春競馬のホントのファイナル(泣 [KEIBA (馬)]

   6月24日は・・・
春競馬の最終戦 宝塚記念
     120624_090907.jpg
オルフェーブルが復活するのか[exclamation&question]
香港のG1勝ったルーラーシップって・・・[exclamation&question]
お世話になってるノースヒルズの馬が3頭も出てるし[るんるん]

    話題満載の グランプリレース

いつもの[時計]時間に行ったのに
駐車場がなくて・・・グルグル探しまわり[車(RV)]
阪神競馬場の人の多さにも驚いた[ふらふら]

入ってスグの所に120624_091342.jpg
城崎泉隊オンセンジャ− 3人
   (あと2人どうにかならなかったのかなぁ〜?)

120624_092444.jpg120624_092552.jpg
見た事ある芸能人・スポーツ選手も 今回は多数
    来賓席なのに・・・馬券買うのに並びました[あせあせ(飛び散る汗)]

[右斜め下]ノースヒルズの応援垂れ幕も多数
        午前なのに・・・スゴイ人[左斜め下]
120624_125549.jpg120624_125524.jpg

そして結果は・・・
   201203090811A.jpg
オルフェーブル復活です[exclamation×2]やっぱりいつの時代も
   強いアイドルホースがいて欲しい〜 ヨカッタ[ハートたち(複数ハート)]
120624_155203.jpg120624_155517.jpg
 池添ジョッキーの ホッとしたインタビューを
  もらい泣きしながら見て[もうやだ~(悲しい顔)]


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある意味ホントの春競馬ファイナルとして
   福島最終レース
なんちゃら?マックス(サンデンマックス)
って言うウマが出走してて
 コレは買わねば[グッド(上向き矢印)]とマークシートを塗りつぶし[メモ]
     購入直前でタイムオーバー[たらーっ(汗)]

   宝塚記念の表彰式を眺めてる場合ではなかった[バッド(下向き矢印)]
   とかくこういう時は、当たったりするもんで[バッド(下向き矢印)]

当然例外無く 馬連 6-15 53,480円

     逃がした獲物が大き過ぎ[パンチ]

ずぅ〜と帰りの車もブツブツ言い通し〜[爆弾]
   うっちゃんも無言の(ウザイ状態)だったと思う[むかっ(怒り)]
あ〜五万有ったら・・・と思うとモヤモヤ[ふくろ]  

    ちっちゃい女です[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし一夜明けたら、
    風はコッチに向いている[位置情報]
今週の愛馬の出走に期待が膨らむ[かわいい]と思う事にする


そして今回、20年前の第一回目の 北海道ツアー
友達になって、ずぅ〜と仲良くしてる ひとみちゃん
久々競馬場に現れた、 和美ちゃんから
いっぱいオヤツを頂き、帰りは[車(セダン)]ノンストップで
これらお菓子を食べながら帰りました[ー(長音記号1)]
120624_112415.jpg120624_135603.jpg
120625_231839.jpg120625_231725.jpg

   そして岡山まで帰って人生3度目の
   120624_205203.jpg
       吉野屋の牛丼[レストラン]

和美ちゃんから頂いた超レアなSMAPのビデオ
   120625_232516.jpg
    [右斜め上]森くんが居たりします[わーい(嬉しい顔)]
これからビデオデッキで楽しみに見ます〜[揺れるハート]

ひとみちゃんから頂いた 水茄子のぬか漬け
写真[カメラ]撮る前に一気食い!マジ美味しかった〜[グッド(上向き矢印)]
  

  次は秋競馬の京都で会いましょう〜[ひらめき]


nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 10

ナビパ

競走馬の走る姿はやはり美しいですね。
by ナビパ (2012-06-26 06:49) 

kuro0301

逃した魚は大きかったですねぇ~
でも、競馬しっかり楽しめたようでよかったですね^^
SMAPの、ファーストアルバムや6人のころのビデオ
私も持ってますが、どこにほりこんだのか判りません~
by kuro0301 (2012-06-26 07:41) 

okko

ゴールの写真、自分で撮ったの?ナイス瞬間ですね。
by okko (2012-06-26 16:01) 

enpoko

三着の残ったりして~っとムダな夢見て
ネコパンチ軸の3連複。撃沈・・・。
by enpoko (2012-06-26 17:56) 

mochimax in会社

へ?そのレアなビデオのカバーの5人が分からん(^^;)
どれが森くんなんかも分からんし、誰が欠けてんのかも分からん・・・
SMAPオンチですいませ~ん(--)
で、結局吉牛で定番の牛丼食うたんか・・・
一応悩んでたクセに~(^^)
by mochimax in会社 (2012-06-26 19:12) 

三太

オルフェーブルが勝てば、儲かりませんな〜。
実力差は歴然だったから、まあ7割でも勝てたんでしょう。
まあ、秋は外国行くなら、秋はいけるかな〜。
夏は2歳馬のレースはちょっとだけするかも。

by 三太 (2012-06-26 19:57) 

母ちゃん

このレースの結果はニュースで見たような気が・・・。大盛況でお好きな方が多いのだとビックリです。
by 母ちゃん (2012-06-26 22:02) 

こみよ

阪神競馬場の弱点よな→駐車場が少ない
もち、私も左から二番目のSMAP誰かわからん(>_<)
by こみよ (2012-06-27 23:24) 

mochimax in会社

左から2番目?・・・多分キムタクじゃろ(--;)
私はその右横が中居くんなのか、森なんちゃらなのかが分からん。
でも服のセンスの悪さからして・・・中居くんじゃな。

かおりちゃん 合っとる?(^^)

by mochimax in会社 (2012-06-28 16:34) 

そら

吉野家3度目ですか?
私は大好きなので数えきれない程!!!
吉野家は最高です!
by そら (2012-07-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。