SMAPGIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012 [イベント]

今回のSMAPコンサートは特別なイベントとなりました。

だって・・・アリーナ席が当たったのも奇跡[ひらめき]
その上
従姉妹のゆきちゃんが、スマコン出演する事がわかり[ひらめき]
恒例の自作のTシャツはもちろん(前回記事)

ジャーニーズファン歴の長い友達に聞いて
生まれて初めて、応援グッズを作成
   20120831_114627.jpg
最初1個目ゆっきー応援デカうちわ、マジで作りましたが

2個目は、ちょっと手抜きでペタペタ貼ってしまいました[ふらふら]
20120831_114440.jpg20120831_114500.jpg

  キライじゃないから・・・
     モノ作りは俄然張り切ってしまいます[手(チョキ)]
  
   1346394130890.jpg
ゆきちゃんが所属するサンバチームは
神戸の フェジョン・プレット
サンバフェスタKOBE2012 [ぴかぴか(新しい)] 最優秀賞 受賞[ぴかぴか(新しい)]
そして只今5連覇中のBig teamです

   1346394138533.jpg

    かっこええなぁ〜〜〜[黒ハート]

ステージ花道右側で踊るゆきちゃんを
   デカうちわで応援致します[るんるん]

そして、手作りグッズはもちろんですが
SMAP応援デカうちわも購入[グッド(上向き矢印)]
     20120901_151057.jpg
     20120901_151353.jpg

突然の[雨]大雨・雷[雷]でグッズ売り場も大変ですが
     20120901_140034.jpg
大阪京セラドームのグッズ売り場は
1階 屋根付きの場所と2カ所あるので助かります
     20120901_135129.jpg

因に・・・
SMAPのコンサート会場は、ジャニーズのわりには
少々年齢層が高いです    (ワタシも含め)
20120901_151735.jpg20120901_151721.jpg

[右斜め上]こんなおばちゃんと同じエレベータに乗ろうものなら
     DSC_0138.JPG
ワタシの背中をゴシゴシ触られ[モバQ]
    「いや〜自分でつくったん?」
      「私、この人大好きなんよ♡」
        「ホンマ、かっこええわぁ〜」
          「ええなぁ〜」
            「ええわぁ〜」

触られてるワタシの事は無視して4人は喋ってました[たらーっ(汗)]
  左ばかり触ってたから、
     キムタク・慎吾ちゃんのファンでしょうか[exclamation&question]


そして雨も上がり開場の頃には
20120901_155559.jpg20120901_155707.jpg
お母ちゃんもお揃いのTシャツで並びます20120901_160046.jpg


会場に入って驚いた事
   アリーナは想像以上に近い[exclamation×2]
今までマメップ[目]経験しか無いのでビックリ
そして、もうひとつビックリ
買い物した荷物を[車(セダン)]駐車場に置きに行って
買ったばかりの応援SMAPうちわを全部置いて来ました[がく~(落胆した顔)]
   ゆっきー応援うちわは持ってるのに・・・

ここで普段オトナシいお母ちゃんが
     『キムタクのうちわが持ちたい[たらーっ(汗)]
とダダをこね〜再度グッズ売り場でキムタクのうちわ購入
せっかくだから、ワタシもペンライト購入20120901_163112.jpg


18時ちょい過ぎ 開演
舞台で踊るサンバダンサー 
  フェジョン・プレットは大迫力のダンス
いつものオトナシい、オットリとしたゆきちゃんと大違い[かわいい]
   マジかっこええ〜〜〜っ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ワタシの応援慎吾うちわは、なかったけど
慎吾ちゃんが近くに来た時 大騒ぎ[ハートたち(複数ハート)]
ゆっきーうちわののコメントに気付いてくれて
        [手(チョキ)]指差しお手降り
     20120902_015458.jpg[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

スマップファンには、
『ワタシに手を振ってくれた!』
こんな事を言う人は、何万と居るでしょうが
今回の席に関しては、一緒に行った
知子ちゃんも、コバミも、お母ちゃんも、
    その隣の見ず知らずの人まで
言ってくれたので間違いない[exclamation×2]と思います
   しあわせ〜48歳[揺れるハート]

   20120901_214040.jpg

家に帰ると20120902_014725.jpg
Tシャツ 汗でよれよれ

20120902_015555.jpg
ダブって買ったキムタクうちわ2枚
うっちゃんのお土産 吾郎ちゃん

そして上から降って来た20120902_014819.jpg
 これでまたエネルギーチャージされて仕事が頑張れます[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]興奮冷めやらぬ、SMAPコンサート報告でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 6

Michy

わ〜、わ〜、凄いことの連続でしたね。
いい席、そして従姉妹のゆきちゃんが出演?!
そして信吾君に手を振ってもらったの!!
おばちゃん達にTシャツを褒められ、風船もゲットして
大興奮のコンサートでしたね。
いいな、いいな〜♪
私も年末頑張るね♡
by Michy (2012-09-02 17:32) 

母ちゃん

おぉ! なんとメッセージに気がついて手を振ってくれたのですね!!

やっぱり近い席だといいことあるんだ~。 がんばって作った成果ですね~♪

by 母ちゃん (2012-09-03 05:45) 

mochimax

すっげー!さすが最前列にその手作り大団扇!
慎吾ちゃんの瞳にかおりちゃんが映ったかと思うと、ワシも嬉しい!
一生この瞬間の感動で楽しめるな~(^^)
それにしても・・・
SMAPの大団扇の・・・キムタクはカマっぽいし
ゴローちゃんの目はイッとるで(--)
Tシャツ着たおかーちゃんが一番可愛い!
by mochimax (2012-09-03 15:09) 

Loby

ブログ訪問有難うございます。
SMAPコンサート、特別席で良かったですね♪
おまけにステキな応援グッズまで作って^^v
自作のTシャツも人気の的だったようですね。

by Loby (2012-09-03 23:25) 

うそっきー

満喫!満足! お疲れ様でした~!

かおりさんの興奮が私にも伝わってくる力強い文章でした☆
by うそっきー (2012-09-04 08:51) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
「ル・ププランな気分」へもコメントありがとうございました。

SMAPのコンサート凄いね~。
なかなかチケット取れないのにね。
そうそう、SMAPのコンサートは年齢層が高い方も
見に行っているって聞いた事があります。
年配の方のエリアがあるとか。
従姉妹の方もダンサーで出演って、これまた凄いですね~。
by youzi (2012-09-09 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。