大好き〜マッキー♡ [話したい事]


文房具大好き人間・・・
  特に太字のペンは大好き[ハートたち(複数ハート)]

ただでさえ字が大きいのに・・・
   太いマヂックで書くから
      いつも枠いっぱいの文字です[メモ]

さて・・・
  120108_183520.jpg

いま1番のお気に入りは太・細のある
     ZEBR Hi Mckee 通称マッキー
  120108_183600.jpg
  それがどうした???と思うなかれ〜[ひらめき]

     120108_183801.jpg

マッキーはマッキーでもマッキーマウス
   ちやんと太字のキャップは
     ミッキーマウスの顔入り[exclamation×2]

   ・・・ディズニーランド限定です[るんるん]


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 7

mochimax iPadより

うわーっ!kaorimaxの大好物っぽいーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
このキャップ、半永久的に使えるな。Maxに食われん限り。
ディズニーランドはホンマに商売上手!
いやいや、夢とネタがありますな~(o^^o)
by mochimax iPadより (2012-04-25 02:08) 

ナビパ

マッキーマウスとはいろいろな商品を考え出しますね。
受けそうです。
ビビヘのお言葉ありがとうございます。
by ナビパ (2012-04-25 05:51) 

okko

面白い文房具、大のファンです。
そうか、マッキー・ミッキーもいたんだ!
by okko (2012-04-25 14:39) 

母ちゃん

矢印もミッキーの手になってる! こんなのがあるんだ~。

そう言えば文房具屋さんでアラビックヤマトにもミッキー限定がありました。見るとついそちらにしちゃいました♪ 
by 母ちゃん (2012-04-26 05:58) 

うそっきー

へぇ~~^!!!へぇ~~~~!!へぇ~~~!!です。
by うそっきー (2012-04-26 14:44) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ミッキーのマッキ―いいよねぇ~。
ペンの名前が「ハイ マッキーマウス」って言うのよね。
ガソリン、全財産分入れる事ができてよかったね。
私なんて、外貨しかお財布に入ってない事が多々あるの(>_<)
日本国内だと、ただの紙切れだよね。
お寿司のミニネギみたいのがいっぱいのったの、大好きです。
以前、何かあると出前を取っていたお寿司屋さんのおまかせ寿司に
時々入っていたのよね。
by youzi (2012-04-26 20:59) 

そら

ミッキーのマッキー!!!
初めて見ました。かわいいー。
ディズニーランド限定なのですね。お土産にも喜ばれそうです。
by そら (2012-04-29 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。