最近のMyヒット〜♪ [食べる事]

業界に衝撃を与えた[あせあせ(飛び散る汗)]
 『マルちゃん正麺』
   ↑この役所さんのCM見て無性に食べたかったけど・・・

   20121110_164610.jpg
長らくの間 売れ過ぎて店から消えていたのに
     最近じゃ〜スーパーに普通に陳列中[ひらめき]

     醤油味は、中太麺で湯時間3分
ワタシは固めで2分でもいいかな[exclamation&question]
    20121123_120057.jpg
入れるもの何もナシ・・・味気ないラーメン[左斜め上]
でも もちもちとした食感美味しかったですよ〜[黒ハート]

オイシかったのでスーパーに買いに行った今日・・・
   20121130_212600.jpg
       醤油味のみ売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

日清のどん兵衛
去年北海道で地域限定バージョン買ってきたけど
最近じゃ〜東西食べ比べ 西バージョン・東バージョン
     20121123_120941.jpg
ワタシは、ダシの味がしっかりする西バージョンが好き[揺れるハート]
因に東バージョンは、色が濃くてトロッとスパイシーでした[あせあせ(飛び散る汗)]


じゃがりこ じゃがバターLサイズ
   20121103_144315.jpg
が発売になります〜[手(チョキ)]
岡山発売12/5に先駆けて
ひと月前の11月初旬モニターで送って頂き[ぴかぴか(新しい)]
ファジアーノのサッカーの試合に持って行き[サッカー]
紅葉狩りに持って行き[アート]
学園祭でも学生とワイワイ頂きました〜[イベント]
     20121103_144530.jpg
カリカリの食感とじゃがいもの味がしっかりとする
『じゃがりこ』大好き・・・[ハートたち(複数ハート)]

でも通常の大きさだとすぐなくなる[もうやだ~(悲しい顔)]
物足りなさ解消のLサイズです
たくさん入ってるのかと思ったら
1本の長さが長くなってました[グッド(上向き矢印)]


[かわいい]最後に・・・
     150505_204850912983368_1988316735_n.jpg
みよんちのちっちゃいトイプードル2歳[右斜め上]
             ポップ
近所のパピーちゃん [左斜め上]スタンダードプードル
    マジで可愛いこのツーショット[カメラ]

20121104_120747.jpg20121104_120736.jpg
マックスより大きいかも・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

vientre-dolor

「マルちゃん正麺」は最近放送されていた
タカトシの「お試しかっ!」の影響で増えたのかも・・・^^
by vientre-dolor (2012-11-27 00:58) 

お茶屋

正麺!
自分も最近 ハマッております!
by お茶屋 (2012-11-27 10:56) 

ヒデ

「マルちゃん正麺」、休日の定番になってしまいました。
麺のおいしさは、たしかです。あとはスープに
一味ほしいところですが、インスタントでここまで
できれば、すごいことですね。
by ヒデ (2012-11-27 11:08) 

母ちゃん

じゃがりこ好きの我が家♪ これは食べてみたいですね~。
by 母ちゃん (2012-11-27 19:13) 

うさこ

お試しか、たしかにやってた~
美味しそう~(^q^)

プードルかわいい♪♪
by うさこ (2012-11-27 20:09) 

mochimax

そのマルちゃん正麺の評判はよく聞いてたので、この・・・この・・・
このワタシが塩味を食してみた!旨かった!!
私は濃い味派&汁ダク派なので、水を多めに入れた分
ウエイパーも少々。結局元の味は語るに語れん。
・・・で、スタンプーは文句なく可愛い!!
でも浮気はいけん。MAXが泣くで (T T)
by mochimax (2012-11-28 12:21) 

こみよ

あ、ポップだ!
あの日偶然出会ったスタンプーやっぱ可愛かったなぁー。おっきいくせに動きはトイプー! まあでもかおりちゃんにはMaxがいるからね!
by こみよ (2012-12-01 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山に有るトマト   薬と注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。