キムタクの誕生日のFaN×FuN PARTY [イベント]

日曜日のSMAPのコンサートに行ったハズなのに・・・

  今頃のんびり帰ってきました〜[飛行機]

有る意味内容の濃い
  アレもコレも・・・聞いて欲しい出来事!
      いっぱいの3泊4日[かわいい]

まぁ〜それはこれから
   ゆっくりアップすることにして・・・

まずは
11月12日と13日の両日にわたって、
東京ドームにて行われた
  【祝20周年! SMAP FaN×FuN PARTY 2011】
  111113_151606.jpg
ワタシが行ったのは11月13日キムタクの誕生日

丸ノ内線の後楽園駅から111113_160928.jpg
ゾッとするような人の波に揉まれながら

チケット譲ってください[exclamation]
   チケット無しファンの間をくぐり[もうやだ~(悲しい顔)]

まずは、お隣のウィンズ後楽園で
  エリザベス女王杯の馬券を買って
     111113_150356.jpg

今や問題山積の原監督
   111113_151727.jpg
巨人ファンは111113_151740.jpg
タッチするけど・・・ワタシは阪神ファン

関係ないけど111113_152037.jpg
   飛行船も飛び〜

どこにでもあるポスターなのに
みんな写真撮ってるからワタシも
    111113_152046.jpg
       撮ってみる・・・[カメラ]

東京ドームのトイレが凄い事になってる!情報に
ラクーアの[トイレ]に行ってみるも
    111113_153655.jpg
   凄い列・・・ここで競馬中継のテレビ観戦


ファンクラブに入っているにも関わらず
チケットの申し込みがハズレて落選メール

次はSMAP×SMAPのテレビ放送後のスマ枠で
深夜2時前にやっとGETした席も
東京ドームの2階[ふらふら]

しかし・・・
【FaN×FuN Party】は各日5万5000人
2日間で11万人を動員したイベント
そのチケットには54万件の応募が殺到し、
運良くファンクラブ枠でなく、スマスマ枠で当選した
訳だからたとえ2階のマメップ席でも
生イベントに参加出来た事に
  ラッキー[グッド(上向き矢印)]
と思わないと・・・

今回は、2種類しかないグッズ
定番ジャニうちわic000532.gif
111113_215944.jpg111113_215931.jpg
  表              裏

タオルマフラー
   111113_224958.jpg

2種類しかないから わりかしスムーズに買えて
出口では、ジャニーズの『Marching J』に募金
     111113_152600.jpg

入場する際には
20周年を記念した「御縁メダル」が
もれなくプレゼントされる[プレゼント]
     111113_215813.jpg
     111113_215911.jpg
  コンサートの日にち入り 11月13日

111113_215650.jpgic000532.gifと比べても結構大きい銀メダルでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜ銀メダルかと言うと・・・
「20周年ということで、
まだまだウチらには上があるんじゃないかということで、
今回は銀にしました。もう一つ上の記念コインを目指して、
SMAPとみんなで新しい“御縁”を作れたら」── 木村拓哉

今回のステージセットは、前日の
   美空ひばり23回忌コンサートと同じ
前方にメインステージ
アリーナ最後部にサブステージがあり
双方をつなぐ花道が真ん中に1本
   111113_162445.jpg

メインステージには著名人
メディアなど各方面の関係者から贈られた
花がズラリと並べられ、
   111113_162428.jpg
「SMAP FaN×FuN PARTY 2011」の看板が掲げられて
 111113_162417.jpg途中風船が落ちて来る予感

ライブじゃなくて『FaN×FuN PARTY』
   と言っても斉藤和義が作った新曲
    「僕の半分」
を含む15曲歌った上に 最後はSMAPのお見送り付き
東京ドームに5つの出口が用意され
それぞれにメンバーが立ってファンを見送るというサービス


前日行った友達が、
  「中居くんが見送りしてくれた〜[ぴかぴか(新しい)]
と大興奮で電話してきた[ひらめき]
ワタシ『ゴローちゃん以外だったらダレでもいいけど・・・』
と言ったからかどうか[exclamation&question]
大当たり[あせあせ(飛び散る汗)]111116_014129.jpg

逆にみんな静かに通り過ぎるので
ワタシは『『ゴローちゃぁ〜ん[ハートたち(複数ハート)]』と手を振るだけで
ゴローちゃんビックリして眼見された[目]
   ちょっと嬉しかったりして・・・[ムード]


20年目にしてゴローちゃんの事も好きになって
   晴れて[晴れ]SMAP全員の事が好きになりました[揺れるハート]

そしてこの日、
うちわの裏や 銀メダルが入ってた袋と同じデザインの
バースディ[バースデー]に 太っといローソク1本
メンバー5人でローソク消して[サーチ(調べる)]
全員でキムタクのお誕生日もやりました〜[バースデー]


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 6

mochimax in会社

このコンサートの様子はTVで何回も見たよー(*^^ゞ
ピーちゃんにチューされた女の子はその後キムタクファンに
シバき回されたんじゃないかと心配になった。
しかし・・・やっぱりあんたはホンマにタフじゃー!
私は同じ日に大阪で従妹の結婚式に行っただけで
マジ疲れてグッタリ。たかだか300人程の披露宴でこれだけ
疲れるのに5万5000人の中で押し合いヘシ合い・・だなんて。
尊敬するわ~  (*´∀`*) ♡
ま、帰ってきてからはParty以上に多忙で大変だと思うけど
仕事もSMAPのPARTYだと思えば楽勝じゃろ!
職場にキムタクがおりゃーの話じゃけどな (*´艸`*)♪
by mochimax in会社 (2011-11-16 12:40) 

ときこく

私は12日に行っていました。
キムタクさんのチューの場面もわりと近くにいたのでショックでした。
13日もチューされた人いたのかしら!?
お見送りは信吾ちゃんでした。
私もゴローくん以外ならって思ってた…^^
新曲の初回特典がファンパーティのDVD付なんで
予約しないと!!
by ときこく (2011-11-16 12:56) 

母ちゃん

ファンの皆さんの熱気はすごいですね~。未知の世界にビックリですわぁ~。
by 母ちゃん (2011-11-16 20:39) 

ナビパ

SMAPはまだまだすごい人気ですね。
男性の私から見ても高感度高いですよ。
by ナビパ (2011-11-18 21:32) 

okko

あんまりくどい癖がないから、こんなバアチャンでも好きですよ。
キムタクより、やっぱ、リーダーに好感を感じていたりします。
by okko (2011-11-20 14:13) 

そら

ファンクラブに入会しててもチケット入手困難なんですね;
すごい人気です。
by そら (2011-11-23 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。