8ケ月ぶり・・・東京 [イベント]


いよいよ明日上京します・・・目的は

*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・

「祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011」

*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・
  待ってろよ〜スマップ・・・いや
東京ドームの外野席から見る[目]
        ちっちゃいマメップ[がく~(落胆した顔)]

そしてどうせ行くなら[次項有]
111102_014741.jpg

    [右斜め上]これで行きます[飛行機]

なぜか?世界に先駆け
  東京⇄岡山  東京⇄広島
2便だけが11月から就航した B787

111102_121416.jpg

三度の飯より好きな[exclamation&question]G1レース差し置いて
京都競馬場じゃなく、東京ドームに行ってきます[るんるん]
   もちろんSMAPのコンサート前に
お隣のウィンズ後楽園
    エリザベス女王杯の馬券は買いますが〜[ひらめき]


    
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 10

mochimax in会社

おおおおお!いよいよかーヽ(^◇^*)/
ボーイング787の機内の様子のレポートしてくれよ~
マメップのPartyで弾けたら、日頃の疲れも癒されるであろう!
その上、エリザベス女王杯で勝ったりなんかしたら・・・
そんなに楽しい事ばかりしてたら、逆恨みされるで。
私に・・・   凸(`へ´メ)
by mochimax in会社 (2011-11-11 18:05) 

gigipapa

787乗ってみたいっ!
でも岡山・広島に行く用事がないっ(爆)
東京ドーム頑張ってください。。。
先日はジジさんへのお祝いコメント有難うございました^^v
by gigipapa (2011-11-11 18:12) 

okko

こちらは新幹線で帰ってきました、10日の夜。
どちらを向いてもキビ団子。勿論、買って帰りました。ガイドさんが倉敷出身でした。 いい旅、充分にくたびれました!
by okko (2011-11-12 14:14) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
そうそう、コンサートを見た時のスマップの事、
マメップって言う話、スマップファンの人から聞いて事があります。
コンサート、明日ですね。楽しんできてくださいね~。

北海道のレポートも凄かったです。
食いついたのが、じゃがポックル。東京でも北海道物産展で
時々出展されていますが、本当に手に入らないんですよね。
何度か妹の旦那が手に入れた時に、こっそりともらっていますが、
他のと違うって感じがします。
MAX柄のバック、とっても可愛かったです~(≧∀≦)
787もいいな~、私は乗る事がないんだろうな。
新幹線もかものはしみたのにも、乗れないで、
新しい新幹線が登場しそうな感じです。
by youzi (2011-11-12 21:20) 

enpoko

やっぱり、787に乗るんですか?
いいな~。いいな~。

しかし、山陽新聞なんて、懐かしすぎる。
by enpoko (2011-11-13 01:52) 

うそっきー

今頃、東京へ来て美味しいものやら スマップやらを満喫中
なんでしょうねぇ~!
レポート楽しみにしています♪

by うそっきー (2011-11-13 10:58) 

母ちゃん

おぉ! 話題の飛行機ですね~♪ 飛行機が苦手で、滅多に乗ることがないであろうこれ・・・。
でも中は興味津々なのでブログでのレポート、お待ちしています(^^)
by 母ちゃん (2011-11-13 20:58) 

うさこ

楽しかったですか?^^ 楽しいにきまってるよね。

そして・・ ランキング入賞 おめでとう!ございます。

私もちょっと放置しちゃってごめんね、その後は怒涛の更新しちゃったけど汗

この前 ペロと伊豆にいってきたよ♡ ペロ初旅行だよ(笑)

by うさこ (2011-11-14 14:51) 

Michy

うわ〜っ、自分でも信じられないくらいご無沙汰していま
した(汗)。
ボランティアに行くようになって、どうも疲れが抜けなくて…
夜になるとパソコンの前で気絶してしまうのです(笑)。
土曜日は出来れば私も東京の方へ出向きたかったのですが、
中途半端な時間に用事があって失礼しました。
スマップのパーティーの様子はテレビで見ました。
kaorimaxさんを探しましたが…そんな上の階でしたか(笑)。
でも行けただけ凄いです。
そしてB787もテレビで見ました。乗り心地、どうでしたか〜??
by Michy (2011-11-14 23:02) 

三太

私も、今週末東京に行きます。
787じゃないけど・・・。
by 三太 (2011-11-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。