向江縫製 [Max Factory]

お待たせしました〜[映画]
  もちが、社長の権力を使って
  取引先の方にお願いしてくれてYoutube完成
 

『VOICE21』のDVDへのコピーができませんでした
なのでスマートフォンでとってUPしました
音声が少し小さいかもしれません・・・・
    (youtubeのUPも初めてしました)
僕の技術ではここまででしたので
       下記で良ければご利用ください


使いますとも喜んで[グッド(上向き矢印)]
なんて良い人なの・・・ワタシは会った事も無いけど
    ホントにありがとう〜[キスマーク]

と言う訳で[次項有]



テレビの影響って凄いです[exclamation×2]
先週の放送以降問い合せの[電話]電話が引っ切りなしで
家の方にもたくさんの方に御出で頂いています[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと落ち着いたかな?と思った頃[TV]またまた再放送で
・・・・・・・・・たくさんの方から注文も頂き
現在3ヶ月待ち〜くらい[あせあせ(飛び散る汗)]
決して勿体ぶっている訳でもなく・・・

なにせ、お父ちゃんが1枚づつ裁断して、
お母ちゃんが縫う作業なので
時間も体力も掛かっています[ふらふら]

[TV]VOICE21 岡山&香川のモノづくり!

お店で販売している訳でもなく
展示販売のみで今までやっていたから在庫もなく
只今、向江縫製いっぱいイッパイ

ここでのバックの宣伝もあんまりしていなかったけど
ツイッターで、バックはどこで買える?
       VOICEのHPに連絡先出てましたよ〜
など[家]ワタシんちが、
知らない人の間で会話に成っている事に驚き[たらーっ(汗)]
  チョコットだけ宣伝することにしました[カバン]

やっぱりテレビで、トメちゃんが絶賛[ハートたち(複数ハート)]してくれた
  『チェックの帆布』のバックが人気です[るんるん]
   110609_011513.jpg      110618_112302.jpg        無地の帆布は、どこでも売っているけど・・・ 〜コレでBAGを作りたくて3年探しました       そして見つけた場所が、ナンと倉敷市児島[目][目]     荻野製織株式会社 こんなに近くに有ったとは・・・[ひらめき] ただちぃ〜とばかり無地の帆布に比べてお高い[有料][グッド(上向き矢印)]         通常の帆布の3〜5倍はするの それでもやっと見つけた生地なので 今じゃ・・・全色揃ってますよ〜      110618_111521.jpg そして昨日ブルー系の生地がなかったので 夏っぽいトートバックを作ろう〜と買ってきました・・・      110618_111936.jpg      ただチェックのピッチが大きいから [カバン]大きいバックじゃないとダメかな 荻野さんには、「バイアス柄で作ってみれば〜」と アドバイスも頂き[ひらめき]どんなBAGにしょうか思案中[メモ] 古林畳店さんのイ草のバックの 裏地にもチェックの注文が来ました[るんるん]      110618_112930.jpg    110525_160040.jpg        もうじき学校も夏休みに入るので・・・        頑張りますよ〜新しいバック作り[手(チョキ)] MaxFactoryの社長[犬]MAXも 出来上がった商品取りに来てくれるのを玄関先で待ってます    110618_113213.jpg ・・・来たらガルガル吠えるけど〜[爆弾]
nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 18

akadashi7

久しく倉敷に帰っていないけど、お父ちゃんもお母ちゃんも元気そうで何より。倉敷平田地区じゃチョー有名人に成ったみたいで
。向江縫製の技術力はもっともっと凄いぞ!と全国的に知れ渡ったら2人とも倒れちゃうから、山陽地区限定で忙しくなるといいね。体壊さないように。
mochimaxへYoutubeアップありがとう。
結構楽しみに待っていました。
ani~maxDeluxe
by akadashi7 (2011-06-18 16:01) 

母ちゃん

さすがmochimaxさん! 仕事が早いですね~。TVでも拝見しましたが、こんな風にブログで見ると、また違って見えますね~(^^)
by 母ちゃん (2011-06-18 16:58) 

marzo-allee

こんにちわ♫

早速拝見させていただきました。
ものすごい反響ですね!すばらしい!
あまりの忙しさに、お父様もお母様も
お体だけは気を付けてくださいね!

それにしても素敵なバックですぅ。
これからのご活躍ご期待してます。

kaorimax殿も、大忙しになってしまいますね!
max社長!気合を入れて頑張ってください!
by marzo-allee (2011-06-18 18:22) 

goriya

すごい、テレビで特集されたんですね!
おめでとうございます。
注文殺到…!これは忙しそうですね。
MAX君も心なしかボクも有名犬としてしっかりやらなきゃって感じで凛々しく感じます。
by goriya (2011-06-18 22:31) 

うさこ

すごいすごいです! youtube拝見しました
お父さま&お母さまほんとに素敵な方ですね~♪♪

もうー デザイナーkaorimaxさんがなんで出なかったの~ってちょっぴり残念です♡(´m`)

お父様、お母様 おからだ大切にしてください。


by うさこ (2011-06-18 23:08) 

そら

うわー・・・。ほんとに素敵ですね。
注文殺到わかります。
お忙しいと思いますけど、お体には本当に気をつけてくださいね。
手にされた方、とても嬉しい気持ちになると思います。
心がこもってるって良いですよね!
by そら (2011-06-18 23:32) 

kuro0301

mochimaxさん、ありがとう^^
色々とバック見れて、手作りされてるのが、よくわかりました^^
お父様とお母様、お身体に気をつけて、頑張ってください

by kuro0301 (2011-06-19 00:20) 

mochimax  in実家

うっわー(@@;) 何か私の『お陰』になってる・・
YoutubeはA社のYくんのお陰です!私は何もしてねえんよー
「Voice21に出た向江縫製をアップしたいんだけど、どーやるん?」
って聞いただけ~(^m^)ははは
・・・実は、最初『向井縫製』でアップしてたから、お礼メールの最後に
「向江縫製に直してぇぇぇー(T T)」って再度お願いはしたけど。
皆さんに早くお父ちゃんとお母ちゃんの動画をお届け出来て
Kaorimaxにも喜んで貰えて、何もしてないけど・・・達成感いっぱい!
お父ちゃんもお母ちゃんもKaorimaxも、そして看板犬MAXも
忙しくなるけど、マイペースで無理なく仲良く(!)頑張って!
向江縫製のセンスと技術と温かい手仕事がどんどん広まりますように!
ワシ(いや、Yくん) ええコトしたわ~ (^^)
by mochimax in実家 (2011-06-19 01:29) 

Michy

わ〜い、わ〜い♪♪
A社のYさん、kaorimaxさん、mochimaxさん、
ありがとう!!
向江縫製さんの特集が見られてすご〜く嬉しいです!
お父様、お母様、想像通りの素敵なご夫妻。
あたたかい雰囲気がそのまま製品に出ている気がします。
そしてデザイナーのkaorimaxさん、かっこええ〜!
そうですか、注文殺到ですか?
ふふふ、私なんかもうMaxFactoryのバッグ持っている
もんね〜♡
これからしばらくお仕事大変だと思いますが、苺を食べて
(行ったのか??)体に気をつけてご家族で頑張ってく
ださいね。
新しいバッグも楽しみにしています♪
by Michy (2011-06-19 02:13) 

三太

すごい人気ですね。
オーダーは・・・、やっぱり落ち着いた頃にします。
個人的には、い草よりチェックより、
白地に4本線か葉っぱバッグが、好きなんだけどな〜。

大雨の中出発して、大雨の中帰ってきました。
「空の青」が九州とは違いました。
by 三太 (2011-06-19 09:24) 

ゆず

youtubu見ました!!
素晴らしい才能あふれるご家族に感動しました
kaorimaxさんは大学の講師!!教授とかなんですか
驚きです☆
素敵でなおかつ本格職人のバッグ私も1つ欲しいです!!
by ゆず (2011-06-19 19:40) 

minK

イグサにチェック柄、中々ステキですねぇえ。

いつも、BAG記事楽しみにしているんですよ、私❤

youtube今見終わりました!!
帆布で絶対欲しいものがあるんです。
そえは、キャバリアを入れて病院に行ったり非難したりできるような
抱っこ鞄なんです。
与那国島のクミャを応用して出来たような最近の赤ちゃんの
抱っこ紐?みたいなのを更に工夫してワンコバック?みたいな
是非是非、考案してつくって下さい!
私買いますから~~~~。
by minK (2011-06-19 20:28) 

viognier

YouTubeみました〜。素敵なご両親ですね。手作りのバック、どれもいいな〜。私もチェックのバック欲しいです。あの大きなボタン?がかわいい!今はお忙しいんですよね。。。ほとぼりがさめたら(さめるのかな??)お願いしたいです!
by viognier (2011-06-20 02:22) 

miw@

わぁ~い!動画が見られるぞ!
ってここは会社なので、お家に帰ってのお楽しみです。
TVの力はすごいですね!殺到ですか!
私もMichyさん同様。
3ヶ月予約待ちのMaxFactoryのバックを持っていることが、
めっちゃ鼻が高いで~す。
今日も会社に、サブバックとして持ってきてますのよ♪

↓下記事のコメント!
(苦笑)と書いたつもりが(苦手)になってました。
わぁ~ん!背中に冷たいものが走りました。
ごめんなさ~い。
by miw@ (2011-06-20 10:58) 

mochimax in会社

miw@さん・・
えー!『苦笑』だったのかー。 なーんだ。つまらーん!
あの『苦手』に大笑いしてたのに (*´艸`*)♪
正直な人でおもれ~~~~!って絶賛だったのにー。


by mochimax in会社 (2011-06-20 15:16) 

とらDion

ブレイクおめでとう!!!
娘の力も凄いけど コツコツやってこられた
お父ちゃんお母ちゃんの底力ですね!
画像見ててもお二人の人柄がにじみ出ていてGOOD!
お身体気をつけて頑張っていただいてください。
忙しいとこすまんですが、早く飲みのセッティングしてくださいよ!
by とらDion (2011-06-20 15:51) 

miopapa

仕事のこと、今一つの体調のこと
何となく気分が落ち込みそうな時に
画像拝見し
文字通り、親子、家族揃っての様子に
感動と、仕事への取り組み方の刺激を頂いたような・・・

ありがとうございます!
by miopapa (2011-06-21 16:27) 

youzi

きゃー、物凄く出遅れている私・・・。
お父様もお母様もとても素敵な方ですね。
バックもとても素敵です~。
グリーンが入ったチェックの生地のバックが欲しいよって
思いました。

by youzi (2011-07-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。