来年のダービーが楽しみ♡ [KEIBA (馬)]

『AKBのガチ馬対決3連勝中!』とか調子にのってたから
    今日は見事に惨敗[爆弾]

しかし競馬大好き人間にとって、今日は特別な日[黒ハート]

[夜]夜も明ける前から〜
サンスポ買いに行って、隅から隅まで読んで
1番人気馬に騎乗中の騎手くらい緊張してお腹痛くなって[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタシの代わりに現地に飛んだ友達から
   『東京競馬場は、マジお祭り状態』
とか楽しそうな電話してきたり・・・みんな特別な日[揺れるハート]
   あ〜行きたかったなぁ〜[イベント]

   そう言えば〜
1998年と1999年は、
キムタクがJRAのCMをしてたことも有って
2年連続 東京競馬場に足を運んだけど 
武豊×スペシャルウィークが初制覇の記念すべき日本ダービー

翌年も武豊×アドマイヤベガで史上初 日本ダービー連覇達成。
その武豊とキムタクの2ショットを写した写真が[カメラ]
13年経った今でも我が家には[次項有]
     120525_191519.jpg
   こんな感じで部屋に飾ってある・・・[ふらふら]
     ユタカが好きなのか?キムタクが好きなのか?

そして 来週から来年のダービーに向けて
2010年に生まれた2歳馬による新馬戦が始まる[るんるん]
今から来年の日本ダービーが楽しみです[グッド(上向き矢印)]

そんな朝から競馬に,仕事に,忙しい 
5月の最後の日曜日 MAXは退屈です[たらーっ(汗)]
120526_153456.jpg120526_160108.jpg

来月の[カバン]展示会に向けて・・・ラストスパート[手(チョキ)]
     120527_173158.jpg
   コレ小さいのでランチバックのつもりでしたが

陣中見舞いに来てくれたもち[犬]コニー
120527_170048.jpg120527_170248.jpg
と話したところ・・・ウンチバックと言う事に・・・[ひらめき]
     120526_154939.jpg

     120527_200958.jpg
女子バレーがロンドンオリンピック出場を決めた後も
もちが持って来てくれた
    米粉パン専門店 和良(ワラ) のパン食べて・・・
          もうひと踏ん張り頑張[ひらめき]です


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 11

enpoko

私もアドマイヤベガが優勝したダービーは行きましたよ。
今か今かとキムタクの登場を待ってたら、尾籐イサオが出てきて
女子が一斉にズっこけた記憶があります。
アドマイヤベガ、すごく好きだったのに、死んじゃった・・・。
競馬は、これが切ないです。

それにしても、この合成写真・・・。(苦笑)
by enpoko (2012-05-28 01:56) 

母ちゃん

お仕事ご苦労様です! 展示会が成功するといいですね~(^^)

それとディスカウントイチゴ狩り、去年に引き続き予約したんですよ~。

朝9時から行ってきます。お子ちゃまたちは苺狩りもだけど、外のカフェで苺のソフトクリームを食べるのも楽しみみたいです。


by 母ちゃん (2012-05-28 06:10) 

ナビパ

ダービーは素人の私から見ても楽しみですよね。
by ナビパ (2012-05-28 06:12) 

okko

やっぱり馬はキレイだなぁ~~~!
ウンチ袋って?そりゃないよ~~。
by okko (2012-05-28 10:37) 

そら

写真があまりにもステキすぎて感動しました!!
ランチバックも素敵ですね。
確かにウンチバッグにも最適。
私も市販のランチバッグをウンチバッグにしておりました^^;
でもこの素敵なバッグにお弁当を入れて毎日持って行きたいです。ランチの時間が嬉しくなりそうです!
by そら (2012-05-28 11:17) 

mochimax in会社

いやいや、何よん!そのトートはウンチバッグにはせんわー!
そんなシツレーな事するワケねぇが!このワタシが!!
リード・おやつ・お水・オモチャ・タオル・カメラを入れるんじゃー。
そりゃウンチパックも入れとかんといけんから・・・
確かに時にはウンチも入っとるかもしれんけど(^^;)
とにかく、そのピンクはconnieの色じゃから絶対に買うでー(^0^)/
展示会まで大変じゃけど、お父ちゃんとお母ちゃんのお手伝いを
しっかり頑張れよ!(お手伝いか?)
ダービーはいつか一緒に行くわ。ビギナーズラックを見せてやる!
そして買った時にはその無理矢理な合成写真の顔をワシの顔に変えたる~
by mochimax in会社 (2012-05-28 18:14) 

とりさん

キュートなブログだね!カワイイ~
マックス元気そうでなによりです。
展示会があるんですか?
体にきをつけてがんばってください。
きょうの女子会、スッゲー楽しかったです!
ありがとね!また行きましょう~
by とりさん (2012-05-29 01:37) 

マンチ軍団

馬が走る姿は迫力があるでしようね!
by マンチ軍団 (2012-05-29 06:14) 

もものあ

こんにちわ。
ダービーが終ると、また来年のダービーに向けての
スタートが切られる・・・
今年はもう新馬戦も始まってしまうので、
なんだか忙しい感じが余計にしますネ。




by もものあ (2012-05-29 12:46) 

こみよ

ダービーといえば、トウカイテイオーの時行った記憶が。
しかも、なぜか上さんが一緒にいた。
なんでだろう??
by こみよ (2012-05-29 18:29) 

三太

はじめて見たダービーは、久しぶりに家にいた日曜日に、
新宿で踊り狂っていた頃好きだった、「反逆のテーマ」。
テレビから聞こえてきて、登場したがトウショウボーイ。
天才加賀武見にやられて2着になったけど、
それ以来競馬を覚えて、お世話になりました。
この頃は30頭ぐらいで走ってましたね。
by 三太 (2012-05-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。