卒業生の結婚式♡ [イベント]

    北海道牧場めぐりを引っ張り過ぎて
    お蔵入りの話もチラホラありますが〜[がく~(落胆した顔)]
これは是非ともご報告しておきたい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

先月初旬・・・5年前に専門学校を卒業したケンちゃんの
     [ぴかぴか(新しい)]結婚式[ぴかぴか(新しい)]へご招待頂きました
今年 年明け早々
   『10月の初旬の日曜日は競馬行かれますか?』
   「次の週はダメだけど・・・その日は大丈夫」
今思えば、ワタシの秋競馬に行く確認だった[ひらめき]
      生徒にも気を使わせてしまった[ふらふら]


晴天に恵まれた[晴れ]10月7日
結婚式の前に 美観地区での撮影会[カメラ]
     20121007_101852.jpg
その後 大橋邸での挙式
   大橋家は江戸後期の倉敷において,塩田・新田開発によって
   財をなした大地主で大原家と共に「新禄」と呼ばれる
   新興勢力を形成していました。
   大橋家は倉敷町屋の典型を示す代表的な建物で、
   主屋や長屋門・米蔵・内蔵の4棟が、
   国の重要文化財の指定を受けています。
20121007_115430.jpg20121007_122851.jpg

    20121007_120957.jpg
20121007_120614.jpg20121007_121225.jpg
家族や友人に見守られての 人前挙式“文化財ウェディング”は、
他では味わえない幻想的、とても感動しました[かわいい]

その後、「八間蔵」で披露宴
お蔵の一部を改装利用した[レストラン]フレンチレストランで、
二百数十年の歴史に囲まれた空間
20121007_131011.jpg20121007_140439.jpg
   20121007_131414.jpg
ケンちゃんの勤務先 桃太郎ジーンズの社長の祝辞も感動的
   20121007_142739.jpg
卒業生に囲まれて、ワタシもいい気分[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20121007_125537.jpg20121007_133420.jpg
20121007_140938.jpg20121007_144006.jpg
20121007_151555.jpg20121007_151804.jpg


   20121007_145339.jpg
ケンちゃんも奥様・美悠ちゃんもホントに嬉しそう[揺れるハート]
ケンちゃんのお母様とは年も近いせいか・・・
次は孫の顔をみたいですね〜とゾッとする会話も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

その後イケメンズと二次会会場に向います〜[バー]
   20121007_162136.jpg
ワタシは結婚してないけど
   息子や娘がいっぱい居る心境・・・[ひらめき]
まだまだご祝儀が必要となるでしょう〜[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

     20121007_200240.jpg
このウェルカムボードを書いたのは[アート]
       学生のときから絵がうまかった[るんるん]
     20121007_200250.jpg
卒業後突然ワーキングホリデーで
   オーストラリアに旅立った べいちゃん
         もう帰国して日本で働いてます
  20121007_182736.jpg

この二時会場で一際[目]目を引いたのが
     20121007_211040.jpg
桃太郎ジーンズに勤めてるケンちゃん(永田くん)に文字って
NAGATARO JEANSユニホーム[ブティック]
     20121007_204430.jpg
20121007_204919.jpg20121007_204928.jpg
   20121007_205213.jpg
さすがアパレル業界で働く子たちは気の利いた事します

そして何より嬉しかったのが
ゲームで当たったコレ[右斜め下]
     20121007_215040.jpg
メッチャ嬉しかったのは・・・お母ちゃん[手(チョキ)]

   20121007_215159.jpg
食パン・米粉パン・残ったゴハンを混ぜたパン・
フランスパン風などのほか、
餅つき・ピザ生地・うどん・パスタ・ケーキ・ジャム
さらにはヨーグルトも出来るホームベーカリー(粉付き)[手(チョキ)]

結局ワタシはホームベーカリーを持って
とっとと帰宅しましたが・・・
ケンちゃんは悪友に連れ回されて
ホテルに帰り着いたのは、朝方5時だったそう[がく~(落胆した顔)]

次はこの中からダレが結婚するんでしょう〜[exclamation&question]
     そして次の向江会は、健作邸に決まりですね[るんるん]

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 9

ときこく

卒業生のみなさんイケメンですね~^^
by ときこく (2012-11-04 02:09) 

arles

素敵な結婚式ですね☆
by arles (2012-11-04 04:55) 

母ちゃん

面識は全く無いけれど、ケンちゃんと美悠ちゃんご結婚おめでとうございます♪ 

彼はよく見かけるあの会社で働かれているんですね~。結婚式の出費は正直痛い事もありますが、幸せな二人を見ていると、こちらまで幸せになれますからね。出られる限り行きたいですね。

ご苦労様でした。ホームベーカリーは早速活躍されてますか?
by 母ちゃん (2012-11-04 19:26) 

MK

ケーキの上に乗ってるのはピーマン?
by MK (2012-11-05 10:22) 

うさこ

いいな~ 着物
やっぱり憧れますねぇ  着ておけばよかったと後悔^m^

商品ゲットおめでとうございます! すごいすごいー!♪

by うさこ (2012-11-05 17:58) 

mochimax

本人や友達の粋な演出が一杯の結婚式って、なんかええなぁ。
コテッコテの結婚式しか知らない私にはとても新鮮!
私も次にやる時は、こんな感じで楽しい一日にしたい(^^)
かおりちゃんの結婚式には私もマジ頑張って演出するわ!
・・・・・な~~~んちゃって~~~ (^ω^;)(;^ω^)
by mochimax (2012-11-05 18:56) 

うそっきー

次に結婚するのは かおりさん!でしょう~~~。
by うそっきー (2012-11-05 20:11) 

こみよ

私も演出する~!
もちろん、モチの時も!
by こみよ (2012-11-06 22:47) 

arles

こんにちは☆
by arles (2012-11-07 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。