ビアバイキング [食べる事]

夏休みの間コレと言ってイベントもなく・・・[ふらふら]
   いや!7月終わりに三太ファミリー
    天草から遊びに来てくれた以外〜[わーい(嬉しい顔)]
仕事・仕事の毎日だったけど[メモ]
夏休みも最後の2週は、卒業生との飲み会や
ファッションショーなどやっとイベントが続いた[イベント]

そして8月28日は恒例になった
倉敷ジーンズの社長さんに
    [ビール]ビアバイキングに連れて行ってもらう日[レストラン]
   110828_183110.jpg
お待たせしました・・・1年ぶりの登場です〜
   セクシー むっちゃん[揺れるハート]
   110828_210338.jpg
むっちゃんは、こう見えて(どう[目]見えてるんだ???)
岡山駅前 某有名ホテルで筆耕の仕事してる
   
筆耕ってピンとこない人は・・・
ホテルのロビーに
○×商事定例会議とか △◎大学謝恩会とか
○○家披露宴会場とか、松田聖子ディナーショーとか
(映画・THE 有頂天ホテルでオダギリジョーが筆耕係 役だった)
ホテルでのイベントの字を書く
    字がめちゃ上手い友達
当たり障りのないところで
   image.jpg
むっちゃんが書いた なぜ???にぎり寿司[exclamation&question] 

110828_184535.jpg110828_184628.jpg
110828_190408.jpg110828_192454.jpg
110828_194013.jpg110828_192853.jpg
110828_194036.jpg110828_191521.jpg
110828_200746.jpg110828_203620.jpg

    コレでもかと言うくらい頂きました〜[レストラン][レストラン][レストラン]

社長ファミリーとむっちゃん[カメラ]
   110828_211156.jpg

ワタシ達の半分程の歳の社長娘ふたりと記念撮影[カメラ]
   P1002692.jpg
     長女 ひとちゃんもワタシの教え子なの〜
   
きっと来年も行けると信じております〜社長アリガトウ[グッド(上向き矢印)]


さて月末には忘れてしまいましたが・・・[ふらふら]
今月もMAXは大好きなフィラリアの薬をガブッ
110901_163732.jpg110901_163742.jpg
   110901_163757.jpg
薬なのに・・・ヨダレがたらぁ〜〜〜ん[たらーっ(汗)]

   110901_163832.jpg
   110901_163839.jpg
      もう今月末が待ち遠しいです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 14

お茶屋

見事で綺麗な字★
自分も目下練習中でございます><:
by お茶屋 (2011-09-02 11:42) 

うさこ

チョコフォンデュが食べたい(^-^)
いつも思ってたのですが、うちはフィラリア予防の薬はただの錠剤です 普通に食べて味気ない
by うさこ (2011-09-02 14:37) 

mochimax in会社

唐突に『にぎり寿司』ときたか。
・・むっちゃん(会った事ないけど)あんたカッコエエ~!
ひとちゃん。ダイナマイトボディがひとちゃん?カッコエエ~!
相変わらず個性的な人に囲まれとって楽しそうじゃなー(^^)
ま、私もその内今のカタにハマった生活から
『そっちの世界』へ行くで! 
        『そっち』って分かる?・・(^^;)
by mochimax in会社 (2011-09-02 17:14) 

Michy

筆耕…一発変換で出た(笑)。
パソコン等で処理しちゃうことが多いこの時代、むっちゃん
のお仕事は素晴らしいですね。
やっぱり人が書いた字って味がある。
有頂天ホテル、見ました、見ました♪
そしてビアバイキングって言うのはビールも飲み放題って
ことなのかしら?
美味しそうなお料理に美味しいビール、良かったですね。
太っ腹そうな(ゴメン!)楽しそうなご家族で、きっと
笑いっぱなしの時間だったことでしょう。
↑え、mochiさんが“型にはまった生活”??
何かの間違いでは…
by Michy (2011-09-02 23:51) 

三太

ステーキがうまそう。
お肉はこうでなくちゃね。
ところで、台風の中心が通るみたいですね〜。
お宅の前のメダカがいた川は氾濫してませんか?
避難とか行ってるけど、大丈夫?

by 三太 (2011-09-03 13:15) 

okko

字の上手な人、メチャメチャ尊敬してしまいます。

月一のお薬、そちらは骨の形しているのね、ウチのはサイコロみたいな形。やっぱり、涎たらしてまっています。美味しいのかなぁ~?
by okko (2011-09-03 14:57) 

うそっきー

何故、「にぎり寿司」!!!(爆)
美人で字もうまくて ユーモアもあふれていたら
怖いモノなしですねぇ~~。
by うそっきー (2011-09-03 15:57) 

母ちゃん

ホテルの字って、今時パソコンで書いているのかと思っていました! そういうお仕事があるんですね~。
私、もしかしたらむっちゃんさんの字を見ているかも?!
by 母ちゃん (2011-09-03 16:15) 

そら

すごい綺麗で整った字ですね!!羨ましい!!
ビアバイキングのお料理はどれもこれも美味しそうです。
そして得に気になったチョコレートファウンテン!!
ホワイトチョコバージョンは初めて見ました!!
by そら (2011-09-03 21:36) 

筆耕のむつこ

「筆耕」を知っていただけて&お褒めの言葉をいただけて嬉しいです。
でも、私はまだまだ勉強中の身ですが...(;^_^A
またここに登場出来るように、毎年ご馳走してれるパパ!
来年も宜しくお願い致します ♪
by 筆耕のむつこ (2011-09-03 21:41) 

kuro0301

台風 やっと通りすぎたのか静かになりましたPM9時
先日のバス旅行、岡山の球屋と西の屋菊ケ峠店にいったあと
鳥取砂丘にいきました
ビアバイキング どれも美味しそう~♪
MAX君、クロもお薬なのによだれダラダラー(笑)
by kuro0301 (2011-09-03 22:04) 

mochimax in自宅

Michyさん(T T)悲しい事に、私って物凄く四角四面で
形式にハマってて、超クソ真面目(自分で言うなって?)で
オモローない生活なのだ。会社と家族の中ではA面。
kaorimaxといる時のプライベートはB面。
ここ6年、いや10年はA面ばっかりの毎日でもううんざり。
どっちがホンマのあんた?って聞いて。
もちろんB面!BAKAの『B』じゃないからね(^m^)
筆耕のむっちゃん!またkaorimaxとご飯しましょう!!
by mochimax in自宅 (2011-09-03 22:38) 

minK

なかなかシンドイ台風でしたね!

我が家も強烈な暴風雨でビニールハウスが二棟?
そんな規模でもないけど、ヤラレマシタ(T□T)
しかも、直撃コースじゃないのに!!!?

筆耕の仕事はPCと印刷技術でどんどん減ってしまいましたね!
まだあるなんて、スゴイです。
東京のホテルでは、だいぶ無くなりました。
行燈に入れる案内も、宴会やパーティの看板も今じゃ印刷で
刷り上げますもんねぇ。
結婚式の席次表もだ。
直筆では無いのは残念ですよね。
by minK (2011-09-06 00:34) 

youzi

MAXくんのよだれ、そんなにこの薬は美味しいの~。
by youzi (2011-09-17 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。