今年も・・・ラヴィール [食べる事]

もう、ひと月も前ですけど・・・[がく~(落胆した顔)]
     夏恒例イベント
  ラヴィール岡山のサマーバイキング
に今年も倉敷ジーンズの社長の招待して頂きました[るんるん]
そのチケットは、むっちゃんから強制的に買わされている社長

セクシーむっちゃんファンの皆様お待たせです・・・[ハートたち(複数ハート)]
   120706_183653.jpg
むっちゃんは、こう見えて[右斜め上]某駅近くのGホテルで
  筆耕の仕事をしている〜[メモ]
そう[exclamation×2]筆耕と言えば映画『有頂天ホテル』で
オダギリジョーが演じたあの筆耕係
  ○×商事定例会議とか △◎大学謝恩会とか
  ○○家披露宴会場とか、松田聖子ディナーショーとか
ホテルでのイベントや結婚式の座席の名前を書く
    字がめちゃ上手い友達


まずは、むっちゃんとGホテルロビーで待ち合わせて
ワタシには縁がない・・・[たらーっ(汗)]
ラヴィールの某場所へ着いて行く
120706_184341.jpg120706_184230.jpg
120706_184505.jpg120706_184454.jpg
 引き出物の展示 や ウェルカムボード、螺旋階段

   縁はないけど興味深く見てしまった〜[目]

その後・・・みんなと合流
この日も和洋折衷ビッフェバイキング
好きな飲み物を腹一杯頂きましょう〜[バー][ビール][レストラン]
120706_185131.jpg120706_185123.jpg
120706_185748.jpg120706_191838.jpg
120706_191850.jpg120706_191955.jpg
120706_192957.jpg120706_200601.jpg

今年、倉敷ジーンズに入社した中国人のせっちゃんは・・・
この[右斜め下]ホタテサザエがかなり気に入って
120706_200943.jpg120706_201322.jpg
   何回も取りに行ってました〜[ふらふら]

120706_202209.jpg〆は有るもの全部入れたお茶漬  


デザートバイキング[バースデー]は別腹で
120706_210222.jpg120706_203425.jpg

今年も食べて食べて食べた ラヴィールバイキング
     来年も楽しみにしています〜[わーい(嬉しい顔)]

因に、去年は筆耕の仕事で書いた
『にぎり寿司』をご紹介しましたが・・・
   m_image-13e01.jpg

でしたが・・・今年は
     IMG00145.jpg

さすが某有名Gホテルの筆耕です[グッド(上向き矢印)]

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

母ちゃん

あの字は彼女が書いてるんだ~、と思って最近某Gホテルに行ってきました。素晴らしいですね~♪
by 母ちゃん (2012-08-07 05:53) 

mochimax

おー!今年も行ってたかー高級バイキング(^^)
せっちゃんの字ってホンマにカッコエエ!芸術家じゃー!
一芸に秀でてる人って、ナンかブレてないって言うか・・・憧れるわー!
私の周りは商売人が多くて、時代の流れで臨機応変対応型人間が
多いけど、かおりちゃんの周りには『技』で勝負してる人が多い!
時代がその技について来るんよなー(^0^)
私もいつかそういう世界で生きていきたいわー!
by mochimax (2012-08-07 12:46) 

いちみ

セクシーむっちゃん(笑)
数年前の某結婚式で卒業以来?ぐらいで再会したむっちゃんのセクシーな成長にビックリしたもんです。\(◎o◎)/
「天は二物を与えず」ということわざは彼女には当てはまらんな。
再会した当時、もっと自分磨きを頑張ろうと思ってたのを
今ではすっかり忘れとるわ。。。^^;
by いちみ (2012-08-07 18:05) 

そら

この美しい書、憶えております!!
バイキングも!!
相変わらず美しい文字で心がすぅってなります。
豪華すぎです・・・。羨ましい。
by そら (2012-08-08 23:03) 

kuro0301

美味しそうな食べ物がいっぱいだ~~!
綺麗な字が書ける人が羨ましいーー!
字の下手な私、少しでもきれいな字が書きたいです(涙)
by kuro0301 (2012-08-09 09:08) 

こみよ

むっちゃんの字があまりに美しいから、毎年年賀状は私宛の名前だけだったのに、ひろしが、わしの名前も書いてくれーってお願いしたら、それからは二人の連盟で書いてくれるよねになってヒロシご満悦(^.^)
むっちゃんの実物会いたいわ!
by こみよ (2012-08-09 21:41) 

Michy

覚えている、覚えている!
豪華バイキングとセクシーむっちゃんさんの素晴らしい
書!
あれから1年かぁ。
来年はどんな字をご紹介くださるか楽しみです。
by Michy (2012-08-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。