ロッテリアの・・・ [食べる事]

   今日こそは社台SSのディープインパクトと
   思っていたのに・・・まだ延ばします(汗


[ファーストフード]マクドナルドには、結構よく行くけど
ロッテリアに行くのは、ほぼ30年ぶり?

こんな広告が今週始め新聞に入っていたので
きょうの日を楽しみにしていました[揺れるハート]
10月第3・4週の火曜日と金曜日 14:00〜18:00時間限定発売
   20121019_202714.jpg
     ~ロッテリア創業40周年企画~
「ロッテリア Superチーズデー・Superフライデー

    *チーズが入って、チーズデー(tuesday)
    *フライが入って、フライデー (friday)

マクドナルドのハンバーガーは好きですが
    ロッテリアはイマイチ[ふらふら]
でもエビバーガーは美味しいと思っていたので興味津々
『エビバーガー』のパティを
3~5段に重ねたスペシャルバージョン
   『エビツリーバーガー(3~5段)』
       パティーの数は3〜5枚を選ぶ事が出来ます

なのに・・・店に行ったら完売の文字
発売から約1時間ちょっとで完売したらしい[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

   [がく~(落胆した顔)]がっくり...。

しかし20121019_202856.jpg
Superフライデーじゃなくても
いつでも売ってくれるチケット頂きました〜[プレゼント]

121001_01.jpg
一応2枚はエビバーガーとして食べて
   3枚は晩御飯のおかずとして食べる予定です。


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

うさこ

いっきに食べたらすごそうですね笑
昨日マックの月見食べましたよ~(^.^)
by うさこ (2012-10-20 01:53) 

母ちゃん

ロッテリア、こんな事していたんですね~。

うちでロッテリアを食べるのはボウリングに行ったときだけなんですよ。

by 母ちゃん (2012-10-20 08:35) 

okko

あんまりのばさないでくださ~~~い!
by okko (2012-10-20 16:35) 

ENO

コメントありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
by ENO (2012-10-20 22:17) 

三太

で、結局、ホントに食べたの???
このチーズバーガーは食べてみたいような気もするけど、
肉でお腹がふくれると、2-3時間動けなくなるしな〜。
by 三太 (2012-10-21 22:19) 

DEBDYLAN

以前、ロッテリアのタワーバーガー(10段)は完食しましたw
エビバーガーの5段重ね食べてみたいっす!!

by DEBDYLAN (2012-10-21 22:28) 

ときこく

食べたいけど…カロリー高そう~^_^;
by ときこく (2012-10-22 11:55) 

うそっきー

何じゃ~?こりゃぁ!と驚きました!

ロッテリア、私も1、2度 子供のころ食べたッキリ
近くにないし…こんな面白いことをやっていたんですね。

それにしても、一気に食べて欲しかったな、かおりさん♪

by うそっきー (2012-10-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。