ギグレース [MAX]

これMAXが1歳の頃・・・約10年前に出走した
岡山ドームであったギグレース
  ギグレースとは、犬ぞりのソリの代わりに自転車を使い
  ハーネスとラインでつないで、犬に引っ張らせます。
  人と犬との運動会。それがギグレース。
ダルMAX2.JPG

自転車に乗ってるのはもち
ワタシは、MAXの前を全速力で走ってます[位置情報]
 MAXは大好きなワタシ[黒ハート]を必死で追いかけてる[ダッシュ(走り出すさま)]

ホントは、ワタシが自転車に乗りたかったけど・・・
ワタシが自転車に乗るとMAXは
自転車の横にお座りしてまったく走るそぶりも見せません[バッド(下向き矢印)]
ダルMAX1.JPG

      MAXにはギグレースは向いてない[爆弾]
   全体記念写真  2.JPG

最後の[カメラ]集合写真では
       MAXは1番右端[がく~(落胆した顔)]
隣のダルメシアンと[目]睨み合いで
   一匹だけ写真から見切れています[失恋]


その隣の[犬]最初に友達になった テンポイントくん
MAXと同じ馬の名前を付けていて
飼い主さんとも意気投合でした[るんるん]

  あの頃は、若かったなぁ〜[イベント]

nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 9

mochimax

うわーっ!懐かしいギグレースΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょ、ちょっと…あれって10年も前?ガーーーン…
私もkaorimaxもMAXも若かったなあ(^_^;)


by mochimax (2012-07-05 02:30) 

母ちゃん

お二人とも今と全然変わってないですね~♪ 
by 母ちゃん (2012-07-05 06:07) 

ゆず

MAX君キグレースに出てたんですね!!
ハス友も結構出ていて応援こそ行けないけどブログで映像をみるのが楽しくて!!飼い主との絆を感じました!!
by ゆず (2012-07-05 08:40) 

okko

初めて見ました、聞きました。面白そう~。
大型犬ならでは・・の競争だ!
by okko (2012-07-05 14:25) 

enpoko

MAXいい顔して走ってますね。
MAX、馬名からとってたんですね。
by enpoko (2012-07-05 14:48) 

うそっきー

10年も前の思い出の中にいる
大切な友人と 大切な犬!

感動的で鼻がツーンとしてしまいました。
MAXや~い これからも元気で 沢山の思い出を作っておくれね。
by うそっきー (2012-07-05 20:41) 

そら

ギグレースって初めてしりました!
これは楽しそうです。
大型犬ならではですよね。
MAXくんは賢すぎですよね。
by そら (2012-07-05 23:33) 

goriya

ご無沙汰しております。
MAXくんの話、写真をみると本当和みます~。
ギグレースというのがあるんですね☆
by goriya (2012-07-06 21:30) 

三太

コレやってみようかな〜、レースじゃないけど、
杏の散歩にはちょうど良さそうな。難しい?
ようやく、5週ぶりに晴れの週末でしたが、待機でした。
by 三太 (2012-07-08 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下半期スタート ちっちゃい友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。