宝塚記念 [KEIBA (馬)]

どんなに忙しくても・・・
    行かして頂きました〜[ふらふら][たらーっ(汗)]

   バックの注文は、また月曜日から頑張ります・・・


と言う訳で[次項有]今年の前半、春競馬の最終戦
    第52回 宝塚記念
阪神競馬場に行って来ました〜[るんるん]

     110626_082855.jpg
    
20年競馬場に行っているけど[ー(長音記号1)]
   馬主席・来賓席の絶対ネクタイ・ジャケット着用義務
今年は試験的に〜クールビズ対応でノーネクタイOKに・・・
     110626_104347.jpg
   
110626_083813.jpg110626_084125.jpg
そしてまた・・・今日も1番乗り〜[あせあせ(飛び散る汗)]
    やはりココら辺りに座る人は、
       こんなに早くからは来ないのか[がく~(落胆した顔)]

でも・・・パドックは2Rで もうこの人だかり[あせあせ(飛び散る汗)]
         110626_104503.jpg
今年の宝塚記念は、稀に見るかなりの豪華メンバーで
朝イチから、凄い人の数です[サーチ(調べる)]

   110626_153837.jpg 

そして宝塚記念の結果は[次項有]
北海道の牧場の見学行かせて頂いたり[カメラ]
馬主席でお世話になってるノースヒルズの前田社長の持ち馬
アーネストリーが直線、
勢いよく先頭に立って後続を押し切った[位置情報]

    
大好き[黒ハート]女傑ブエナビスタは、また2着
    どうした?ブエナ[もうやだ~(悲しい顔)]
   でも馬券は当たりましたよ〜[ひらめき]
ここんとこ ブエナビスタ1着流しでハズレ続きなので
今回 ブエナビスタとアーネストリー
       からの馬券でどうにか当たり[手(チョキ)]
   110626_154847.jpg 

こんなも居ました!
    ブエナビスタの2着固定馬券
アーネストリーの単勝
     110626_155819.jpg
   そのとは、シェイク・ラシード・神くんです  
 
110626_154630.jpg110626_155032.jpg

     110626_160613.jpg
110626_160725.jpg  
宝塚記念のプレゼンターで登場した[左斜め上]眞鍋かをり

     kba1106262029029-p4.jpg
そしてSANSPOの写真・・・ガラス張りの最上階右端
立って身を乗り出して[カメラ]撮ってたワタシに違いない影[人影]

もうひとつ・・・今日で発売10回目
とうとう出ました『WIN5』(的中票数3票)
払戻金は、200,000,000円 JRA史上最高払戻金
   kba1106262134030-p1.jpg
     キャリーオーバーも発生!!してます[グッド(上向き矢印)]

JRAは、この上半期に始まったWIN5売上金の
この日までのWIN5の総売り上げから、
払戻金と国庫納付金を除いた全額(18億円)寄付

素晴らしい事です[exclamation]
そして月曜日に銀行に通帳記入に行ったら
     2億円が入ってる[ATM]3人も 
一夜にしてお金持ち[有料]ステキだわ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

mire3030

見た見た~~~☆
きっと行ってるんだろうな~って3030家でウワサしてました ^m^

いったいどこのどなた??
2億か~~~ 羨ましいなぁ☆☆
私なら当分通帳眺めて過ごすな(笑)
by mire3030 (2011-06-27 10:39) 

Michy

凄い人ですね〜!やっぱり生で見る迫力は違うんだろうな。
貴賓席のドレスコードが変更されたと言うのにも、今の
世相を感じますね。
そして馬券、当たって良かったですね〜ぇ!
サンスポさんにも載って(?)良かったです。いい記念!
競馬界は1回のレースでの寄付金の桁が違うわ!
それだけ競馬ファンが多いってことでもあるんでしょうが。
ああ、通帳記帳したら2億円が入っていた!なんて夢見たい
なこと起こらないかな〜♪(買ってないから絶対ないだけど)
by Michy (2011-06-27 11:46) 

minK

馬はいいですよね~。馬は❤

私は毎週、6億円もらっている夢を見ますがな・・・ふぉふぉふぉっ。
by minK (2011-06-27 12:54) 

母ちゃん

2億円当たった人は、今頃どうしてるんでしょうね~♪
by 母ちゃん (2011-06-27 19:19) 

mochimax  in実家

日曜の過ごし方が上手いなぁ・・っていつも羨ましく思うわー。
ONとOFFの切り替えが下手なワタシ。常にマイナスな方を
引きずっとんよなー。カラっとした楽しい休日って最後はいつだったっけ。
昨日はいきなり家の大掃除をし始めて、終わった時には
清清しい気持ちになるハズが・・・ギックリ腰になった(--)
2億円の預金が出来たら、DogCafeの開店資金にするわー。
利益気にせんと趣味でCafeやってワンコに囲まれた生活するわー。
でもその前に北欧に1年くらい住んでみたい。
・・・って夢ばかり語るなって感じか。
現実は、今日久々に組合行って生垣から飛び降りたら着地失敗。
ええ年こいて「とぉ~~~!」なんて叫びながら飛んだせいか。
左半身、大変な事になっております。

by mochimax in実家 (2011-06-27 22:03) 

kuro0301

競馬の記事 2億円を見たとき、kaorimaxさん当たった??
って思わず思いましたよ~
100円で2億 3人も、すごーい
kaorimaxさんも当たったみたいだし、楽しめてよかったですね
それにしても、義援金もすごいです^^
by kuro0301 (2011-06-27 23:15) 

うさこ

写真、うっすら確認できました(笑

2億じゃ たりないな.. 4億くらいほしいな。(ぷ)


by うさこ (2011-06-28 18:27) 

marzo-allee

当たって良かったですねぇ~
本命は、外されちゃったのでしょうか??

「2億円」ですかぁ~
一夜にしてミリオネラーかぁ~!
人生・・・変わっちゃうんでしょうね。
by marzo-allee (2011-06-29 12:39) 

三太

おめでとうございます。
2億円とは別に数万円ゲットしたわけですね。
豪華な夕食を楽しめましたか〜?
ところで、7月30日と31日は倉敷に行くと思いますが、
お暇ですか?
by 三太 (2011-06-29 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。