Happy Halloween [話したい事]

1220006_main.png
   20121020_172014.jpg

   うちの可愛い[揺れるハート]ファンキーな
     [右斜め下]姪っち甥っち[左斜め下]
  557728_463794243664047_1824158818_n.jpg
  416930_463794663664005_1467750196_n-1.jpg

兄弟 家で仲良くメイクしてる姿[アート]
想像すると笑える〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
    しかし・・・仲間に入りたかった[ひらめき]
   616_463793913664080_1341678631_n-1.jpg
ワタシもやりたかった・・・一人じゃな〜[モバQ]残念[失恋]

   51eBOqKeUGL._SL500_.jpg


日曜日の天覧競馬となった天皇賞
天皇皇后両陛下の前で
是非とも日本人騎手に勝ってもらいたかったけど
勝ったのはイタリア人のミルコ・デムーロ
   etc12102905050003-p1.jpg
ミルコは、馬から下りてイタリア流の敬礼を行ないました。
これはコレでジィ〜んとしました[グッド(上向き矢印)]
       馬券はハズレたけど・・・。

nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 11

DEBDYLAN

仲間に入って披露してほしかった^^。

by DEBDYLAN (2012-10-30 01:19) 

うさこ

本格的…

わたしも一回だけ友達にさそわれて
仮装してトリックorトリートした(笑)お菓子いっぱいもらった
それから夜の遊園地へ出かけ、次の日 風邪ひいた(;´д`) in USA
by うさこ (2012-10-30 03:47) 

母ちゃん

姪っち&甥っちさんは気合いが入ってますね~♪ 

息子さんの小学校もハロウィンパーティーがあって仮装したけど、こんなに気合いの入ったメイクした彼らがいたら、ちょっと怖かったかな(^^)
by 母ちゃん (2012-10-30 06:02) 

vientre-dolor

昨日は低い位置で
まん丸な大きなお月さんでしたね。^^
by vientre-dolor (2012-10-30 07:59) 

okko

やりますねぇ~~~!ハロウィーンって、何がハッピーなのか、よく分からないバアです。

騎手が日本人じゃなかったから、馬も違うのかと思ってしまいました。
by okko (2012-10-30 10:55) 

こみよ

ひざまずいての敬礼かっこよかったー!

メイクつきあうよ (= ̄▽ ̄=)V
by こみよ (2012-10-30 22:48) 

三太

ハロウィンって今日だよね?
デムーロは読み通りだったんだけど・・・。
またしても、フェノーメノのやられた・・・。
今週はお休みしようかな〜。
by 三太 (2012-10-31 08:58) 

ときこく

Happy Halloween~★彡
by ときこく (2012-10-31 12:44) 

うそっきー

姪っ子さん甥っ子さん スゴい スゴい~♪

ハロウィンのメイクや仮装なんて 私達子供のころにはなかったけど
今時 幼稚園でも仮装してハロウィンパーティーがあるらしいですからね。
姪っ子さんに、メイクのやり方、教えていただかなきゃ!
by うそっきー (2012-10-31 20:49) 

ゆず

ナイトメアのジャックとサリーですね
ゼロも可愛いですよね
うちの姪っ子が大好きで覚えました
来年はkaorimaxさんも☠メイクに挑戦ですか?^^
by ゆず (2012-11-02 14:19) 

うさこ

首、首の角度(笑) >♪いたこの~

つい この歌詞がうかんでしまいました(笑)

今度は違う歌に挑戦しないとね~爆 ^^
by うさこ (2012-11-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。