下半期スタート [mochi]

今日から7月・・・辰年の上半期もアッと言う間に過ぎました

専門学校も来週から、長い長い夏休みに入りますが[リゾート]

  既に忙しい仕事に追われています〜[がく~(落胆した顔)]

そんな折、もちからこんな[カメラ]写メが届き
   PicsArt_1340285423969.jpg
   『ここに階段つけるんよー
   7月中には完成するから、楽しみにしてて[次項有]

変な階段・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] あまりにもラフ過ぎる〜(笑

そして週末には 工事着工で[カメラ]
   20120629_101229.jpg
よかった[exclamation×2]立派な階段で〜[グッド(上向き矢印)][ひらめき]

いまの楽しみは、我らが『もち邸』のガーデンBBQ
   終わらない仕事に追われて、失敗もあったりして
   落ち込む事も多々ですが・・・

もちの苦手なギラギラ[晴れ]暑い日の
   BBQ女子会を楽しみに・・・[揺れるハート]

そして6月末日
忘れず、MAXの大好きフィラリアのお薬
120701_004400.jpg120701_004341.jpg


nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 7

そら

すごく素敵な階段の完成が楽しみですね。
BBQ楽しそうですね。
忙しい時は何か楽しみを支えに頑張ると何とか乗り越えられたり私はしてます。
by そら (2012-07-01 23:25) 

母ちゃん

素敵な階段がつきましたね~。こんな所でバーベキューとは、食が進みそう(^^)
by 母ちゃん (2012-07-02 06:14) 

okko

豪邸ですね~~。

そうだ、ウチもやらなきゃ!あ、薬の方、階段じゃなくて。
by okko (2012-07-02 11:28) 

mochimax in会社

ベランダの階段は雨で作業が停滞したけど、着々と進行中。
どうして12年間も我慢してたんだろう・・・と今更ながら自分に悩むわ。
ベランダも広く感じるし、なんたって、大雨の時にベランダが池のように
なっていたのが解消されるのだ!
ココを建築した〇〇建設が手抜きをしたどーかは定かではないけど
広いベランダにしてはもんげー小せー排水溝。
葉っぱが一枚ぺろ~んと張り付いて蓋になってしまうと、もうそこは池。
この悩みが無くなるのも、かなり嬉しい!
とにかく久々に家にワクワクな毎日じゃ(^0^)
出来上がったら、次の女子会はウチに決定じゃからな!


by mochimax in会社 (2012-07-02 12:42) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
なかなかお邪魔できずにいて、ごめんなさい~。
MOCHIさんのお宅、またパワーアップしたのですね。
本当に素敵!!
素敵と言うと、kaorimaxさんの髪型も。
私、かなり前に短いボブにして、刈り上げた事があるのよ。
母にその髪型やめて!って言われたの(>_<)
バッグはみんな欲しい!って思うくらい、可愛かったです。
デニム生地のバッグは特に気に入ってしまったわよ。
MAXくんは月に一回のお楽しみが待ち遠しって感じなのね。
本当は薬なのにね、こんなに嬉しそうにするなんて。
のんは来週末くらいに薬をですが、チュアブルではなく
いまだに錠剤なので、呑ませるのに苦労しそうです。
by youzi (2012-07-02 19:52) 

ここみよ

おー!スゴイ!
卒業証書もらいに上がれそうな立派な階段じゃー(^^)d
バーベキュー楽しみ!
じゃあ、芝生に幼児用プール用意してみんな水着で!捕まるて!!
by ここみよ (2012-07-03 15:46) 

mochimax

その犯罪的な幼児用のプール…あるんよなー( ̄▽ ̄;)実は。
まだ一回も使ってないけど。
友達の子供用に買ったけど、使わないまま子供はどんどんと
大きくなってしもーとるわー。
最終的には私らが入るんか。popとconnieと一緒になぁ…
by mochimax (2012-07-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。