暑くてもストーブ(汗 [話したい事]

       いよいよGW突入です・・・

GWと言っても、コレと言って予定もないし
   この休みの間に作る、『BAGの試作』の生地も
周作サンのとこで買って来たので[ふくろ]
 この連休は『仕事仕事遊び仕事遊び』くらいの予定です[exclamation×2]
  
    周作サンは、blogの感想いつも言ってくれるから
      頑張ってblogも更新しないとね〜〜〜。[手(チョキ)]


さて4月も後半になって
   そろそろストーブも片付けたいのですが・・・[たらーっ(汗)]
灯油がまだ入ってる[爆弾]

日中気温26℃くらいの中、
暑いけど灯油を使い切る為に、火を付けてみる[どんっ(衝撃)]

   120425_112321.jpg  
 MAXは、この暑い中でもストーブ大好きなようです[揺れるハート]

   120425_112231.jpg 
    気持ちよくなりスピスピ〜〜〜[眠い(睡眠)]

まだ灯油入ってる・・・[がく~(落胆した顔)]明日もストーブ[exclamation&question]


そんな中、今回生まれて初めて
    頑張ってシールを集めてみた[次項有]
     120329_103227.jpg
それで届いたのが[次項有]
     120425_112143.jpg
Pascoのシリコンスチーマーが欲しくて〜
コレさえ有れば・・・去年のようにブルーベリーが
        隕石にならないと思います[グッド(上向き矢印)]
     ビックリ隕石の固まりは→コチラ 



いよいよ日曜日は、春の天皇賞
あの怪物が、ぶっちぎって勝利するのか[グッド(上向き矢印)]
           また暴走するのか[バッド(下向き矢印)]
京都競馬場まで見に行かなくては・・・[目][手(チョキ)]
   GW最初は遊びからです[かわいい] 
    120414_104309.jpg


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

三太

うちは、クーラーつけようとしたら寒いと言われたので、
扇風機を出しました。
ところで、春の天皇賞、ちょっとまじめに予想すれば、
オルフェーブルは18番だからパス。
ウインバリアシンは武豊だからパス。
ローズキングダムはキングカメハメハだから今回はパス。
ということで、ナムラクレセント、ヒルノダムール、
ギュスターヴクライこれにもう一頭ならコスモロビンかな。

by 三太 (2012-04-28 02:25) 

こみよ

天皇賞当てて!大穴で!
そいでもって今度の飲み会は、
かおりちゃん持ちでおねがいします!
てか、私も頼もうかな♪
by こみよ (2012-04-28 10:22) 

kaorimax

オルフェーブルが軸なら大穴は狙えません・・・
   頼んでいいよ〜買うならメールしてちょ♪
by kaorimax (2012-04-28 16:43) 

mochimax in会社

うっわー(@@)MAX見てるだけで暑うぃ~~~~~!!
考えられん。ワンコは本来暑がりだと聞いてたけど
ダルメシアンって原産国は何処じゃった?まさか寒い国?
でも毛ぇが短いから暑い国じゃないのかと。(単純発想)
connieなんて超暑がりよ。ドイツ犬だけど。
とにかく、止めてくれー!見てるだけで汗かきそうじゃ(--;)
シリコンスチーマー。ワタシには買ってくれたのに自分ちには
買ってなかったんかぃ(^^;)
pascoのスチーマーでジャムを作るために農マル園芸へ
イチゴ狩りに行かんといけんな。
こみよさん。一緒にPOPとconnieを連れてDOGRUNへ行こうやー!
いやいや、DOGRUNとイチゴ狩りは同時には出来んかったわ(^^;)
やっぱりDOGRUNはconnie’s cafeへ!
by mochimax in会社 (2012-04-28 17:56) 

enpoko

ほんとにオルフェはどうなんでしょうね。
私の友人夫婦は、京都へ参戦しに行きました。
by enpoko (2012-04-28 21:00) 

母ちゃん

見ているだけで汗が出そう・・・。寒がりなのですね~。
by 母ちゃん (2012-04-29 05:52) 

そら

ストーブ前で気持ちよいって・・・。色んな事を超越した姿に見えます!!素晴らしいですね。
灯油は私も毎年微妙に残ります;
寒くなるかも・・・って、あえて数回分残しておいて、気がついたらこの時期に;;
暑さの中灯油使い切るための日が家では恒例行事であります;;
by そら (2012-04-29 10:31) 

こみよ

天皇賞残念な結果に終わりましたね。
もち、ドッグランはぜひ実現させたい!
by こみよ (2012-04-30 13:07) 

lomo

MAXちゃん熱くないのぉ〜〜??

by lomo (2012-04-30 23:27) 

viognier

暑くてもストーブですか〜(笑)
横になった姿が悩ましいですね。。(^^)
by viognier (2012-05-04 08:49) 

ときこく

Pascoのシリコンスチーマー。可愛いですよね♪
欲しかったけど、シール集められなかった・・・(+o+)
by ときこく (2012-05-08 09:56) 

youzi

ストーブの前を占領しているMAXくん、可愛いね。
確かに、MAXくんは柴ちゃんから比べると、薄着よね。
Pascoのシリコンスチーマー、可愛いね。
これ、デパートとかで買うと、結構な値段でビックリするのよね。
by youzi (2012-05-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。