“競馬の祭典” 日本ダービー [KEIBA (馬)]

競馬に携わるすべての人々が夢見る最高峰の舞台
競走馬にとって一生に一度の晴れ舞台!
今年で79回目を迎える日本ダービーが
いよいよ今週末27日 
  東京競馬場、午後3時40分にスタートが切られる。

[ひらめき]今週はナンか楽しい[揺れるハート]
   ダービーウィーク[イベント]

そして東京競馬場で行われる、
ダービー と ジャパンカップ
何より好きなレースなのに
   今年も行けそうもない・・・・・。

来月、米子でのBAGの展示会が決まってるので
只今、必死の追い込み中〜[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがにお父ちゃん、お母ちゃんに作らせて
一人東京競馬場[exclamation×2]って訳にはいかないでしょう
        ↓ ISETANじゃ〜ありません!
  120504_150953.jpg120504_151921.jpg
   120503_165323.jpg
   土日と夜な夜な・・・着実に出来上がっております〜[かわいい]



さて話戻って[次項有]
JRAでは『AKBのガチ馬』っていうキャンペーンをやっていて
その中で1着の馬を当てる5番勝負中
   120520_220430.jpg
    天皇賞は、まだ参加していなかったけど

その後・・・120520_221152.jpg

NHKマイル・ヴィクトリアマイル・オークス
      もっか3連勝中のワタシ[黒ハート]
120520_220602.jpg
先週までの参加人数70409人中 83位ですよ〜[わーい(嬉しい顔)]

今週東京優駿を当てて、バッチリ有終の美を飾りたい
もう1着はアノ馬って決めてるから後は登録するだけ[ひらめき]

   しかしコレは、あくまでもゲーム[位置情報]
只今 3着馬が2週連続でハナ差負け
馬券を取りこぼしているので[もうやだ~(悲しい顔)]
なんとか自宅で仕事しながら、
   [有料]お金がっぽり[有料][グッド(上向き矢印)]って事にならないかなぁ〜[るんるん]

アレやコレやいろいろ予想して[メモ]
  楽しい楽しい日本ダービーまで あと2日


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

母ちゃん

バッグ大きい~! 可愛い♪ お仕事はやっぱりお忙しそうですが、皆さんがんばって下さいね~。

バッグの展示会、ブログでもやって欲しいな~(^^)
by 母ちゃん (2012-05-25 05:59) 

enpoko

あっ、「伊勢丹!」と思って見ていたら、
「ISETANではありませ~ん」ってあった(笑)

G1、3連勝ってマジスゴい!!うちのダンナさん、連敗中です。
このままダービー的中、一直線!!といきたいですね。
ちなみにどの辺が狙いどころですか?コソっと教えて下さい。^^;
by enpoko (2012-05-25 18:27) 

コミヨ

やっぱ
ワールドエースだそーです
By ヒロシ
by コミヨ (2012-05-25 21:58) 

mochimax in 実家

日本ダービーにも行かず仕事なのかー!!
日曜日に差し入れでもお持ちしましょうか?(^∇^)
connieとドライヴしながら陣中見舞いじゃー!
暇になったら、余った生地でconnieのバッグ作ってなー!
popのとお揃いで( ´ ▽ ` )ノ
農マル園芸のいちご狩にも行きたいわー!
by mochimax in 実家 (2012-05-26 04:15) 

三太

ずばり、ヒストリカルでしょう。
連れは、トーセンホマレボシ。この2軸で。
押さえにスピルバーグ、ベルードインパクト、コスモオオゾラ。
フェノーメノまで入れるかな〜?
3連複、ワイド中心ではワールドエースは買えません・・・。
ダービーだから思い切って、5000円投資してみます。
by 三太 (2012-05-26 12:14) 

okko

そのドキドキワクワク感が堪らないでしょう?
単純に見物しているのとは、わけが違うもんね。

沢山入って、持ちよさそうな手提げバックじゃありませんか~!
by okko (2012-05-26 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。