mochimaxブログ début ??? [mochi]

暑い暑い暑い・・・[晴れ]
ワタシも暑いけど・・・[たらーっ(汗)]
    このWANも暑いんだろうなぁ〜



夜ウロウロしてるMAXに
   タイマーの扇風機を入れてやると
     110630_010257.jpg
一瞬でアホ面で寝ました[眠い(睡眠)]
110630_010507.jpg


ワタシの今の朝の流行は[揺れるハート]
この 瀬戸内ジャムズガーデン
生姜りんご蜂蜜ジャム10290103_490737b580711.jpg
110702_110455.jpg
食パンにタップリ塗って食べる事

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コレは手作りブルベリージャム作る3日前の話です[あせあせ(飛び散る汗)]


   先日、もちが美味しいパンを持って来てくれた

パン屋に入る前から[カメラ]写真を撮って
   NEC_0225.jpg
   岡山にある カリーノ[かわいい]

ここのパン屋さん 
すべての材料がイタリア産(小麦粉 オリーブオイル 塩)
イタリアンテイストのパンが買えるお店らしい.....[exclamation×2]

   NEC_0227.jpg
コレが、もち家[手(チョキ)]イチ押しのパン ハッチ
外は固いのに、中はビックリするくらいフワフワで
何も付けなくても、はちみつのほのかな甘味が・・・
  今まで食べたベスト3に入るパンです
   110716_182349.jpg
 でもマイブームの 
    生姜りんご蜂蜜ジャムを付けても美味しい
110719_174408.jpg

そしておやつには、こんなのも買って来てくれました[左斜め下]
   NEC_0224.jpg
   110715_170603.jpg

まるでブロガーなみの撮影です[カメラ]
   blogやればいいのに・・・・・・・[メモ]

カリーノ店舗写真 すべてmochimax


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

ときこく

こんにちは☆
寝顔可愛いです♪♪
by ときこく (2011-07-26 11:10) 

今造ROWINGTEAM

寝顔可愛いですね~♥

ジャムもパンも美味しそう~~\(^o^)/
by 今造ROWINGTEAM (2011-07-26 13:11) 

母ちゃん

カリーノ、最近行ってないかも。アイスメロンパンなるものまであるんですね~♪ 我が家からだととっても近いので、また買いに行ってみます(^^)
by 母ちゃん (2011-07-26 17:06) 

mochimax in会社

タイトル見てめっちゃびっくりした Σ(・ω・ノ)ノ
まさかさっきの『チ〇コ人参』を載せたんかと思うてビビりながら
読んだわー。アレ載せられたら品位を失うとこじゃった (;-_-) =3 
 
Blogはもうやっとる。ココで Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

by mochimax in会社 (2011-07-26 17:51) 

ナビパ

ワンコは人よりマイナス5℃で考えてあげたいですね。
アホ面だなんて。。。^^;可愛い寝顔ですよ。^^
by ナビパ (2011-07-26 20:17) 

mochimax  in実家

あのぉ・・・
皆さんMAXの寝顔を(無理矢理)「可愛い」と仰いますが。
どう贔屓目に見ても、私にはアホ面にしか見えませんけど(--)
今流行りの『ブサカワ』ってコトでしょうか。

MAXは走り回ってヨダレ垂らしてるのが一番可愛い!
おやつあげたら、ホンマの一瞬!で食べちゃって、
もう一回おねだりする姿が、マジ可愛かった!
この寝顔はホンマにアホ面で、ま、ソレも可愛いっちゃー可愛いか!
by mochimax in実家 (2011-07-27 00:23) 

Michy

えっ、チ◯コ人参って何??
チ◯コ大根なら我が家でも穫れるよ〜♪
はは、MAX君の寝顔、本当にアホ面だ〜(爆)。
でも、こういう無防備な顔が嬉しいよね。幸せな証拠だもん♪
私も変顔だ〜い好きだから、こんなお顔も可愛いと思う♡
そしてmochiさん推薦のパン、本当に美味しそうだわ!
蜂蜜入りだからハッチなのね。
イタリアンのようで…ネーミングは日本式(笑)。
アイスメロンパン…食べてみた〜い♪
by Michy (2011-07-27 01:26) 

mochimax in会社

『チ〇コ人参』に反応ありがとう!Michyさん。さすが!
とあるBlogで見つけたんだけどタイトルが「誰のしっぽでしょう」・・
いやいや『誰のチ〇コでしょう』じゃねんか!ってkaorimaxに送ったのだ!
最近お疲れ気味のkaorimaxを笑いで癒そうかと・・・
でもこのブサカワMAXがいるから大丈夫みたい(^m^)
ホンマにワンコは何でも可愛いよねー。
ウンコしてても体丸めて頑張る姿が可愛いわー (o´艸`)♪

by mochimax in会社 (2011-07-27 13:15) 

okko

冷やして食べるメロンパン、どんな感触だろ?
ポピーは、クーラーつけてオトウサンに抱かれて寝ています。
(2時間切りで)
楽しそうなお仲間ですね~。
by okko (2011-07-27 16:01) 

goriya

MAX君、いい寝方ですね~。
アイスメロンパンってあるんですね!
いつも感動的な食べ物が多くって勉強になります。
by goriya (2011-07-27 23:01) 

youzi

MAXくんの寝顔、とっても可愛いです(≧∀≦)
こんなお顔を見ていると、ちょっかい出したくなりますね。
アイスメロンパン、とても気になりました~。
ジャムも気になったし、夕飯食べたのに、
急におなかが空いてきました~。
by youzi (2011-07-29 22:25) 

うさこ

MAXたんたらかわいいー!
リラックスしてるのね~♪
ぁほなんて言ったらいやん! かわいそうーー
犬はみんなこんな顔で寝るわよね^m^

ほんと、最初kaorimaxさんが撮った写真かと
思いましたよーーーー

by うさこ (2011-07-30 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。