密会3連発の話だぜぇ〜〜〜っ [食べる事]

シェイク・ラシード神くんと密会[るんるん]
     120510_211516.jpg
馬の話・・・春競馬 
       前半の反省やら[グッド(上向き矢印)] 後半ガンバル話やら[グッド(上向き矢印)]
120510_190818.jpg120510_191228.jpg
120510_181816.jpg120510_204825.jpg
  シェイク、ご馳走さまでした[exclamation×2]


もちと密会[るんるん]
ど〜してもワタシと話がしたいらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
だからドリンクバーで長居が出来る[喫茶店]
120516_173326.jpg
      ガストに行ってみたんだぜぇ〜
120516_174453.jpg120516_174444.jpg
   120516_174355.jpg
[時計]すでに5時間・・・相当話したかったらしい・・・[たらーっ(汗)]
120516_200233.jpg120516_200222.jpg
そして、甘いものを好まないもちがデザートをオーダー
   [右斜め上]それも苺の方〜
     もち、ご馳走さまでした〜[exclamation×2]

そしてお別れ際・・・ガソリンが入ってない[あせあせ(飛び散る汗)]と告白され
この時間ガソリンスタンドは開いてない[exclamation]と言いやがる
なぜ[exclamation&question]24時間セルフガソリンスタンドは開いている!
もちは、セルフに行った事無いらしい〜[ふらふら]
そこは430円分のガソリン
入れた経験の有るワタシが、もち初体験に同行[ひらめき]
120516_221758.jpg120516_221938.jpg
すること、なすこと笑える〜衝撃的な行動でした[モバQ]
  最後に満タン入って自動で止まってドン!と
     言った時のあの驚きの表情[がく~(落胆した顔)]
120516_222006.jpg
    溢れる〜溢れる〜と言いながら固まって給油する姿[ひらめき]
ホンマに今時セルフを使えない貴重な女です[たらーっ(汗)]
   コレはオモシロ過ぎてFacebookでも紹介


みよの家で密会120517_120628.jpg
   昼から学校だったので、行く前にチラッと寄ったら
なんとホットサンドランチ[レストラン][喫茶店]の準備がしてあって
   120517_112403.jpg
   120517_120800.jpg
ケモクジャラのポップ[犬]と遊んで
   120517_120833.jpg
     学校に出発・・・食逃げ・・・ご馳走さま[ハートたち(複数ハート)]
   

普通今日は、金環日食の話でしょ〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
岡山では部分日食でした[晴れ]photo_top.jpg


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

マンチ軍団

密会楽しそう〜!
by マンチ軍団 (2012-05-22 05:19) 

母ちゃん

もちさん、初めてのセルフどうでした~? 私もセルフは一度仕方なく利用しましたが、それから一度も使ってません。
普通にお店の方に入れてもらうのがいいかな~。ご苦労様でした♪ 


by 母ちゃん (2012-05-22 06:16) 

kaorimax

☆母ちゃんさん☆
おったか〜!!!ココにも↑セレブマダムがっ(笑
ワタシなんて高速SAぐらいですよ・・・入れてもらうの(笑
リッター丁度で止める事に命掛けてます(笑
by kaorimax (2012-05-22 08:35) 

okko

面白かったぜぇ~~。
by okko (2012-05-22 11:49) 

MK

え?セルフ行った事無いけど、何か?
by MK (2012-05-22 12:31) 

mochimax in会社

ほれー!セルフ行った事ない人いっぱいおるがー!(^^)
私は近所(通勤途中)にセルフがないから経験無かっただけー。
一番近くがセルフだったら、間違いなくそこへ行くはずじゃもん(^m^)
しかし、セルフって楽しかった!kaorimaxの数字合わせの術には
感動した!プシュプシュって入れる姿はカッコ良かったぜぇ~
みよ’cafeのオサレなワンプレートランチに感動。
私らも昔から散々みよメシを食わせてもらって育ったけど
いつも酒飲んで騒いで食い上げて帰ってたもんなー(^0^)
こんなオサレランチ、今度はワシも呼んでくれやー!
モップみたいなポップにも会いたいわー。前会ったのはまだパピーだったんよ。
ええなー。ポップは毛が伸びてもクルクルで可愛いけど
コニーは毛が伸びたらモッサモサになって小汚い(--)
MAXは毛は無いけど、その分贅肉が丸わかりでムッチリじゃけど(^m^)



by mochimax in会社 (2012-05-22 13:24) 

こみよ

いやいや、もち亭では散々食い逃げしとります!しかもレベルの高いものを☆
これからも食い逃げさせとくんなはれ(^q^)

神さん、次回は私も誘って♪

ポップはやっと明日トリミングだから、次はモジャモジャでなくなってるはず。
モヒカンにしてみるぜぇ~

てか、今日の偶然の遭遇にびっくり!
MKさん、会えて良かったです(^-^)/
by こみよ (2012-05-22 22:36) 

ときこく

最近はセルフオンリーです。
以前はよくあふれてもったいないことをしました^^
(自動でストップするのだけど、もう少し入るだろうと思ってしまうんですよね~)
パフェ食べたくなっちゃいました…(^_^;)
by ときこく (2012-05-22 22:59) 

kaorimax

いままで聞いた事も無かったけど・・・
24時間セルフGSの出現で
世の中のほぼ9割がセルフを使ってる!と信じてました〜
そしてセルフじゃないGSが
潰れないか?それを心配してたけど
ココ見る限りじゃ〜まだまだGSのおっちゃんに
給油してもらってる人が多いのにビックリ!
でもさすがに・・・
 「持ち金430円分入れてください!」は言えない(笑

そして今日も学校の先生3人密会してる所に
こみよ出没にも超マジびっくりした密会4連発でした!
by kaorimax (2012-05-23 00:49) 

ゆず

美味しく楽しい密会いいな(*^▽^)/★*☆♪

ここにもおるよ!!
セルフ未経験者

ワイルドじゃないぜぃ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by ゆず (2012-05-23 08:11) 

ナビパ

さてさてだダービーでしょうかね。^^;
by ナビパ (2012-05-23 21:14) 

amuse yourself

相変わらず、何でも,よー食うねー。(^0^)最近発見して、たまにのぞいてます。元気そうで何よりです。近所ですから、たまには寄ってくださいな。
by amuse yourself (2012-05-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。