MAXの幸せ♡ [MAX]

あっと言う間に6月です[たらーっ(汗)]
  米子のBAG[カバン]展示会まで・・・あと10日
    ダイブン出来上がってきました[るんるん]


さて毎日ゴロゴロ喰っちゃ寝[exclamation]食っちゃ寝[ハートたち(複数ハート)]のMAX
5月も無事大好きなフィラリアの薬を投与
120530_103042.jpg120530_103143.jpg
120530_103224.jpg120530_103245.jpg

120406_124812.jpg120406_124824.jpg
三歩(散歩)で家の前の田んぼに行ったとき、
    草むらのシバムギの草を
パクパク食べるので・・・
   120406_124831.jpg
種を蒔いたMAX専用の草も
   120530_103309.jpg
先月中頃植えた[左斜め上]のは、もう固い草になってしまい
      10日前に蒔いた[右斜め上]柔らかいのばかり食べてます

相変わらず足の痒い痒い!は治りません[もうやだ~(悲しい顔)]
   120503_115836.jpg
 でも[病院]精神安定剤(MAXの・・・)は、もう飲んでないし?

日向ぼっこ[ハートたち(複数ハート)]をするにも良い季節になってきました?[晴れ]
120503_143833.jpg120503_143937.jpg
スタイル抜群のダルメシアンなのに...くびれが無い[ふらふら]
   120503_143925.jpg
        それが・・・ナニか[exclamation&question][パンチ]

最近のお気に入りは、テーブル脚の直角にハマる事
120505_125058.jpg120505_125242.jpg
     120505_125213.jpg
      組んだ足が、萌え萌えポイントです[揺れるハート]

120512_125337.jpg
   たまに上手く直角にハマらない時もあるけど・・・[たらーっ(汗)]
120512_125433.jpg
      気持ちよく寝てるから問題ナシのようです[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]そんな毎日がありがたい[ぴかぴか(新しい)]
なんて思った事もなかったけど
湘南凸凹柴日記。のMichyさんや
たろー母さん miw@さん 
がボランティアに行っている
  『UKC JAPAN アニマルレスキュー』への
ご支援についてお願いがあります。

UKC JAPANには・・・
東日本大震災にて震災と原発で行き場を失った
犬は300匹近く、猫は150匹近く保護されています。
散歩や、ケージのお掃除は
Michyさん初めたくさんのボランティアさん
無償の愛[ハートたち(複数ハート)]で支えていますが
みなさんのお家の家族のワンちゃんやニャンコちゃんだって
狂犬病の注射や、フィラリアの投薬、
ノミ取りの薬、急な病気や怪我、毎日のフード・・・
お金の掛かるのも事実です[exclamation×2]
ボランティアに行けないけど
   200円の寄付なら出来る!ってことで
タッズ母(代表の奥さん)が作詞、
ピアノシンガーの絢音さんが作曲し、
タッズ母が歌っている
 「ボクの命〜20キロ圏内の動物達の想い〜」
がiTuneで配信されているので購入しました[るんるん]

是非 皆様もご協力お願いします。
 詳しくは・・・コチラ[次項有]MichyさんのBLOG


因に・・・Michyさんちには、ワタシが愛してやまない[かわいい]
緑内障を発症して両目とも義眼のミッチー姫
ココ UKC JAPANから引き取った
これも柴男子でワタシを虜にした貫太がいます。

そろそろミッチーや miw@さんちの あ〜く
会った事無いけど、たろー母さんや貫太に会いたくなってきました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 14

kuro0301

お仕事、忙しそうですね
Max君、痒いの治らないのですか?
痒くてかきむしらなければいいのですけど、何かいい方法ないのでしょうか?子供のアトピーがひどい時には
週に3回くらい海水のプール(香川の津田にあった)
の連れて行ってました
震災にあった沢山の犬達、少しでも手助けになれば
嬉しいです^^
by kuro0301 (2012-06-02 06:36) 

母ちゃん

痒いのは大変・・・。これからじめじめした季節に突入するから、まMAX君がんばれ~!
by 母ちゃん (2012-06-02 07:25) 

ナビパ

見事に直角にハマっていますね。落ち着くのかな?(^ ^)
きっと幸せはいつも飼い主さんたちに家族と一緒にいることかと。。。d(^_^o)
by ナビパ (2012-06-02 10:20) 

Michy

お久しぶりになっちゃった〜ぁ(汗)!!
MAX君も無事フィラリア予防、よかったね〜♪
ぷぷっ、そうねぇ、私もダルメシアンと言えばスラッとした
ボディーに機敏な動き、いかにも「紳士」ってイメージが
あるけど…
「鍋猫」ならぬ「テーブル足犬」姿にも萌え〜♡っとしま
したヨン。
そしてUKC JAPANの音楽配信のこと、記事の載せてくだ
さってありがとう!
こうやって次々と温かさのリレーがなされていることに
とても感動しています。
犬好きさんたちの優しさと思いやりに感謝、感謝です。
そして…
お待ちしてますわよ〜♪
次回関東に遠征の際は、是非ご連絡ください!
元柴嫌い、現柴好きのkaorimaxさんを更に柴好きにする
であろう貫太がお待ちしています♪
by Michy (2012-06-02 10:50) 

*Misaki*

お元気ですか?
その大きな肉球クンクンしたいです♪

by *Misaki* (2012-06-02 11:25) 

okko

FBで記事、拡散しました。
どのワンコも、ツブラな目がたまりません。

MAXの寝姿、思わず笑いました。
by okko (2012-06-02 14:45) 

mochimax in自宅

私も『UKC JAPAN アニマルレスキュー』の活動については
Michyさんやmiw@さんのblogで見ててとても気になってた。
私にも出来る事はないかなぁ・・・って思ってたところ・・・
昨日メシ行った友達(うさぎ派)に岡山にもアニマルレスキュー
が活動している事を初めて聞いた!
岡山でもやれるんじゃー!(^0^)/
なかなかお手伝いには行けないけど、寄付や物品でのお手伝いから
始めようと思う。
Michyさん、miw@さん。私とkaorimaxは岡山で頑張るぜぇ~
その前にちゃんとiTuneでダウンロードもするからね!
MAXもconnieも『やきもちやかない』ってカタチで協力させます!
by mochimax in自宅 (2012-06-02 16:39) 

enpoko

iTune、使ったことがないので、
後日、主人に頼んでダウンロードしますね。
by enpoko (2012-06-02 20:04) 

ときこく

可愛い~❤
by ときこく (2012-06-03 01:38) 

minK

御久し振りでございまするぅううう。(TT)

御留守していた間の記事を後でゆっくり読みに来ますね。

わかる、わかる!!
もえポイント!!
私も、うちの子たちがあんよ曲げてお座りしていたりすると
ずっきゅーんとやられるんです!!
by minK (2012-06-03 11:51) 

こみよ

ボランティアの方々に感謝!
即ダウンロードです!
by こみよ (2012-06-03 23:09) 

マンチ軍団

長い手足を器用に曲げて丸まって
寝ている姿は愛らしいですね!
by マンチ軍団 (2012-06-04 23:55) 

marzo-allee

こんにちわ

MAX君のあんよ
わたくしも萌え萌えであります。

UKC JAPNさん
私も震災から一ヵ月後に訪問した事がありました。
悲しそうなワンコ達の声を聞いて。。。。。
胸がいっぱいになってしまいました。
ボランティアには参加出来なかったのですが
何かお役に立てればと会長さんのご本を購入させていただきました。
まだまだ。。。。なんですね。。。。。。
お役に立てればと思います。
by marzo-allee (2012-06-05 00:32) 

三太

iMacをEducation(学校の先生もしているのだ)で買ったとき、
10000円付いてきたのがかなり残っているので、
ダウンロードしときます。
by 三太 (2012-06-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。