ロンドン五輪2012 [MAX]

暑い[あせあせ(飛び散る汗)]暑い[たらーっ(汗)]7月も終わり・・・
    [晴れ]8月はどのくらい暑い日になるのでしょう[exclamation&question]


ロンドン五輪2012
   かなりハマってます・・・[ひらめき]
気が付けば寝るのは
  『めざましテレビ[TV]』を見ながらウトウト[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
    いつかはバテルぞっ[がく~(落胆した顔)]
でも今日は、早めの[サッカー][TV]『なでしこ』予選3戦目[サッカー]
MAXも応援態勢に入りました・・・。

が・・・その前に大好きな[ハートたち(複数ハート)]
  7月分のフィラリアの薬忘れるとこだった[次項有]
   120731_180044.jpg
     [犬]これ・・・大好き[揺れるハート]
   120731_180253.jpg

これでトップ通過に向けてなでしこがんばれ〜[かわいい]
   120731_175941.jpg

ただ残念ながら、「なでしこタオル」持ってないから
男子用 SAMURAIタオルアイスノン忍ばせて応援[手(チョキ)]

   MAXのお陰で[exclamation×2]決勝トーナメント進出です[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


この後は・・・水泳バタフライ決勝 松田 
   北島・立石の準決勝、
女子体操〜〜〜今夜も[夜]眠れない[かわいい]

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

(。・_・。)2k

僕もめざましがはじまってから寝てます
ヘロヘロです(;-ω-) =3

by (。・_・。)2k (2012-08-01 02:54) 

okko

ウチも今日、のませました。
夜中はとてもとても・・・・・観戦する気になりません。
by okko (2012-08-01 17:01) 

うそっきー

かおりさん 夏バテしないようにしてくださいね☆
かくいう私も 夜は早めに就寝、昼間は録画したのを見まくる日々です!
ユキチの教育に悪いかしらー?でも止められない!止まらない!
だってみんなキラキラ輝いているからー!
by うそっきー (2012-08-01 21:35) 

母ちゃん

私はニュースで結果だけ♪ 日本人選手の大活躍で、見ていても楽しいです。内村君、特に素晴らしいですよね~(^^)
by 母ちゃん (2012-08-02 06:13) 

kuro0301

MAXちゃん、タオル綺麗に収まってますねぇ~
オリンピックも熱いですねぇ~
私は結果だけを見てます(笑)
by kuro0301 (2012-08-02 06:47) 

Michy

MAX〜っ、似合う、似合う〜♡
オリンピック、我が家も盛り上がりました。
終わっちゃって寂しい、寂しい…
by Michy (2012-08-19 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。