the 北海道1日目 [話したい事]


北海道の事がアップ出来ないまま
   もう10日経ちました〜[むかっ(怒り)]
北海道で撮った写真が多過ぎて整理が出来ない上
後期授業も始まり、準備やらナンやら超忙しいぃ〜[がく~(落胆した顔)]

そしてその間にJRA史上初めて無敗で
  皐月賞、日本ダービー、菊花賞のクラシック
を勝った三冠馬シンボリルドルフ(牡・30歳)や
当時2000メートルの日本レコードを樹立して、
今回訪れた社台スタリオンで体調が悪い!と聞いていた
サッカーボーイ(牡・26歳)が相次いで亡くなった

   寂しい〜〜〜〜〜〜〜っ[もうやだ~(悲しい顔)]


さて2週間さかのぼって
北海道1日目からの報告です[exclamation×2]

出発は関西空港。
宿泊したホテル[ホテル]で無料送迎が着いていたので
朝は、超楽チンで関空へ[飛行機]
しかし集合場所にみんなが居ない〜[たらーっ(汗)]
   110925_072630.jpg
そう!!!送ってくれた場所は国際線乗り場
     ワタシは国内旅行だった[爆弾]


まず千歳空港から 社台スタリオンステーションココは

[野球]野球で言うなら、オールスターゲームに出るような
[カラオケ]歌手で言うなら、大晦日の紅白歌合戦に出るような
 超・超・超エリート一流馬が暮らす場所

   110925_105936.jpg
ずぅ〜と入り口で、綺麗なお顔を披露していた
シンボリルドルフ(皇帝)の息子 トウカイテイオー(帝王)
が、その場所を新種牡馬キンシャサノキセキに
    明け渡した事がショック[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ・・・ココは、最終日に牧場内に入って
オールスター軍団と一緒に写真を撮るから、
テイオーもその時に、綺麗なお顔を見せてもらう事にします[るんるん]

昼は、ノーザンホースパークで
   110925_121355.jpg
     110925_125959.jpg110925_110931.jpg
   110925_130309.jpg
 110925_125451.jpg

お腹が満たされた所で、札幌競馬場へ
   110925_143208.jpg

この日は、お笑いコンビ ロッチが居ました[カメラ]
     110925_154116.jpg

こんな感じで1日目が終わりましたが・・・
この日の夜から、the 北海道的な
     話したい事がいっぱい有ります・・・[ハートたち(複数ハート)]

因みにこの日の泊まりは[次項有]
   110925_191706.jpg
         溺れるかと思った[いい気分(温泉)][たらーっ(汗)]
             つづく[ぴかぴか(新しい)]



nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。