祝20周年! SMAP FaN×FuN PARTY 2011 [イベント]

今年はSMAP結成20周年の年
全国4カ所のファンミーティングは行けなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
アルバム「SMAP AID」の購入者の中から抽選で選ばれた
1万人が無料招待された西武園ゆうえんち
ファンミーティングもハズレ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そして急遽開催決定した これが最後の20周年[イベント]
   祝20周年! SMAP FaN×FuN PARTY 2011
     111022_152826.jpg
ファンクラブ会員限定申し込みは・・・
   111022_152751.jpg

  〜落選のお知らせ〜
抽選の結果、誠に残念ながらお申込みいただいた
公演のチケットをお取りすることができませんでした。
■落選公演会場・日時:東京ドーム 11月13日(日)17:00

   こんなメールが届き[mail to]見事落選[ふらふら]

次は11月24日『SMAP×SMAP』の番組で告知される[TV]
     チケット先行予約
専用ダイヤルにかけ続ける事約2時間[時計] 
[携帯電話]携帯電話と[電話]家デン両方のリアイダルで
深夜2時前につながりました[たらーっ(汗)]

そして昨日
ローソンLoppiに取りに行ってきました[リボン]
   111029_011607.jpg
ファンクラブに入っているにも関わらず[ー(長音記号1)]
一般発売席で、ちょっと高めのチケット買った上に[ー(長音記号1)]
SMAPならぬマメップな席なようです[いす][あせあせ(飛び散る汗)]

  そしてこの日はキムタクの39歳の誕生日[バースデー]


   秋のG1の真っ最中ですが・・・
京都競馬場のエリザベス女王杯はパスして
東京ドームに行ってきます〜[イベント]

そして今1番のお気に入り[ひらめき]
    中居くんの昭和時代 めちゃ笑える[グッド(上向き矢印)]


これで少女時代と比べてみれば スゴさがわかるハズ[ひらめき]


MAXの大好きな[黒ハート]
  111029_140400.jpg
アレ・・・[グッド(上向き矢印)]
  111029_140409.jpg
おいすぃ〜〜〜[キスマーク]
  111029_140417.jpg
毎日月末ならいいのに・・・[手(チョキ)]
  111029_140426.jpg

みなさんの所は、今月が最後ですか?
MAX地方は、あと一回 11月末にあと残り1個食べれます[レストラン]


nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 12

シェイクシェイク

エリ女パスですか・・・・
アリスが走る日じゃないですか?
by シェイクシェイク (2011-10-29 18:08) 

mochimax in会社

KaorimaxはアリスよりSMAPだもんねー(^m^)
アリスが走るのは携帯で見られるから大丈夫!

Geeしょうわ時代のPV(?)は私も何回も涙して見とるよー!
中居くんってSMAPでは踊りも下手っぽいしMC以外ではサエんのに
コレ見ると、やっぱりちょっと踊れる人みたいで不思議だけど
ホンマにおもれー!(^0^)後ろのオッチャン達もサイコー!
最近SMAPの面々って芸風変わってきたよなー。
変えずにイケそうなのは、やっぱりキムタクだけ?(^^;)
by mochimax in会社 (2011-10-29 19:14) 

母ちゃん

おいしいお薬は子供も大好き♪ こんな形のビスケットを持って行ったら歓迎してくれるかな?
by 母ちゃん (2011-10-30 08:35) 

okko

はい、忘れません。いつまでもいるもんですね、蚊の野郎!
by okko (2011-10-30 14:35) 

うそっきー

中居くんのダンスは スマスマで見たときに
バカ受けしましたよ~~☆ ほんとにオカシ~~!
by うそっきー (2011-10-31 12:37) 

ときこく

そっか。席がもうわかるんですね~~
ファンクラブ分は11月5日に到着するみたいなのでドキドキです。
でも私はいつも名古屋ドームでスタンド席なので
期待はしてません。。。
by ときこく (2011-10-31 12:47) 

えーちゃんaaa

☆★happy Halloween★☆
少女時代と比べちゃいかん?
踊りはうまいがビジュアルが(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-10-31 15:47) 

marzo-allee

SMAPのチケットは、やはりかなり入手困難なのですね・・・・
でも、ゲット出来てよかったですぅ!
今から、楽しみワクワクですね♫
MAXくんが、美味しそうにお薬をムシャムシャする姿は
毎月楽しみです!
今月も美味しくいただけて良かった!良かった!
by marzo-allee (2011-11-01 02:05) 

三太

さとみが、
これ中居君じゃない〜って言ってました。
中居君のお腹はこんなに出てないもん、だそうです。
ところで回避される予定のエリザベス女王杯は、
キングカメハメハ+去年の覇者という方向でいかがしょうか?
by 三太 (2011-11-02 13:15) 

うさこ

えっ kaorimaxさん、チケットとれたの!?

よかったねーーーー おめでとう!
小さくてもなんでも行けるのがいいよ;;

わしは更新忘れてて(略) ABCのが(沈)

そういえば携帯アドレスかえちゃったから
明日ご連絡するね~♪ 忘れてたら言ってください(笑)

by うさこ (2011-11-03 03:55) 

まお

うさこさんの所からお邪魔しました~。
私は12日に参加します~♪
13日は木村さんのBIRTHDAYですね。
お祝いして来てください~

by まお (2011-11-03 19:54) 

セイルオンザグラス

はじめまして。同じアリスマインの出資者です(^^)
ブログ読んでたらコメントしてみたくなりまして、今回初のコメントになります。宜しくお願いします!
キャロットでは2007年産からやってます!まだ勝ちはないのですが…(-_-;)
アリスマインでなんとか初勝利といきたいところです。
デビュー戦は阪神で応援していましたが、道中から3コーナー付近では池添くんの手応えが微妙だったので厳しいなと思っていたら案の定負けてしまって意気消沈。桜花賞の夢が~(>_<)
by セイルオンザグラス (2011-11-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。