競馬だけじゃ有りません!!! [KEIBA (馬)]


競馬のG1観戦に行ったり・・・[揺れるハート]
   m_kba0911291716024-p2.jpg
      m_091129_2207~0001.jpg
愛馬の応援に行ったり・・・[揺れるハート]
     m_2011092512080000.jpg
北海道に引退した競走馬に会いに行ったり・・・[揺れるハート]
   m_E382AFE383ADE38395E3838D2604.jpg

決してギャンブル好きではありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
     正真正銘のウマ好きです

だから朝晩逆転でリアルタイムで見る[イベント]オリンピックも
今回ばかりはメダルは関係なしで馬術の応援はしたいのですが
なぜテレビでやらない[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ちっ(怒った顔)]
もっぱらネットで観戦[サーチ(調べる)]
   217822_10150997405437408_1237547905_n.jpg
馬場馬術の個人1次予選に今大会出場全選手で最高齢71歳の
法華津寛選手が愛馬ウィスパーと登場

日本のオリンピック史上最年長
演技前、場内アナウンスで[カラオケ]
法華津選手が1964年の東京オリンピックに出場したことが
紹介されると観客から驚きの声が上がりました[ひらめき]

乗馬は年齢じゃないんだよね〜[グッド(上向き矢印)]
カッコ良過ぎる 法華津寛選手&ウィスパー


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 10

こみよ

ほんと、マジかっこい~!!
尊敬するわ。かおりちゃんの馬好きにも!
馬ヅラも好きとか(^o^;)
by こみよ (2012-08-04 00:38) 

kaorimax

キライじゃないよ・・・あの人とか、その人とか(笑
by kaorimax (2012-08-04 01:49) 

vientre-dolor

可愛い女性は誰!^^
でも2人共、全く同じポーズなんですね!^^
by vientre-dolor (2012-08-04 02:51) 

母ちゃん

71歳のオリンピック選手って、ほんとに素晴らしいですよね~♪ この方のお名前くらいは知ってますよ、私も(^^)


by 母ちゃん (2012-08-04 07:11) 

三太

私は、ただのギャンブル好きです。
今週は馬連3頭ボックス、3点買い。
ほけつ選手は、最初名前を聞いたとき、
補欠の選手の鞍替えかと思った。
いくら食べても太らないって、英語でしゃべってたけど、
この歳で、20才の頃の体重を維持するのもすごいな〜。
by 三太 (2012-08-04 09:32) 

mochimax

三太さんのコメントがめっちゃウケる~(^m^)
法華津選手の存在は後世まで語り継がれると良いな。
今回の『無気力試合』。あれナンだ!物凄く腹が立った!
オリンピックを汚したヤツらは、法華津選手の鼻くそにも及ばんわ!
by mochimax (2012-08-04 11:43) 

kuro0301

馬術、雅なヨーロッパ貴族の社交の場^^
というイメージが私の中では定着してる(笑)
でも、年も男女の関係もなく競えるのがいいのでしょう
by kuro0301 (2012-08-04 14:03) 

okko

あの馬、カッコよかった。金持ちでなくては馬術なんて出来ない世代、法華津家は裕福だったんだろうな・・・・・下衆の勘ぐり、僻み?

キレイです、馬は。だから、大好きです!
by okko (2012-08-04 15:14) 

*Misaki*

きゃー!私も馬さん大好きでーす♪
あの大きな優しい眼がたまりません!
いつかは乗馬したいな〜って思ってます♪
by *Misaki* (2012-08-05 23:58) 

minK


法華津選手、全然オンエアしてくれないので
私もNETで観戦しました。
姿勢も良いですね!

確かロンドンでは現地の取材が沢山あったはずなんですけど。
by minK (2012-08-06 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。