桜花賞の桜 [KEIBA (馬)]

あ〜〜〜今年の桜花賞は残念[もうやだ~(悲しい顔)]
    桜が3分咲き
1992年、ニシノフラワーが勝った
初の桜花賞観戦から20年目で初の(...だと思う)
    桜がチラホラの桜花賞[かわいい]
ここんとこ暖冬で桜が早く咲き過ぎて
   散り掛けの中の桜花賞は多々有ったけど

あ〜ホントに残念[exclamation×2]  馬券も残念[ふらふら]

    120408_102425.jpg

の花が咲いてる木をを探しながら歩いていたら
   120408_103147.jpg
競馬場からこんなに離れたスペースキッズ
(アスレチックや公園で構成された子供向けスペース)まで来ちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
120408_104915.jpg120408_104926.jpg

そして桜花賞は
   120408_154404.jpg

ジェンティルドンナ ヴィルシーナ ジョワドビーブル
1番舌を噛みそうなジェンティルドンナが勝っちゃった[たらーっ(汗)]
   keiba_002.jpg


   120408_085808.jpg

そして桜花賞には出走出来なかったけど・・・
今週末は愛馬のアリスマインちゃんの出番です[次項有]

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

enpoko

主人も負けました。私は回避。
そういえば、私は、桜花賞的中させたことがありません。
by enpoko (2012-04-10 02:40) 

mochimax in会社

競馬場。
新聞紙を掛けられ通路の端っこで眠った事を思い出す(^^;)
あの時も隣にはうっちゃんがいた。何も言わず座っていた・・・
韓国から帰る飛行機の中と一緒じゃねぇか・・・
うっちゃん。オモシロ過ぎるオンナ(^m^)


by mochimax in会社 (2012-04-10 12:54) 

マンチ軍団

競馬の経験ゼロです!
一番近い大井競馬でも行って挑戦してみようかな。
by マンチ軍団 (2012-04-10 17:59) 

marzo-allee

愛馬ちゃんの健闘&ご活躍応援⊂(^・^)⊃しています。
競馬場のお散歩も素敵ですね!
by marzo-allee (2012-04-10 23:01) 

三太

まあ有力馬が来てるわけだから、しかたありません・・・。
by 三太 (2012-04-12 00:16) 

kuro0301

お馬さん、次 期待しよう~
予想は難しいでしょうねぇ~
マックス君は、痒いの治ってますか?
私は雨上がりが、目が痒い!目の周り 赤い!
花粉よく飛んでる~(涙)
by kuro0301 (2012-04-14 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。