開幕したぜ〜ロンドンオリンピック [話したい事]

昨年お台場に行った時、雑貨屋さんで奇妙な[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]
でも握り心地サイコー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 なんとも言えない感触の人形を見つけました・・・[目]
   120714_165140.jpg

イライラしたときにストレス発散
   握ってムニュムニュして気を紛らわそう[ひらめき]
とイライラの多い、もちの分も購入〜[ふくろ]

   120714_164805.jpg

単に、風船のようなモノに 片栗粉のような粉が入って
握り潰したり細長くなったりペチャンコに伸ばしてみたり
形が変わって憎めない顔になるのが特徴[あせあせ(飛び散る汗)]

   120714_164854.jpg
いつものようにイライラ[exclamation&question]・・・グニュグニュしてたら
脇に[次項有]嫌なスジ発見[サーチ(調べる)]

   120714_165128.jpg

遊び過ぎか、イライラし過ぎか[ふらふら] 
   120714_165232.jpg
   120714_165758.jpg 

はかなく風船破れて[爆弾]撃沈[バッド(下向き矢印)]
多分グニュグニュ イライラし過ぎと言うより[たらーっ(汗)]
日中の部屋の[晴れ]暑さで[爆弾]破裂したのかも・・・
だってワタシの居ない、日中の部屋の温度は〜[がく~(落胆した顔)]
   m_100820_174847.jpg   

でも・・・もちは、ワタシよりだいぶん前に消滅
   相当イライラが・・・[たらーっ(汗)]


そんな暑い夏を生き抜く為に
土用の丑の日喜怒哀楽
120727_150201.jpg
うなぎの押し寿司[黒ハート]
120727_171931.jpg
買って帰りました〜 あっさり海老の押し寿司も
120727_172621.jpg120727_172654.jpg

これで夏は乗り越えれるか〜[リゾート]
しかし金曜日の朝起きてから既に[時計]27時間寝ていません[ダッシュ(走り出すさま)]

オリンピックのお陰で・・・
   寝るタイミングがわからなくなってきた〜[ドコモポイント]
開会式前から男女サッカー予選[サッカー]
開会式の聖火もよかったけど・・・[ひらめき]
まさか[がく~(落胆した顔)]エリザベス女王と007ボンドが
ヘリコプターから飛び降りるなんて・・・[飛行機][あせあせ(飛び散る汗)]

青春時代に聞いた曲は[演劇]
イギリス出身の歌手が多かった事にビックリ[るんるん]
Mr.ビーンもオモシロかったし〜[手(チョキ)]

ちょっと体操団体の鉄棒で相次ぐ落下とか(内村くんも)
柔道女子48キロ級
福見ちゃんがメダル取れなかったり
嫌な流れが・・・でも大丈夫[ひらめき]
柔道男子60キロ級 平岡が決勝へ
女子バレーも勝ったし、なでしこも勝ち点1
競泳平泳ぎの 北島も準決勝進出

[ぴかぴか(新しい)]馬術の演技は・・・
人馬一体[ひらめき]美し過ぎる〜[ぴかぴか(新しい)]

でも今日はもう寝る・・・絶対寝る[眠い(睡眠)]


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

三太

毎日眠れない日々が続きますな〜。
ようやくクイーンSの予想が終わりましたが、
結論は、8番から馬連総流しか、
3,8,9,11,12,13のワイドボックス買い、
どちらもかっこ悪いので、買う気にならず、
全然関係ない4,5,7,14のワイドボックス500円ずつ。
当たればちょっとでかいかも。
そういえば、最近熱中症の人がとっても多いです。
ウナギなかなか食べれないからかな???
by 三太 (2012-07-29 01:25) 

母ちゃん

そうだったのか・・・、喜怒哀楽さんにはこんなメニューもあったんだ~。

近くにいながら、kaorimaxさん情報が頼りですね~。来年は買ってみようかな(^^)
by 母ちゃん (2012-07-29 09:36) 

enpoko

ご飯、トイレ、風呂、睡眠、すべてのタイミングを逸してオリンピック観戦。要領よく行動せねば。ですよね。
by enpoko (2012-07-29 10:57) 

minK

うひゃ、どんだけストレスを溜め込んじゃった?と、おもちゃいました(笑)

ジェームスボンド、やっぱりカッコいいですね!
私もMr.ビーンに一番笑いました。ははは
by minK (2012-07-29 12:01) 

mochimax

えーーー!Mr.ビーンって何をやったん?(@@)
開会式の途中で寝てもーて、昼前の再放送を少し見たけど
そのアタリは見てない・・・けど!ちゃんと録画しているのだ。
夏休みに高知から帰ってきた姪と一緒に開会式を全部観るもん(^-^)
頑張れニッポン!何となく金が取れない大会前半。
でも銀だって銅だって、ホントはすっげーーーーーーんだから!
私はアクセサリーだってシルバーが好きだ(^0^)/
とにかく私も時間の感覚が相当オカシな事になってきとる。
TVから離れられない!ヤバい!
毎朝遅刻してまんねん(--)
by mochimax (2012-07-30 12:38) 

そら

室温が・・・すごすぎですね^^;
そして27時間寝て無いなんて;;
私は毎日いつでも眠れるし、暇をみつけては仮眠してますw
オリンピックの開催事体を知らなかったんです!
何の話?って思った自分に一番衝撃でしたw
by そら (2012-07-31 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。