これでホントにシーズン最後 [食べる事]


前記事 向江縫製の記事たくさんの方に
読んで頂き・・・ホントにありがとうございました〜[わーい(嬉しい顔)]
多分このblog始まって以来のアクセス数だと思います・・・[目]
   いや『SMAP』の時の方が多かったかも[ふらふら]

こんな事は2度ないかもしれないので
結構楽しませて頂きました[るんるん][るんるん][るんるん]
   ホントに ご訪問 & nice! & コメント
嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

そして今回の[映画]動画アップは、もちがやらなければ
テレビの写真を撮って終わるところだったので
   もちにも感謝です[かわいい]


さて[次項有][次項有][次項有]
性懲りもなく・・・初苺狩りから1ケ月の間
 3度目のイチゴ狩りに行って来ました~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
     110617_103654.jpg

6/26で今シーズンのいちご狩りは終了になるので・・・[end]
その前に400円
たらふく満足いくまで堪能しに行って来ました[ハートたち(複数ハート)]

前回2度、イチゴ狩りした場所(サティアン?)は、
     110617_110347.jpg
     もう既に下の段は無くなっていて[たらーっ(汗)]

今回は、初めての場所
110617_104300.jpg110617_104318.jpg
         前より広いです[かわいい]

そして今回は、110617_104133.jpg
   1番美味しいと思った章姫のみ 
章姫だけを食べたけど、やっぱり15分でお腹いっぱい[るんるん]
     110617_104656.jpg

次は、農産物直売所に向かい
キャベツや大根やトマトを買って帰ります[リボン]

110617_112409.jpg110617_112908.jpg
農マル、1番人気の『いちごデコレーション』
       早く食べないと、
    中にもふんだんに入った角切り苺がドロドロに~

110617_113312.jpg110617_113410.jpg
     110617_113347.jpg

帰りに、110617_120056.jpg
110617_121446.jpg110617_121514.jpg
    近くで ランチ[レストラン]

      大好きな苺をこの1ケ月
    3年分くらい食べたような気がする[exclamation×2]

来年も、農マル園芸のいちご狩りは絶対行きますよ~[手(チョキ)]
   シーズン始まりの2000円は行けない[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
     まぁ~1000円くらいになったらね・・・[黒ハート]


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

母ちゃん

このイチゴデコレーション、本当においしかったです♪ 対年から我が家も、またお安くなってからたっぷり食べさせてもらいますね(^^)

by 母ちゃん (2011-06-22 05:58) 

okko

早くこんなのをバクバク食べたいよ~~~!!!
by okko (2011-06-22 15:49) 

Michy

本当にこの1ヶ月で1年分のビタミンCを接種したでしょうね。
あ、でもビタミンって貯められないんだったたしか…
1000円でも十分元は取れそうだけど、400円はスーパーの
ワンパックと同じ値段だもん、相当お得!
来年もやや遅めの時期に苺狩りスタート間違いなしですね。
by Michy (2011-06-22 22:16) 

うそっきー

・・・・また行ったんだ。

それにしても、大きな章姫、美味しそうです。
by うそっきー (2011-06-23 15:20) 

マンチ軍団

章姫!美味しそう~
by マンチ軍団 (2011-06-23 18:49) 

mochimax in自宅

さすがに6月下旬でシーズンも終わりじゃったら
イチゴデコレーション30分待たんでも買えた?
また秋になったら農マル園芸行こうなー!(真夏は無理)
 で、『イッチー』は今度写真撮るとして、
横の赤鬼青鬼・・って、なんで腹の部分が・・?
フツー、鬼の顔の部分がくり抜かれるんじゃねん?
腹から顔出して、何かおもれえ?  わからん(--)

by mochimax in自宅 (2011-06-24 00:42) 

minK

はあ、羨ましい苺シーズンだわ!
私もまだまだたらふく食べたいわ。苺・・・・
by minK (2011-06-24 22:56) 

marzo-allee

3回目の「苺ハンティング」に行かれたのですね!
すっかり元を取られたのでは?

「苺デコレーション」めちゃくちゃおいしそうですねぇ。
暑い日が続いているので、頂いた気分になってしまいました。
ごちそうさまでした♫
by marzo-allee (2011-06-25 00:02) 

kuro0301

章姫 美味しそうです~♪
それより もっとー 私が食べたいの 「イチゴデコレーション~!」
とっても美味しそう・・・ヨダレガでてくる~o(´^`)o ウー~ウ
来年 私も この農園に食べに行きたいー!
by kuro0301 (2011-06-26 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

向江縫製宝塚記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。