どうした?so-net・・・ [話したい事]

せっかく昨日の・・・110410_163747.jpg
      [かわいい]花見(競馬)の話を書いたのに・・・
           全部消えてしまったので[爆弾]

今日の美観地区110411_140332.jpg
エルグレコ[喫茶店]の前のサクラは満開[かわいい]
   110411_134053.jpg

なのに・・・3分後には、真っ暗になり
  110411_140642.jpg
スゴい音で[雷]カミナリが成り、美観地区で泣きそうになった[もうやだ~(悲しい顔)]
    雷が大の苦手です〜[ふらふら]

次は、絶対バッチリ阪神競馬場の花見の話を書いてやる〜

  
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 10

Michy

ええ〜っ、どうしたソネット?!
怖いよ〜ぉ。
そしてもう雷の鳴る季節でしょうか?
それも怖い。
阪神競馬場の桜も見事だったでしょうね。
ん?もしかして散り始めてた?
by Michy (2011-04-12 01:32) 

うさこ

ログインしてなくてすみません(^_^;) たまにありますよね涙 保存できなかったりー
今日は[雨]すごかったです 降らないと思ったのにー
ちなみにワタシも雷ダメです
by うさこ (2011-04-12 02:07) 

母ちゃん

気が付くと雨が降ってました・・・。雷までなっていたとは知りませんでした。今の雨は桜を散らせちゃうから、罪作りですよね~。
by 母ちゃん (2011-04-12 05:46) 

mochimax in自宅

おえおえっ!雷の何が怖いのかワシには分からん・・・
雨とか雷とかって季節を感じるから、結構好き はーと
『地震、雷、火事、親父』地震と火事はホンマに怖い。
雷は好き。
親父についてはココでは書けん。
書きながらPCブッ壊すかもしれんから・・・(--)
ani~maxみたいなお父さんが欲しかったよー(T T)



by mochimax in自宅 (2011-04-12 05:58) 

ani〜max

mochimax!お父さんですか〜
我が家では辛うじて威厳を保っています。
でも一杯入ると微塵にも砕かれる威厳です。
昨日もkaorimaxから地震大丈夫コール貰ったけど、今日も朝からデカイのが来ました。
東北の比じゃぁ無いけどなんだか毎日体がゆらゆらしている気がしている。酔ってる訳ではないのだが。
by ani〜max (2011-04-12 10:16) 

okko

東京も4時ごろ、ザ~~~ッときて、そのあと、地震でしたよ。
オマケはもういらん!っちゅーのに。
by okko (2011-04-12 10:53) 

mochimax in会社

ani~max!
ホンマに昨日も今朝も、またまた震度4じゃー5じゃー6じゃーって
ニュース速報見る度、石〇都〇事の家だけ壊れろ!って念じています。
爆弾発言じゃなー(^m^)
しつれーしました!

それと、ani~maxが兄か父か(彼氏か)っちゅーハナシは、
例の『対決の日』の議題にするわ! (o´艸`)♪

by mochimax in会社 (2011-04-12 12:17) 

vientre-dolor

ソネブロは、時々変な動きをしますよね。
私も散々振り回されています。^^
数ヶ月前に比べたらマシになりましたけど、
まだまだ油断は出来ませんよ。
by vientre-dolor (2011-04-12 20:01) 

goriya

ソネブロ絶不調のときありますよね…
ドンマイです!
そちらも雷雨だったのですね。
こちらも晴れてたのに突然の雷で桜が散ってしまう~
と泣きました。
by goriya (2011-04-12 22:20) 

youzi

パソコンを使ってる時に雷なると、嫌ですよね。
雷が落ちると、パソコンが壊れるって言うので
つけっぱなしにしていると、慌てて消しています。
記事を作っている途中で消えてしまうのって、
本当にショックですよね。
by youzi (2011-04-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。