SMAP in 京セラド〜ム ♡2012 [イベント]

いよいよ・・・
  SMAPGIFT of SMAP  CONCERT TOUR 2012
ファンクラブに入って10年
やっとこの日が来ました[プレゼント]
     20120821_175310.jpg
ファンクラブに入っていても「コンチケ」が
買えない[exclamation]当選しない[exclamation×2]と言う最悪な事も有ったし〜
当選して買えても、ちっちゃいSMAP
通称 マメップ
を見るスタンド、遠〜い席も経験し[目]

やっと・・・今回念願の・・・アリーナ席の当選
     20120828_182033.jpg
福岡ドームの座席表だと、こんなステキな席[リボン]

俄然やる気が出てきました〜[手(チョキ)]
20120821_140528.jpg20120821_144341.jpg
     CDジャケからデザイン検討中[メモ]
  完成品のTシャツ
     20120828_203827.jpg

なのに・・・夜ネットオークションで
日にちは違うけど、ほぼ同じような席が[サーチ(調べる)]
   20120826_002933.jpg
こんな高額で・・・ビックリ[がく~(落胆した顔)]
   20120826_010702.jpg
残り[時計]18秒で
   20120826_011737.jpg
   20120826_011814.jpg

ワタシは絶対売りませんよ〜[ちっ(怒った顔)]
こんな席、多分二度と当たらないから〜[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし今手元には、ファンクラブ会員で4枚GET
  悲しいかな[ふらふら]一瞬計算はしてしました・・・。[爆弾]

ワタシは吾郎ちゃん以外
SMAP全員好き[ハートたち(複数ハート)]なのですが・・・
今回、吾郎ちゃんの大ファンのうっちゃんが
急遽行けなくなりました
ワタシは、うっちゃんお婆ちゃんの分まで
Tシャツ着て、デカうちわ持って
楽しんで来ようと思ってます〜合掌。

  [ぴかぴか(新しい)]うっちゃんゴメン!おばあちゃんずぅ〜とアリガト![ぴかぴか(新しい)]

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

母ちゃん

本当にいい席だ! よかったですね~。でも私も計算しちゃいましたよ・・・。
by 母ちゃん (2012-08-31 05:44) 

ときこく

私、ナゴヤドームC9です。
期待大ですかね~♪
by ときこく (2012-08-31 07:20) 

okko

スマップの諸君は、みんないいですね。どうして吾郎くん、嫌いなの?「笑の大学」でいい芝居みせていましたよ。
by okko (2012-08-31 15:57) 

うそっきー

楽しんできてくださいね~!……ってすでに始まる前から
十分に堪能してますね!
かおりさんは なんでも楽しみつくす天才ですねぇ!私も見習います!
by うそっきー (2012-09-01 04:11) 

maroriri

楽しんで来て下さい
私は名古屋行きま~す
by maroriri (2012-09-01 13:26) 

三太

こりゃすごい。
なでしこジャパンのオリンピックのチケットよりすごい。
スタート25万でだしてみれば?
最後の5分が30分くらい続くかも。
知り合いに頼めば、買い戻し可能だし(笑)
私なら、パソコンとスピーカーとグルメで消えるのは必定。
コレをみて、ちょっと刺激されたわけじゃないけど、
今週の競馬は、1000倍以上ばかり買ってみました。
by 三太 (2012-09-01 17:39) 

Michy

アリーナ席、おめでとう!!
それにしてもプラチナチケットの値段は凄い。
サザンは転売できないように、チケットの席は当日にしか
わかりません。
去年はアリーナの23列目だった。今年は…??
Tシャツ、すご過ぎ〜!!!!
by Michy (2012-09-02 17:25) 

まお

はじめまして!
うさこさんのご紹介で飛んできました〜。
私、Tシャツ見かけたかも!
早くに知ってたら声かけたかったです〜
これからちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願いします(o^^o)
by まお (2012-09-15 08:33) 

みかん

初めて拝見します(^-^)

Tシャツすごいですね(゚Д゚)☆
どーやって作ってるんですか?
特別な道具が必要なんですか?(>_<)
是非、知りたいです(´・ω・`)
by みかん (2012-10-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。