスキュー)
でボランティア活動してるのを見て
なにか出来る事は・・・と思ってたら
mochiが岡山でもやってる所を調べてくれて
・・・どんな事が出来るかわからないけど[exclamation&question]
まずは出来る事から当日は、譲渡会のボランティア
バザールでMaxFactoryのウンチバックを持って行こう!と
   いま必死で製作中[ひらめき]
2013-02-22 17.48.10.jpg2013-02-22 17.49.23.jpg
   mochiと何するか打合せもして[メモ]
     場所の下見にも行って[目]
2013-02-20 13.39.27.jpg2013-02-20 13.39.15.jpg  
     2013-02-22 15.43.21.jpg
     2013-02-22 15.43.36.jpg
mochiはこんなもんまで作って準備してるようです[グッド(上向き矢印)]
やる以上はトコトンやり上げます[イベント]
   1361861403355.jpg

  後は、3月3日のひなまつりが[晴れ]晴れる事を祈るのみ[るんるん]

たくさんの[猫][犬]命が守れるように
    ボランティアのみんなと頑張りま〜す[揺れるハート]
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 11

うさこ

 bvv ← すみません、 今ペペロミアがうちました^^;

ぺぺも行きたいそうです
by うさこ (2013-02-27 15:11) 

Michy

すごい、すごい、すご〜い♪
有言実行!
kaorimaxさん、mochiさん、頑張ってね〜!
場所は岡山市北区広瀬町3-3 島本ビル駐車場なのね!
私のブログでも告知させていただきます♪
お天気が良く、多くの人が来てくださいますように。
そしていいご縁がありますように!
by Michy (2013-02-27 19:09) 

enpoko

うちのネコも里親募集で、出会いました。みんな素敵な家族と出会えますように。
by enpoko (2013-02-27 22:12) 

たろー母

kaorimaxさん初めまして!
Michyさんのブログより時々そっとお邪魔させて
頂いていましたが、初めてコメントを
犬と猫の譲渡会のボランティアにご参加の為
手作りバック制作中とは素晴らしいですね。
洋裁のプロの方が作られるバックは素敵な
仕上がりのバックのはず~~♡
当日天候に恵まれ数多くのわんにゃん達が
赤い糸で結ばれる事を遠く関東の地より祈っています。
長々失礼しました。


by たろー母 (2013-02-28 08:34) 

こみよ

かおりちゃんもモチもお疲れの出ませんよーに。 当日は日焼けと防寒と頭痛対策じゃな。
by こみよ (2013-02-28 15:03) 

kuro0301

沢山の人が来てくれるといいですね~
いいご縁とお天気に恵まれますようにヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2013-02-28 21:17) 

mochimax

日曜はどうにかお天気になりそうじゃ。
雨女ムカエに対して、晴れ女mochiが予報では優勢!
いやまだ分からんけど。
とにかく!みよちゃん、かおりちゃん、ワンコ達の為に一日頑張ろう!
初めての経験なので、何もかも分からなくて不安だらけだけど
動物を愛する人に悪い人なんていないさ!
(ココに一人怖いのはおるけどな~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ)

ちなみに・・・下2枚のポスターは私作じゃないからねー(^-^;)
by mochimax (2013-03-01 11:58) 

okko

一匹でもいい、命を救ってやりたいで~す。応援しています。晴れにして見せます!
by okko (2013-03-01 16:56) 

そら

日曜日はお天気は大丈夫そうですよね。
ただとても寒そうな感じです。
風邪などをひかれませんようにお気をつけてください。
みんな、素敵な出会いがありますように。
by そら (2013-03-01 19:15) 

うさこ

狆幹線に乗って?U^q^U

ぷっぷー♪

by peperomia
by うさこ (2013-03-01 21:43) 

母ちゃん

素晴らしい活動をされているんですね。明日は晴れそうですけど、寒さはまだまだ厳しいみたい。風邪などひかないようにがんばって下さいね。
by 母ちゃん (2013-03-02 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。