アカデミー & グラミー [ビックリ]

2012年アカデミー賞<作品賞>ほか
最多5部門受賞した映画
    『アーティスト』
本日より全国ロードショー[映画]

絶対観に行こう[グッド(上向き矢印)]と心に決めていたから超ラッキー[手(チョキ)]
・・・近所のMOVIXでの試写会のチケットが当たったので
  120403_133411.jpg120403_133459.jpg

事前に席の予約もして行く気満々[ひらめき]
   120407_113810.jpg

なのに・・・急な用事で行けなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
水曜日のレディースデー1000円で観る事にします[パンチ]

そしてまったく関係ないけど・・・
2012年のグラミー賞
主要3部門を含む6部門でノミネートされ、
ノミネートされたすべての賞を獲得した
    アデル・ローリー・ブルー・アドキンス
     179316.jpg

授賞式の[TV]テレビ見ながら、
   ナンか似てるかも・・・[たらーっ(汗)]181779-1.jpg
          と思いながら見てたら[次項有]

これもワタシに似てるimage.jpegが・・・
土曜TBSの生放送の情報番組
  「情報7days 」に出演中の渡辺えり

『最近ちょいちょい
    アデルに似てるって言われるんです〜』

やっぱり「渡辺えり」と「ワタシ」似てるんだ[かわいい][たらーっ(汗)]

nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

viognier

確かに似ています!
アデル大きくなりましたね。
by viognier (2012-04-08 10:52) 

そら

試写会のチケット残念でしたね;
あぁ・・・ほんと似てらっしゃいますね!
でもとても魅力的で可愛らしいお顔立ちの方ですよね。
私、好きです!
by そら (2012-04-08 13:41) 

okko

エッ、こんなグラマーなの~?
好きですよ、渡辺えりさん。
by okko (2012-04-08 14:37) 

三太

似てるから、けっこう笑えました。
ところで、桜花賞は、ジョワドヴィーヴルとジェンティルドンナはあえて外して、サウンドオブハート、イチオクノホシ、エピセアローム、オメガハートランドかな。
それにしてもディープインパクトの子供がふえましたね。
by 三太 (2012-04-08 15:13) 

三太

う〜ん、上の四頭でワイドボックス買いと、プレノタートを加えて3連複。全部で5000円くらいで勝負!
by 三太 (2012-04-08 15:28) 

mochimax byスマホ

似とる似とるーーー(ノ∀≦。)ノ
渡辺えり似(昔は桃井かおり似と噂)は知ってたけど
今からはアデルじゃーーー!
アデルからデカパイとセクシーさを除けば…ねー(。-∀-)

by mochimax byスマホ (2012-04-09 03:29) 

miw@

アデル・・・誰?
あぁ~こういうエンタメ話は疎いのよね。
韓国通だと思われて、
K-popとかドラマのことたまに聞かれるけど、全然分からんっ~のよ。
食べることしか知りませ~ん(笑)
写真で判断するに~えっ似てるかなぁ!?

MAX花粉症デビューなんて!かわいそう。
赤い炎症が痛々しいですね。痒いだろうなぁ
花粉症治療に精神安定剤はびっくり☆
by miw@ (2012-04-09 12:03) 

enpoko

アーティストに出演しているワンちゃんに興味深々です。
アデル、私も好きですよ。とても可愛いです。
kaorimaxさん、もしかして美声の持ち主だったりして?
by enpoko (2012-04-09 21:33) 

ゆず

アデル似なんですね~^^
渡辺えりもですか~^^
桃井かおりという説もあるし
女優に似てるなんて美形ですね

エスポにお見舞いコメントありがとうございます
今ははげちゃんなのでエスポに顔出しNGといわれてます^^
by ゆず (2012-04-10 00:38) 

marzo-allee

「アーティスト」に出演しているワンちゃんが
なかなか良い演技をしているそうですね~
ワンちゃんの「アカデミー賞」主演賞をとったそうですよぉ~
楽しんできてください!!!!

by marzo-allee (2012-04-10 23:03) 

Michy

ええっ、似ているかな〜、渡辺えりに??
でも、サッパリした性格と豪快な喋り方は
ちょっと似ているかも(笑)。
アーチスト、私も見てみたいです。
せっかくの招待券、残念でしたねぇ。
by Michy (2012-04-16 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。